『どこにも無い』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

どこにも無い

2009/07/11 04:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:38件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

本日チタンカラー購入しました。レンズ交換無しでレンズ2種類使用したいのでボディのみを探しているのですがチタンより高いですね(>_<)キタムラも販売終了でベスト電機等々調べましたが販売終了で取り寄せ不可との事(>_<) チタンより値が下がるの待ってると完全に商品なくなりそうなので高い値段で購入するかチタンもう一台購入するかまよってます。チタンのボディにはシルバーのレンズで望遠は黒いんで出来れば黒いボディが欲しいのですが・・・どなたかチタンカラーに55−300などの黒いレンズ付けてらっしゃる方いらしたら見せていただきたいですm(__)m 一眼もペンタックスも初心者なので今後色々教えて下さい。

書込番号:9836364

ナイスクチコミ!1


返信する
kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2009/07/11 06:51(1年以上前)

ハワイアンBDさん こんにちは

中野フジヤカメラにて、黒色の販売がありますよ。

ペンタックス K20D グリップラバー改 【バッテリー特典】 【下取査定額20%UP対象】
価格は、64.800円のようです。

ペンタックス K20D グリップラバー改+D-BG2セット 【バッテリー特典】 【下取査定額20%UP対象】
こちらは、69.800円となっていますね。

ホームページのリンク先を貼っておますね(^o^)
http://www.fujiya-camera.co.jp/

書込番号:9836514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/11 06:53(1年以上前)

探せば在庫のある店はまだあると思いますよ。

今も富士カメラ
http://www.fuji-group.biz/products/p-37355.html
で63千円ちょっとでした。

書込番号:9836518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:8件 趣味悠々 

2009/07/11 07:40(1年以上前)

探せばまだあるようですが在庫も少なくなっていますので買うならお急ぎになった方が良いかと…
あるスレではK20Dはもう過去の物で人気もなく売れてないから在庫はまだまだあって待っていれば必ず値下がるので、今の値段で買うのは損だという話もありましたが、そう言ってる間に安かった店舗が売り切れてきている状況だと思います。

私の近くのキタムラやヤマダ電機やベスト電器では在庫はありませんでしたし、他県の店舗まで在庫探しの旅に出るわけにもいかないでしょう…

探せばまだ安い店もありますが、ネット販売は全国のユーザーが目にしますので、在庫の減りも早くなるかと思います。

書込番号:9836615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/11 08:04(1年以上前)

一寸、町のカメラ屋さんなんかを探したら見つかるかも。

書込番号:9836667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 10:02(1年以上前)

ハワイアンBDさん、こんにちは。
K20Dチタンカラーご購入おめでとうございます。

私、チタンカラー発売と同時にK20Dブラックから買い替えました。
今の所FAリミテッド(シルバー)専用機となっていますが、黒レンズでもイケると思いますよ(チタンカラーの板に黒レンズつけてる画像ありますよ)。
皆さん言われるように、ブラックの新品で安いのも探せばまだあるとは思いますが、ここはひとつ K-7を買い増しされるというのはいかが?
両機とも違った味付けで面白いですよ。

書込番号:9837015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/11 10:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種



2台目は中古でも黒を選んだ方がいいですよ。
双子のクローンは愛情も半分、見分けがつかないと困る場合も…

レンズの色は気にしなくても良いのでは?
私は黒にシルバーもその逆もカッコいいなと感じます。
チタンカラーはツートンなので黒いレンズもチグハグにはなりませんよ。
他のレンズとの組み合わせもリクエストがあればお応えします。


書込番号:9837036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/11 11:36(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(._.)m 私の探し方が甘かったみたいですねf^_^ しかしアドバイスいただいた様にK7もいいなーと思います、ちょっと予算きついですが・・

チタンに黒いレンズも凄くあっててビックリ感動です(O_O) また黒いストラップがセンス抜群です。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9837393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング