『在庫処分かな?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分かな?

2009/02/24 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

米国でK20Dの200ドル値下げ+3年間の延長保証つきキャンペーンが3月いっぱいの期間で始まりました。

http://www.pentaximaging.com/news/198/

と思ったら欧州PENTAXでK200Dのバッテリーグリップ付キットが発売されています。
こちらは4月いっぱい。

http://www.pentax.de/de/news/764/nachrichten_imaging_systems.php

ということは、やっぱり後継機がその辺で出るのかな?(^.^)


書込番号:9147437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/02/24 13:00(1年以上前)

あと2週間もすれば、K20Dが出て1年ですからね。そろそろ、後継機の噂が出てきても良いのでは?と期待はしてます。
2000万画素クラスにいくのでしょうかね?

K200Dはもう在庫限りですし、K-mをスペック的にかぶる面もありますから。売り切りたいためかもしれません。

書込番号:9147586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/24 13:37(1年以上前)

沼の住人さん^^パーシモン1wさん^^

2000万画素クラスですか!! リコーがコンパクトデジカメで画素数アップに
踏み切らなかったので2000万画素も僕はいりません^^

一般的にそのカメラ何万画素と聞かれ2000万画素 わ〜すごい高いやろと会話になります^^
画素数より機能面や液晶の画素アップなどしてほしいなと思います。

K30Dは?カタログなどをみてから考えます^^

書込番号:9147733

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/24 14:26(1年以上前)

PMA開催までもう1週間ですから、でるのなら来週の月曜日までになんらかの発表があるでしょう。

2000万画素かどうかもわかりませんが、きちんとシャッタースピードが稼げるのなら画素アップがあってもいいのかもしれません。が、どうなんでしょうね?

わくわく。どきどき。いつ発表があるのやら。(^.^)

書込番号:9147884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/12 05:07(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんは。
K2000 の関係であっちのサイトを訪ねて、今日、気付きました。
そして、 B&H では K200D 以外はすべて Out of Stock 。
新機種は K20D とは違うコンセプトで夏ボ前だそうですが、まだかなり時間がありますよねぇ... ふぅ〜む?

書込番号:9231596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング