『日経トレンディネット評価』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

日経トレンディネット評価

2008/04/03 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 bwn805さん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

K200Dの評価が出ましたね。
画質とコストパフォーマンスで◎です。
特に「赤の色調の再現は、デジタルカメラにとって苦手な分野のひとつ。日陰でいろいろな赤色が存在するシーンだが、派手すぎず沈みすぎず、見た目に近い赤色になっていると感じられる」の評価に好感がもてました。

書込番号:7624892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/04/03 14:33(1年以上前)

あははw
当てになるやらならぬやらと噂される日経トレンディですが(笑)
今回は褒めてきましたねw

唯一気になったのは重量の行で、単純にボディだけ比べて『他社製品より重い』と切ってしまっている所でしょうか。
実際にはキットレンズ着けて量ったら大差無いんですけどね(苦笑)

でもココに来てアチコチでK200Dのレビューも増えてきましたね♪
そろそろ人気が出てくるかも知れませんww

書込番号:7624997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/04/03 14:37(1年以上前)

この星さんというカメラマンはK100Dの頃からポジティブな評価ですね。(^.^)

やはり、評価者によって全然違うんですね。

書込番号:7625011

ナイスクチコミ!3


スレ主 bwn805さん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/04/03 15:07(1年以上前)

EXILIMひろまさん、
そうですね、
K200Dのレビュー増えてきましたね。
実力が評価されつつある気がしますね。

書込番号:7625078

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwn805さん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/04/03 15:08(1年以上前)

沼の住人さん、
私は星さん大好きです。

書込番号:7625081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/04/03 15:50(1年以上前)

「唯一気になったのは重量の行で、単純にボディだけ比べて『他社製品より
重い』と切ってしまっている所でしょうか。実際にはキットレンズ着けて
量ったら大差無いんですけどね(苦笑)」

ほめちぎってばかりいると、まゆつばと思われるから、あえてクサすところを
探したら、重さしかなかったと考えるべきでしょう。おっしゃるように、
防塵防滴、単三電池、軽いキットレンズ、ひいては90gのパンケーキなど
総合的に判断しなければならない項目ですね。

1DsIIやD3を「重い、重い、だから遠慮する」というレビュー記事は見たことが
ありません。それを端的に表していますね。

要するに、そのカメラを使う層をあらかじめ固定して想定し、その層の標準的な
嗜好におもんばかっている(迎合ともいえる)コメントだと考えます。

書込番号:7625177

ナイスクチコミ!2


スレ主 bwn805さん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/04/03 16:22(1年以上前)

ヘンリースミスさん、
確かに重量かライブビュー未搭載ぐらいしか
つっこめないですよね。

書込番号:7625230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/03 19:24(1年以上前)

これですね
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080401/1008714/

書込番号:7625750

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwn805さん
クチコミ投稿数:114件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/04/03 20:05(1年以上前)

チングルマistさん、
はい、そうです。

書込番号:7625881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング