『ようやく購入』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく購入

2009/04/02 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 w@sabiさん
クチコミ投稿数:32件

とうとう我慢できなくなってK20D イヤッッホォォォオオォオウ!

2008年2月2日、K20D発売直前にK10Dを購入、ここまで1年以上買い換えに耐えてきましたがついに陥落ですw
ペコちゃんでD-BG2+純正バッテリー+改造グリップのセットが7.58万円でした。
さぁ明日は撮りまくるぞ!

PS.
ペコちゃんにはFA31Limitedの旧価格版(9万円台)が銀黒共にまだ在庫ありました。

書込番号:9340890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/03 00:14(1年以上前)

w@sabiさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。

そのセット、かなりお得ですね!
K10DもK20Dも底値で購入ですね。

高感度でもノイズが少なく、いい仕事しますよ〜(^O^)

書込番号:9341073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/04/03 00:39(1年以上前)

スレ主さん、購入おめでとう御座います。

ところでペコちゃんの件、本当ですか?
本当だとしたら、ちょっとショックですね。

実はほんの一昨日他のスレを見てこの話を知り、ちょうど臨時収入があったもので急いで電話を掛けたところ「もう売り切れです」とハッキリ言われているのです。
その臨時収入は無駄遣いしないうちにと払わなくてもいい先の払いを済ませてしまったので、もう手元にはありません。

明日確認して、もし店に置いてあるようならばそれなりの挨拶をして来ようと思います。

書込番号:9341199

ナイスクチコミ!0


スレ主 w@sabiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/03 01:09(1年以上前)

>タン塩天レンズ さん
コメントありがとうございます。

最近屋内で猫の撮影をすることが多く、高感度特性の良いカメラが欲しいなぁと思っていたところ、昨年K10Dを買った時より安くなっているのに気がついてしまい・・・どうにも我慢できなくなって衝動買いですw

>とっぴくぷ さん
コメントありがとうございます。

いやぁそれはショックですね、ご心痛お察しいたします。
ペコちゃんは新品だと3日間お取り置き可能なので、とっぴくぷさんがお問い合わせした時点では全て予約で埋まっていたのかもしれませんね。

ネットで特価在庫情報が流れる

とりあえず予約

金策つかずにキャンセル

なんてのが多いのではないかなぁと推察いたしますが。

書込番号:9341329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2009/04/03 05:28(1年以上前)

>w@sabiさん
おはようございます。
ありがとうございます。心のもやもやを分かって頂いて、嬉しいです。
良く考えてみましたが、FA31mm Limitedは縁のないレンズとあきらめることにしました。
値上げ寸前猛烈に貯金しましたが間に合わなかったり、きっとそういう運命だったのでしょう。
手持ちレンズで十分足りていますので、いいのです。

K20Dは設定次第でいろいろと楽しめますので、一杯写真撮って下さいね。
JPEG派の人ならば、特に楽しめると思います。
(あ、RAWでも楽しいですよ♪)

書込番号:9341679

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/03 08:07(1年以上前)

w@sabiさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
いいセットでスネェ。そしてかなりお買い得。
ちょうど桜の季節でもありますし、撮りまくってくださいね。
FA31Ltd.気になるレンズではあるのですが・・・・
とっぴくぷさん、今から貯金。もう間に合いませんかねェ〜。
私は財布ひっくり返しても、ゴミしか出てきません(ToT)

書込番号:9341888

ナイスクチコミ!0


スレ主 w@sabiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/04 22:46(1年以上前)

お返事遅れまして申し訳ございません。

>とっぴくぷ さん
私もFA31mmlimitedには大変興味があるのですが、なかなか縁なく(予算が無くが正解か・・・)まだ入手できておりません。
まぁディスコンになったわけではないので気長に構えております。

撮影はとりあえずRAWで撮っておく派なんですが、K20Dのカメラ内現像のカスタムイメージは大変面白いと感じました、これから色々遊んでみようと思います。

>やむ1 さん
本当にお買い得なセットでした、実質本体が5万円以下相当ですからね。
と言うか、元々はバッテリーグリップだけを買うつもりで色々と価格調査をしていたのですが、ふと気がつくと本体込みになってしまったのです(汗

書込番号:9349552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング