『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/04/29 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 nori48さん
クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明

娘が摘んだ花を

望遠でサイを

立川のビックカメラで130,600円ポイント18%で購入しました。(レンズキット)
ボディの投稿にあった、梅田のヨドバシの情報を店員さんに伝え、1時間くらい交渉しました。

早速撮りまくっていますが、腕がまだまだなので、自己満足の世界です。
55mm-300mmのズームレンズも同時に購入しました。
手ぶれ防止が機能して、手持ち300mmでも綺麗に撮れるのですね。

これから腕を磨いていきます。
嬉しくていつも皆さんの投稿を拝見しているだけなのですが、思わず投稿してしまいました。

書込番号:7737367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/04/29 12:09(1年以上前)

>nori48さん

ご購入おめでとうございます(笑顔)

どんどん[K20D]ユーザーが増えていきますね
で、投稿画像を見る度に惹かれていきます(悩)

大事に使ってやって下さい

では

書込番号:7737644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/29 15:14(1年以上前)

nori48さん
けーにじゅーでー購入おめでとうございます。

お安く買えて、この板がお役に立ったようで、うれしさも倍増でしょうね♪

娘さんの摘んだ花は何気ないですが、父親からすれば天使の贈り物以上でしょうね、
うれしさも伝わってきます。
サイの昼寝は面白いですね、これからいっぱい写真を撮ってくだサイ(^^vぶぃ (+o*)☆\(^^;

書込番号:7738209

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori48さん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/10 17:55(1年以上前)

返信有り難うございます。
ほぼ毎日帰宅後にカメラをいじってはニヤニヤしています。
「絞り」や「シャッタースピード」など、初心者なので設定を色々変えて勉強しています。
買って非常に満足しています。
迷っている方は是非、この喜びを共有してくださいね。

書込番号:7789343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング