『祝 ファーストショット』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

祝 ファーストショット

2008/05/01 20:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:1646件 気まぐれなきろく 
当機種

IMGP0001

K20D購入しました。
記念に最初に撮った写真を貼り付けてみます

いままでistDを使っていたのですが先日入院する事になりまして
悶々とした日が続いてたのですが、、、ついに購入に踏み切りました
当たり前なのですがistDとは写りも液晶も比べ物にならないというか
全く別物ですね
istDの修理が上がってきたら2台体制でがんばろうと思います

今までは、掲示板を見ているだけだったのですが
これからはちょくちょく書き込みをしようと思いますので宜しくお願いします

書込番号:7748656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/01 21:29(1年以上前)

Tomato Papaさん
こんばんは

けーにじゅーで購入おめでとうございます。
istD同様、ペンタのハイパー系列のカメラですので、使いでがあると思います。

ところで、istDはなんで入院を?


書込番号:7748842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件 気まぐれなきろく 

2008/05/01 22:04(1年以上前)

パラダイスの怪人さん こんばんは
>istD同様、ペンタのハイパー系列のカメラですので、使いでがあると思います。

そうですね設定できる所がたくさんあって今 けーにじゅーで を
いじくりまわしている所です

>ところで、istDはなんで入院を?

一応ブログにも載せたのですがCCDセンサーの中央部分にデットピクセルが
出てしまいました。ビックカメラの長期保証に入っていたのでビックカメラ経由で
修理を頼んだのですが1ヶ月ほどかかるみたいです。
センサーでも交換しているんですかね?

書込番号:7749047

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/01 22:37(1年以上前)

おめでとう!

気持ち、うん、分かる分かる。^^vブイ(←怪人さん風に)

K10Dからアップした人でもクォリティーの高い絵に感動するんだから、
istからの、その飛び抜けた解像感に驚かれたことでしょうね。^^

アップを楽しみにしています。^^vブイ(←怪人さん風に)

書込番号:7749242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件 気まぐれなきろく 

2008/05/02 09:47(1年以上前)

NeverNextさん
こんにちは、ありがとうございます

>K10Dからアップした人でもクォリティーの高い絵に感動するんだから、
>istからの、その飛び抜けた解像感に驚かれたことでしょうね。^^

いやいや全くそのとおりでございます
予想をはるかに超えていたので正直ビックリしました

アップ出来るような写真を撮れるように頑張りまっす。^^vブイ(←私もやってみました)

書込番号:7751033

ナイスクチコミ!1


ATSU TXVさん
クチコミ投稿数:10件 Eternal journey 

2008/05/02 22:07(1年以上前)

Tomato Papaさん

はじめまして!
私も先日、長く使用していた*istDsから20Dに移行しました。

10Dを所持している友人は多かったのですが、わかっていてもDsから
なので、激的なポイント・・というか、「全て」に感動しました(笑
1ヶ月程度経ちますが、購入後に少しドタバタしててじっくりと
撮れていないので、色々楽しみです。

ブログも拝見させて頂きましたが、AF540GZも購入されているんですね!
こちら未だにAF280TのままなんでP-TTL対応ではないのですが、そろそろ買おうかと
思ってます。
K20D+540の実写なんかも、勝手ながら期待してます!(笑

書込番号:7753630

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/05/03 01:17(1年以上前)

Tomato Papaさん、こんばんは。
K20D購入おめでとうございます。
修理対応時の2台目、重宝しますよねぇ。
ビックカメラの長期保証、そんなに時間かかるんですね。
もうカメラ無い生活なんて考えられないんで、
私もいずれは2台体制を・・・・夢のような話です(ToT)

書込番号:7754667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件 気まぐれなきろく 

2008/05/03 23:32(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

AG540GZ パスタケースバウンス仕様

ストロボ発光 パスタケースバウンス

ストロボ非発光

>ATSU TXVさん、有難うございます
そうそう、私 AF540GZ 持ってたんですよね、言われるまでスッカリ忘れてました(^^;
テストで撮ってみましたので画像を張ってみます。参考にならないかもしれませんが...
※AF540GZに被せてあるのはパスタを入れるケースですダイソーで売っています

>やむ1さん、有難うございます
そうなんですよビックを含め大きめな量販店は対応が結構遅い事が多いです
その代りやたらと長い保証(5年や10年)があったりするんで一長一短ですね
でも保証書を読むとやたらと細かい字で色々と書いてあったりするので何処まで
保証されるのか解らないのです。

カメラ2台あるとレンズ使いまわせますし便利ですよ♪

書込番号:7758657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング