『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/08/14 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
今年の初めにK100D superを購入して
デジタル一眼レフの世界にはまり
その後K20Dが発売されたので、
近所のヤマダ電機でなんとなく
いじっていたら、、、惚れちゃいました。。。K20D
評価もいいようなので、いつか買うぞ!!と思っていたら
キャッシュバック+マップカメラさんの92,800円で12回払い手数料1%に
つられK20D(改グリップ)を買っちゃいました。。。
これから皆さんのお仲間入りです。
これから使い倒して感想を書いていきます。
どうぞ宜しく御願いします。

書込番号:8207849

ナイスクチコミ!2


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/08/14 22:20(1年以上前)

じゅごちゃんさん、こんばんは。
K20D購入おめでとうございます。
K100DSuperと2台体制でしょうか、それとも手放し?
共に特徴あって、いいカメラですよね。
K20Dでもこれから楽しんでくださいね。

書込番号:8207872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/08/14 23:51(1年以上前)

やむ1さん 
こんばんは
としあえずK100Dも愛着があるので
当分の間は2台体制で行く予定です。
皆さんのように、いい写真が撮れるようにがんばります!!

書込番号:8208278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/15 06:51(1年以上前)

じゅごちゃんさん、おはようございます。
K20Dご購入、おめでとうございます(^O^)/

しかもK100DSとの二台体制、とのこと。

大きさ、重さも違いますし、状況に応じて使いわけができますね。

私はK10Dとの二台体制ですが、K10Dの方はすっかり出番が減ってしまいましたf^_^;

ペンタックスの世界、どっぷり愉しんで下さいp(^^)q

書込番号:8208934

ナイスクチコミ!3


kenji-kさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/15 13:27(1年以上前)

私も今月初めに買ってしまいました。K10Dで1年4ヵ月、別に不満はなかったんですが。この口コミとか雑誌とか見てたら欲しくなってしまいました。でも東京は暑くてさすがに写真を撮る気がしません。来週信州でも行ってきます。お互い良いカメラライフを・・・。

書込番号:8209951

ナイスクチコミ!1


Qoo●さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/15 14:59(1年以上前)

じゅごちゃんさん、ご購入おめでとうございます。
K100Dsuperからの買い増し、時期といい、ほぼ私と同じタイミングです。
私はこの盆休み、K100Dsuperにはちょっと休んでもらって、K20Dオンリーで楽しんでます。
K100Dsuperも、今でも大好きですが、K20Dのグリーン系の色の出方が、本当に気持ちいいんです。
お互いに、切磋琢磨してペンタ道を邁進いたしましょう!

書込番号:8210175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング