『おすすめのカメラバッグ教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『おすすめのカメラバッグ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

おすすめのカメラバッグ教えてください。

2008/08/27 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:7件

念願かなって、K10Dから買い換えることが出来ました。
そこでホルスタータイプのカメラバッグを新たに購入しようと
思うのですが何かおすすめがありましたら教えてください。

Loweproのトップロードズーム1を考えているのですが・・
K20Dにシグマ17-70mm F2.8-4.5を付けています。

書込番号:8261067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件 遥かなる・・・ 

2008/08/27 16:26(1年以上前)

こんにちは。
ちょうど私もK20D+Sigma17-70という組み合わせで、Loweproトップロードズーム1を使っています。

以前K100Dの時から使用していたので、K20Dで大丈夫かな?って思っていましたが、ぎりぎり収まりました^^

因みに、花形フードを取り付けたまま(収納せず)ケースに入れるのですが、その時は結構キチキチです。ふたを閉める時に、多少盛り上がっている感じがあります。
ただフードをきちんと収納すれば問題ないと思いますよ。

私はバイク通勤なので、普段コレに入れてザック(通勤カバン)に入れています。
もしトップロードズーム1単品で使われるのであれば、もう一回り大きいズーム2のほうが良いかもしれませんね。ただ、ピッタリしているので中で暴れることは無いでしょう^^

書込番号:8261391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2008/08/27 17:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

お考えのバックとは、違うかと思いますが添付画像のデジカメでの本格バック3月に購入しました。レンズを付けたまま、左肩にかけた状態で横から出し入れできるとても便利なバックです。上の口が開いたところにもレンズのままで1台入ります、他にレンズ2本入ります。Loweproの製品です。キタムラで1万ほどでした。

書込番号:8261518

ナイスクチコミ!2


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/27 19:15(1年以上前)

haruharu010さん こんばんわ〜

私もトップロードズーム1持っていますが、
やっぱりノーズプレスさんがおっしゃるようにちょっときついかなぁという感じです。
少し余裕を見てズーム2がよろしいかと思います。
同じくロープロのオフトレイル2というのもスノボ用に使っているのですが、
K10DにシグマAPO70-300を着けてもバッグの先があいているので、DA21を入れています。
余裕の大きさです。

ズーム2もオフトレイル2と似たような全長です。大きさの比較のご参考になれば。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohaku3_2008/2689972.html
下の方にバッグの写真があります。

書込番号:8262044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/08/27 19:49(1年以上前)

ノーズプレスさん、kohaku_3 さん こんばんわ。
トップロードズーム1はきついですか、ズーム2を第一候補に
してみたいと思います。値段もあまり変わりませんし・・・


生涯ペンタ党さん 使い勝手がよさそうなバッグですね。
でも、カメラバッグはショルダーのものをもっているので。
lowepro製品のバックパックで1万はお買い得ですね〜

書込番号:8262209

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/28 06:15(1年以上前)

散歩用にこれ使ってます

バンガード KENLINE16Z  KENLINE17  ZKENLINE18Z
写真無いので
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_14468600_14469101/69838003.html

これのZKENLINE18Zを使ってます 
40DにEF300mm F4L IS USM+×1.4テレコン付けても納まります

買ったサイドは
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=045014948271752432
販売価格 税込 6,472円 キャンペーン中!
安かった・・

書込番号:8264524

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/28 06:23(1年以上前)

追伸
バンガード メーカーサイド
http://www.guardforce.co.jp/vanguard/ext-kenline%2016z-18z.html

書込番号:8264538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/29 23:22(1年以上前)

>販売価格 税込 6,472円

わぉ安ぃ!
私にとっては禁断の通販なのにポチっちゃいました。
到着が楽しみです。

ξ^_^ξさん 情報ありがとうございました。



書込番号:8272424

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/31 04:57(1年以上前)

届くまで心配してましたよ〜〜

他社との価格設定が全く 違うので・・・
一週間ほどして届きました・・写真と同じ物が ホット

価格コムは駄目ですね! 
ついつい買ってしまって 財政悪化してますね!

書込番号:8278756

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/08/31 16:25(1年以上前)

haruharu010さん、こんにちは。
K10Dですがシグマ17-70mm使ってます。
普段はクランプラーの4ミリオン使ってます。
K10Dにシグマ17-70mm、アポラン90程度までのレンズ1本、
そして備品がぴったり収まります。ホルスタータイプじゃありませんが。

ξ^_^ξさん、情報ありがとうございます。
いや、ありがとうと言っていいのかどうか・・・・w
むちゃくちゃ、そのバッグ欲しくなってしまいました。
シグマ70-200mmF2.8HSM付けたK10Dがすっぽり収まりますね。
どうしよう・・・・・

書込番号:8280923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング