『おっと、見逃してた!PHOTO OF THE DAY:DA☆55ミリ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『おっと、見逃してた!PHOTO OF THE DAY:DA☆55ミリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

田中カメラマンのブログを忘れていたら、DA☆55ミリが。。。。あ!

たぶん、買わない予定の人は見ない方がいいかも? ^_^;

崩れない丸ボケ
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-356.html

車のワイパーと、レンズフード
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-357.html

大きなレンズと、小さなレンズ
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-359.html

書込番号:9087560

ナイスクチコミ!8


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/13 17:36(1年以上前)

このレンズを買う予定もなければペンタックスのボディも持っていませんが・・・

欲しくなってきました。(^^;

書込番号:9087643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/13 18:24(1年以上前)

沼の住人さん こんにちは

 情報ありがとうございます〜!

 やはり、FAと違って硬い感じがしますが、良さそうなので
 待ち遠しいです〜!!

書込番号:9087874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2009/02/13 20:41(1年以上前)

もうちょっとで発売ですね〜。

お星様なのでちょっと高めですが、他メーカーと比べてコンバクトなのがよいです。

書込番号:9088558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 23:33(1年以上前)

70mmも買ってないから^^目の毒です^^

書込番号:9089717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/13 23:44(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんは。
車のワイパーの例えが面白かったです (^ー^)

書込番号:9089806

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/02/14 06:42(1年以上前)

やはり、見なきゃ良かった。

書込番号:9090919

ナイスクチコミ!0


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/14 08:45(1年以上前)

DA☆16-50購入の対抗馬として
DA☆55+DA15Limが浮上してきたじゃありませんか!!

書込番号:9091181

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/14 09:58(1年以上前)

 沼の住人さん お早うございます

家にも埋蔵金があれば。(Q_Q)↓

書込番号:9091445

ナイスクチコミ!1


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/17 00:31(1年以上前)

ToruKunさん
是非、ペンタの世界へお越し下さい。
明るい単焦点はいいですよ〜

沼の住人さん
デジタル専用設計+☆ですと
写りが解像感やコントラストがあって、デジタルならではの写りですね。
ペンタの健闘を願っています。

書込番号:9107631

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/17 01:18(1年以上前)

koupyさん

こんばんは。

ちょっと前までは、K20D + DA★レンズが欲しいなぁ、と思っていたのですが、最近はコンパクトなのにはまっていまして・・・
K-m + DA 21mmF3.2 / DA 40mm F2.8 あたりでペンタデビューを目論んでおります。

あっ、この板でそんな事言ったら怒られちゃいますね。(^^;

書込番号:9107881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/17 09:31(1年以上前)

ToruKunさん こんにちは

 pentaxにおいでになるのを心からお待ちしてますよ〜!(笑)

 

書込番号:9108691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング