『K20Dの写真がみたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

K20Dの写真がみたい

2014/06/23 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

クチコミ投稿数:513件
当機種
当機種
当機種
当機種

RIKENON 50mmです

ひまわりです 同

バックがどうにもなりません 同

FA28〜105 F3.2〜4.5です

「カメラ大好き男」のニックネームを使っていましたが本来の名前に戻ります。星ももじろうさん、この口コミを見つけたらごめんなさい。書き込みの時間と現像にMacが対応していない事で諦めました。
こんなにペンタックスに魅入れられるとは考えていませんでした。他のメーカーを使っていました。その時の口コミが残っていて本来のニックネームを使うのがちょっとためらってしまったからです。そのメーカーの製品は処分しました。残っているのはCFだけです。
「ずるずる坊主」は自分の容貌です。スキンヘッドです。
このカメラは本当に気にいりました。ヤフオクで本体・レンズを安く手に入れました。古いレンズが使えるのがとてもいいです。財布にもやさしいです。このカメラを使っている方の写真が見たいです。見せて下さい。

書込番号:17658099

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/23 16:55(1年以上前)

http://photohito.com/camera/brands/pentax/model/pentax-k20d/

こんなサイトもあります。

書込番号:17658283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2014/06/23 19:58(1年以上前)

じじかめさん 有り難うございます。早速登録しました。せっかくですからこれからの写真をアップしようと思います。でも不思議なのは登録できるカメラにK3が見つからないんです。私の見落としでしょうか?

書込番号:17658776

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度4

2014/06/24 07:33(1年以上前)

ずるずる坊主さん

K-3は、リコーのカメラって事で・・・・リコーを覗いてください。

書込番号:17660403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2014/06/24 12:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

屋台で売られている「ゲテモノ」強精剤?

チェンマイ・ドイステープで

タクシン派(赤シャツ)のデモ 前のクーデターで黄色組が政権を握っていた

今回のクーデターで失脚させられたインラック政権が勝利した選挙風景

LE-8Tさん 有り難うございました。そうですよね。リコー傘下になった事を忘れていました。ちなみにリコーイメージングにちゃんとありました。早速外に出かけて・・・思ったら、鈍曇りで風も強く午後から大雨の予報です。残念。チャンスがあればと思いますが今日はなさそうです。今、降り始めました。雷も鳴り始めました。カメラは雨が天敵です。
4年ほど前、タイ・チェンマイの水掛祭りに出かけた事がありました。その時も1枚も水が怖くてシャッターが切れませんでした。なにしろ何処から水が飛んでくるか分からないお祭りですから。
せっかくですから何回も遊びにいったタイの写真を見て下さい。最後の写真ですが各政党のポスターです。くじ引きで番号が決められるそうです。×印は「ダメ」ではなくて「印をつけて、即ち支持して」の意味だそうです。

書込番号:17661025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/24 13:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花の名前?

フリージア

サンセット

オカメアジサイ

ずるずる坊主さん こんにちは

このスレを見て今朝の天気の良いうちに何枚か撮ってきました。
今でも通用するよいカメラだと思います。

書込番号:17661305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/24 14:19(1年以上前)

エンジョイ・カメラライフ!

書込番号:17661341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/27 02:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

茨城県の鹿島神宮です

ちょっと緑が強いかも知れません

今までが緑が薄くて彩度が足りなかったので満足です

最後の一枚は135mm、それ以外はFA Limited31mmです。

こんばんは、久々にK20Dの板にきたら最近の書き込みがありうれしくなりました。
私は今日K7を中古で購入してきたので、K20Dは第一線から引退しますが、
K20Dへのお礼もかねて恥ずかしながら初投稿したいと思います(まだまだ使いますが・・・)

実はこの撮影をしたときに自分好みの設定が4年たった今頃発見したというしだいです(笑

今までは運よく出ていた色がこの時何気なくいじって、
こんな方向の色と思っていじったらドンピシャでした。

K20Dは私の腕が悪いにもかかわらず、たまにすごい画を出してくれるのでお気に入りです。
実は今回の発見があって手放すのをやめました。

書込番号:17670334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2014/06/27 14:34(1年以上前)

「爆睡やろう」さん 鹿島神宮の写真すばらしいです。私も茨城県の隣に居住していますので2度ほど参拝した事があります。大木に囲まれた由緒ある神社ですね。当県には香取神宮があって連れ合いと時々出かけます。もっと近くに神社ではないですけど成田山が鎮座してます。
K7も良いカメラだと思いますがK20Dも良いカメラですよ。使わないともったいないです。レンズは共通なのですから。ぜひ両方を使って楽しい写真ライフをお楽しみ下さい。

書込番号:17671526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2014/06/27 16:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いつも同じですみません

もう少し奇麗な蝶だと・・・嬉しいんですが

雑草の中で見つけました

ちょっと暗かったでしょうか

「爆睡やろう」さんへのメールを書いていた頃、当地は天気予報が外れ雨が降っていました。写真ばかり撮影しているわけではありません。「主夫業」の仕事もあるのです。あわてて洗濯物を取り込みました。雨はすぐに止み、光がいい具合に差し込んできました。そんな訳で100枚ほど撮影しました。光が差し込んだり曇ったりはなんとかなるのですが「風が吹いている」のは写真の天敵です。
補正はカメラのみ。RAWを現像しました。

書込番号:17671751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2014/06/29 16:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

空港が出来る前まで天皇家の持ち物だった場所です

シャッターチャンスを逃しました。もう少し上でした

散歩道で

Navratilovaさん 返事が遅れて申し訳ありません。
午前中は雨が降った後は鈍曇りでしたが昼過ぎから青空が出て夏のような天気になりました。K20Dと一緒に散歩です。いつものコースに浅間神社があってお参りをするのですが、今日はお祭りの準備をしていました。
私のK20Dはバッテリーグリップの付いたプレミアムで電池が2個入っています。6月5日にヤフオクでレンズ付きで購入しました。2日後に到着して充電して使っています。今日初めて電池のアイコンに変化を見ました。購入後相当シャッターを押していますが2個で使うと持ちがいいと改めて感じました。今日の写真はいつもと違う趣です。補正はカメラのみでRAWを現像しています。

書込番号:17679577

ナイスクチコミ!1


JoeMccoyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/29 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カンボジア

カンボジア トンレサップ湖

モロッコ サハラ砂丘

モロッコの宿にて

こんばんは。
K20Dは自分にっとって始めての一眼レフで、沢山の思い出を残してくれました。
初めて使う一眼レフがペンタックスで良かったと、今でも思っています。

書込番号:17680512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2014/06/30 16:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

江戸時代は街道だった場所です

佐倉ー江戸の文字が見えます。大きい文字は孝◎?

途中で出会ったネコ君です。互いにびっくり。

ソバの花です。ピンクは少ないそうです。

JoeMccoyさん 私も旅に出たくなりました。カンボジアは行った事がありますがモロッコは行った事がありません。モロッコの写真は素晴らしいです。もっと見せて下さい。期待しています。
さて、当地は昼過ぎから夏のような天気です。散歩コースを変えてみました。途中で地元の老人に(私も老人ですが)声をかけられ、ミニトラでピンクのソバ畑に連れて行ってもらいました。散歩コースをちょっと変えただけでいろんな出来事を楽しめました。短いレンズを使いましたが途中でトンボが一杯飛んでいる場所があり残念な気持ちです。

書込番号:17683014

ナイスクチコミ!1


JoeMccoyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/01 07:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カサブランカの町並み

カサブランカの旧市街

ハッサン2世モスク

>ずるずる坊主さん

こんにちは。リクエストを頂いたのでまたお邪魔します。
モロッコ旅行はもう4年前。
日本を感じるものは一切ない異文化・異世界で、初めての一人旅でした。
この旅のために意を決して購入したDA50-135は、飛行機で預け入れ荷物に
入れてしまったのマズかったのか、現地に着くと何をどう頑張っても
ピントが全く動かない故障が発生し、一枚も写真を撮れず単なるお荷物となったのは
苦い思い出です。

書込番号:17685158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/06 19:56(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

一触即発。このあと他の猫との喧嘩に。

秋の公園で。日向ぼっこ中…?

震災前の福島県にて。

そろそろK3を買おうかなと思っているところで書き込みを見て投稿してみたくなったのでお邪魔します。
自分に一眼レフの楽しさを教えてくれた名機です。
HDDクラッシュにより、データが壊滅してしまったのが悲しいです…。

K3買ったらレンズもFA買いたいな〜と思いつつ、とりあえず手持ちでいいかなとか思いつつ。
この悩んでる時間もまた楽しみだったり…。
K3買うまでは(買った後も?)、K20D現役でやっていきます。

書込番号:18846059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング