『バンコクから100kmほどのシーラチャーで休息』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

『バンコクから100kmほどのシーラチャーで休息』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

すばしっこいトカゲ 顔は可愛い感じ 尾が長い

この木に開いている穴はキツツキの仕業かな?それとも他の動物?

これはアゲハチョウの仲間でしょうか、モンキアゲハに似ているようでもあります

大きなクモ。日本のジョロウグモより体長が長め

この週末、以前勤務したことも有るシーラチャーへ行って来ました。

この海辺の町は周辺に大規模な工業団地と大きな港を抱え、
日本人も数多く生活しています。既に日本人学校もあり、昔はひなびた漁村だった
小さな町も道路が整備され、巨大なコンドミニアムやアパート、ホテルなども今なお
建築ラッシュが続いているようです。

僕はあまり込み合った場所が好きではないので、バンプラ(隣町で、ゴルフ場が有名)の
湖沿いをドライブしつつ、バタフライパークに行ってみると、大型バスが長蛇の列。
それではと、そこから程近いナムトック(滝)へ行ってみる事に。

駐車場に車を止め、滝の有る公園内に入ると、強烈な日差しも木々にさえぎられて涼しく感じ、
車の来ない遊歩道は結構快適。森の中を抜ける心地よい風を浴びながら、滝に向かいます。

聞いたことの無い鳥の鳴き声や、野生のサル、黒くて大きなリスなどにも出会い、
滝に着いてみると水が無い(笑)今年は少雨のため、湖も相当水位が下がってたのを
思い出しました。でも動物や昆虫は多いし、とても静かで心地の良い場所なので、
時期を改めて行ってみようと思います。



書込番号:18959888

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2015/07/13 02:19(1年以上前)

海しか行ったことないですが、こんな所があるのですね(*^▽^*)

書込番号:18961309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/07/13 12:53(1年以上前)

GoogleのStreet Viewで、鉄道のSi Racha駅周辺を見ました。

旅行してるみたいに、いやはや、便利になったものです。

書込番号:18962146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2015/07/13 23:21(1年以上前)

MA★RSさん

バンコクとその周辺は、あまり起伏が無いので景色にも変化が少ないですが、
チョンブリー以東は結構起伏に富んでいて、車でドライブするのも楽しいです。

僕は甲虫類がもう少し多いかな?と思っていたのですが、小さなコガネムシや
カミキリ、小型のカブトムシらしき虫くらいしかタイでは出会えずにいます。

しかし、蝶の種類は結構多く、小型で美しいトンボも水辺に行くとかなり
見ることが出来ます。

タイの海もいいですが、山も結構悪くないですよ。

書込番号:18963940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2015/07/13 23:30(1年以上前)

うさらネットさん

本数は少ないものの、列車で行くのも悪くないかもしれません。
時刻表通りに運行せず、駅での停車時間も長めで、急ぐ旅には向きませんが、
時間を気にせずローカル列車の旅も楽しそうです。

シーラチャーはここ数年で劇的に変化しました。
海辺のメインストリートは日本語の看板だらけですし、
ホテルや高級サービスアパートが密集して、海から多少離れたバイパス側にも
建設ラッシュの波が押し寄せています。

高級な物件ですと、一ヶ月の家賃は10万円から18万円くらいしますので、
都心から離れている割にはずいぶん割高な感じもします。

書込番号:18963982

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2015/07/15 01:26(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

一番人気のお寺 DSC-U50

バンパコン川 DSC-MZ1

チョンブリにいたチンチョック DC-4U

チョンブリ 今は工業団地になってるらしいです DSC-MZ1

そういえばラヨーンに行った時は、若干山っぽいところ
通ったかも(;^ω^)

バンコク=チャチュンサオ=チョンブリ=シラチャ=パタヤ=ラヨーン
に高速鉄道が出来るかもって噂を聞いたのですが本当なんですかね。

チャチュンサオからフアマークまではゆっくり走るディーゼルに乗った事
あります(*^▽^*)
フアマークはお近くでは?

書込番号:18967214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2015/07/18 19:47(1年以上前)

MA★RSさん

ラヨーンでも仕事をしたことがありますが、
やはり起伏はかなりあり、また雨天の日が非常に多かったことが印象に残っています。

チャチュンサオを通る鉄道は、今のところディーゼルの列車ですが、
北部チェンマイ方面に新幹線が通るという話しがありますね。

フアマークは近いですよ。
渋滞が酷いので、あまり近づかないですけどね。

書込番号:18977937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング