デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
ファン待望の645Dで持ちきりのようですね。
K20Dや後継機の話題はどこへやら。
さて、昨秋入手した情報では3500万画素らしく、さらにニコンD3との比較画像を、昨夏にはすでに得意先に公開しているとの情報も。バック交換式は高価になるため一体型で、モックアップどおりのようです。ここまでは「うわさ」ですが、出入りのペンタ営業氏には、「ハイエンドアマチュアもターゲットにするのならマミヤの価格では無理、D3XやEOS−1Dsくらいの価格でないと」と進言しておきました。私にはその価格でも無理ですが。とほほ。
書込番号:9307308
3点
100万円弱+レンズ代金
買えないね…
書込番号:9307686
1点
その昔645の漆塗りボディを使っていましたがデジタルで発売されるなら欲しい・・・
でも3500万画もありRAW撮影したら並のパソコンでは無理でしょうね(^^ゞ
パソコンの買い替えを入れたら更に20〜30万円・・・
凄い画像を叩き出してくれるんでしょうね♪
書込番号:9308673
0点
PIE2009にて、展示品見てきました。
予想以上にしっかり作られていて、かなり発売を期待させる出来だと感じました^^
動画とってきましたので、実機の立体感を確認したい方はどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=6KKoHAE8Mn4
書込番号:9318006
0点
良くできているとは思いましたが、実動作もせず単なるお飾り展示でした。
友人は、80-100万ぐらいで出てくるならスタジオでも検討する人はいるだ
ろうと言っていました。
1DsマークIIIの代わりにはとてもならないでしょう。レスポンスも違えば
使い勝手も全く異なります。物撮りには良いでしょうが、モデルやフィー
ルドでの使い勝手は、フルサイズ一眼レフのほうが遙かに使いやすいでしょう。
書込番号:9318178
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








