『初取りしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初取りしました。

2008/03/30 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 Try-Tryさん
クチコミ投稿数:88件
当機種

昨日買っちゃいました書き込みに続き初取りしました。
花見の写真も撮ったのですが、整理がつかないのでとりあえず家のテーブルの桜(落ちて他のを拾った)を撮りました。
写真は、無補正でUPしました。
ミニ三脚とストロボ(AF540FGZ)を装着しての撮影です。まだ、細かな設定に自信がないのでデフォルト状態での撮影です。

話は変わるけど、前機のK100Dは単三だったので予備を用意していたので電池切れの不安はなかったのですが、今回は専用電池なので、予備バッテリを用意した方が良いか迷っています。
純正の予備バッテリは高いのでROWAのバッテリを購入しようか迷っています。
サードパティ製のバッテリーでお勧めがあったら教えてください。

書込番号:7607029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/30 11:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ROWAのバッテリーですが、意見が分かれることがありますね。

自分はコンデジ、K10D、Nikonのデジ一眼レフとROWAのバッテリーを使ってますが
普通に使えてます。

ただ1度送られてきて充電をしようとしたら充電ができなくて交換をしてもらったことがありますが、
交換はすぐにしてくれました。

値段を考えると、自分はこれからも予備バッテリーはROWAを使って行く予定です。

書込番号:7607102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/30 12:37(1年以上前)

K10DにROWAのチャイナセル、1,080円のを使っています。
厳密に電池の持ち具合を確認してはいませんが、特に不満はありません。
ただし、あくまでトラブルは自己責任で対応するというのが基本ですね。
気休めですが、ROWAのはK10Dのバッテリグリップに入れ、純正品をボディに入れるようにしています。

書込番号:7607329

ナイスクチコミ!0


スレ主 Try-Tryさん
クチコミ投稿数:88件

2008/03/30 17:03(1年以上前)

HOYA-PENTAXさん、ひよこちゃん大好きさん
ご返信有りがとうございます。
ROWAでサンヨーセルを買おうと思ったのですが、安さに惹かれて外国セルの安い方を買いました。
試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:7608317

ナイスクチコミ!1


西山荘さん
クチコミ投稿数:45件

2008/03/30 22:32(1年以上前)

Try-Tryさん
ご購入、おめでとうございます。
無補正の作品、とても参考になりました♪
K20D!欲しいな〜!!!

横から失礼しますが…
HOYA-PENTAXさん!
>厳密に電池の持ち具合を確認してはいませんが
ここは皆さんが参考にされる巨大掲示板です。
きちんと実証されてからコメントして下さいネ。
そして、レスするだけなら誰でも出で来ますよ!
参考になるお写真を、たまにはお願いしますね…

 

書込番号:7610141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/04/05 01:18(1年以上前)

ROWAでミノルタ純正(NP-400)のバルク品が\3,800です。
メールで問い合わせて純正であることを確認して買いました。
『コニカミノルタ MADE IN JAPAN』です。
外国産セル・日本製セルの中国製よりも安心して使えるのでは?と思って購入しました。

容量が少々少ないですが問題ないと思います。
純正バッテリー初充電で、フラッシュなしだと1200枚以上撮れましたので…

書込番号:7631274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/09 12:39(1年以上前)

突っ込まれたので返信しますが...

Jpegラージファイン、ノーストロボで300枚程度は問題なく撮影できました。
容量表示も減ってはいませんが、それ以上は連続撮影してませんので、何とも言えません。
購入して1年程度経ちますが、液漏れ、異常発熱のトラブルは起きてません。

これでも、情報量としては不足かな???

それに、少なくともこのスレにおいて、どうして自分の写真を貼り付けなくてはいけないのか、理解に苦しみます。
説明してください。
また、突っ込まれた方よりは有益な情報を流していると思いますが...

コメントはそのままお返しします♪
人に言う前に有益な情報提供と写真貼り付けしてみたらいかがです?>西山荘さん

書込番号:7650749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D レンズキットのオーナーPENTAX K20D レンズキットの満足度5

2008/04/09 13:06(1年以上前)

Try-Tryさん

ずいぶんと省電力になっているのでバッテリー1つでも十分持つと思いますが。

サードパーティ品で危険な粗悪品が結構あると聞きますので、気をつけてくださいね。

書込番号:7650842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング