『地方の量販店にありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

地方の量販店にありました

2009/07/19 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件

在庫しているお店はほとんどないようなのでもうこの辺では見かけなくなりました。
通販で購入するとなっても今ではめちゃめちゃ高いようです。

K-7に期待したのですが今のところ評判がイマイチでしょうか。
それにK-7の現物が置いてない。
で、他のメーカーのカメラを買うためある量販店に交渉に行ったら、なんと一台置いてありました。
レンズキットで59800円。
交渉ではもう少し何とかなりそうな気配。
ただ展示品のようです。
展示品でなければ即購入したと思いますが。
なので結局は交渉もせずそのまま帰ってきました。
でも、ちょっと後ろ髪引かれる思いです。
これでPRNTAXが加わったらレンズ沼に加えてカメラ沼!
我慢、我慢。

と言うことで、探せばあるところにはまだ格安であるみたい、というちょっとした情報でした。

書込番号:9878578

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/19 22:04(1年以上前)

こんばんは
それはどちらですか?

書込番号:9878598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/19 22:04(1年以上前)

こんばんは。jyagantaさん

>K-7に期待したのですが今のところ評判がイマイチでしょうか。
>それにK-7の現物が置いてない。

生産台数が少ない為だと思いますよ。
こちらも実機はまだないです。明日もう1度見に行く予定ですが。
K20Dは新品で売ってますよ。

書込番号:9878599

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件

2009/07/20 01:47(1年以上前)

K-7が出る前はレンズキットで最安値は確か7万円を切っていたかと思うのですが。
今、ここの価格.COMではずいぶん高くなってしまいましたね。
この価格ではちょっと手が出せません。

ちなみにあったのは新潟県の量販店です。

書込番号:9879752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/20 10:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00491011106/pricehistory/

6月は6万円台だったようですが、もう安売りのお店は売り切ってしまったのでしょうね?

書込番号:9880650

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件

2009/07/21 21:16(1年以上前)

先ほど3日ぶりに行ってみました。
この連休で売れてなかったら交渉してみようかな、と。

で、まだありました!
あとは押しの一手。
この連休でも売れなかったし一応展示品だから、などなど。
店長決済までこぎつけて、どんぴしゃりの価格に。
さすがSDもつけて、とまでは言えませんでした。

中身はほぼ新品のようです。
ただ今充電中。
PENTAX仲間にこれでとりあえずならせていただきました。
防湿庫2台はキャノン、オリンパス、シグマのレンズで余地なし。
レンズ沼に陥らないようにしなきゃ。

ということで、格安情報でしたが自分で買ってしまいました。すんません!

書込番号:9887831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/21 21:52(1年以上前)

評判がイマイチ?
かすり傷でもさも致命傷のように騒ぐ曲者がいるからでしょう。
ネット上には誤った情報や意図的に情報を捻じ曲げる人間がいます。
何が真実かを見極める目を養うべきですね。

書込番号:9888047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/21 22:48(1年以上前)

何のためにスレ立てるの?

店を言わないなら意味無いじゃん!
新潟の量販店を全部廻れっての?
(新潟も、聞かれて初めて出た答え)

書込番号:9888415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/21 22:59(1年以上前)

ごめんなさい。

結局、自分で買われたんですね。
失礼しました。

今となっては展示品は妥協必要なのかもですね。
いい買い物だと思いますよ。

すいませんでした。

書込番号:9888506

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件

2009/07/21 23:57(1年以上前)

たいへん申し訳ありません。
下の方のスレッドで、もう実物を見かけないような書き込みがあったので田舎でも探せばあるところにはまだ格安であります、と言いたかったのです。
本音のところは、ちょっとまだわたしも欲しい気持ちが残っていたのでここに細かく書くとすぐに売れてしまうかな、とも。
でも、きっと欲しい人が既に電話して買ってしまったろうなー、とほとんどあきらめていました。
なので、今日行ってまだあったのにはびっくり。

K-7はこの辺では実機すら見れず、ここでの書き込みなどのNET情報などを参考にするしかありません。
あることないことを無責任に書いている人も多く見られますし、それに対する感情的なものに近い反論もあって楽しく読んでいます(これはどこメーカーの、特に新製品でも同じですけど)。
デジカメジンの書き込みなんかもっとひどいことが多いですね。
ということで、わたしとしてはK-7はもう少し様子見かな。

このK20Dの評価は結構定まってきていてなかなか良さそうなので購入に踏み切りました(安かったし)。
わたしの腕の未熟さはカメラがいくら良くてもカバーし切れませんが、しばらくはこれで遊んでいられそうです。
PENTAXは銀塩時代からいまだ自機として使ったことがありませんので、皆さんご指導よろしくお願いします。

書込番号:9888932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング