『K300Dって出るんですか?』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

K300Dって出るんですか?

2009/04/05 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:29件

2年前にK100Dでデジイチデビューしました。レンズキットに2本レンズを買い足し日々カメラライフを楽しんでいます。

ところで、書き込みにK300Dという名前が時々出てきますが、具体的な発売は決まっているんですか?
最近、K100Dでは飽き足らず本体買い替えの欲望がムズムズ湧いてきました。

気になるスペックは、画素数(1000前後が理想)、本体重量(K100D程度)、AF(速度は?)、防水機能などです。
K200Dも現在の価格からしてかなり魅力的ですが、そのうちK300Dという選択肢もあるのなら情報をお願い致します。

書込番号:9354546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5 *LifeGraphica 

2009/04/05 23:05(1年以上前)

下記をご参考まで。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/09/10386.html

個人的にはペンタを応援したいですが、
ヘンなのが出てきたらヤダな〜(笑)。
安値でK20Dを買うのも手かも知れませんヨ。

書込番号:9354640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/05 23:06(1年以上前)

発売されるとしても半年後なら、今の内にk−mを買って
待っておくのも手だと思います。

書込番号:9354646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/04/05 23:25(1年以上前)

今の感じなら、出るなら冬でしょうね。

K2桁の後継機もずいぶんと遅れているようですし。^_^;

まあ、その分、お楽しみに。(^.^)

K20Dも随分とお安くなってますが? (^.^)

書込番号:9354787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/06 00:44(1年以上前)

皆さんのレスのように、まだ先になりそうです。
あとK300Dが出ても初期は価格が高めでお買得価格になるには来年の今頃?かも。

>画素数○
>本体重量○
>AF速度○
>防水機能×...ですが
K-mが良さそうです。

書込番号:9355194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/04/07 02:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり現行モデルのK20DかK-mがオススメということでしょうか。
K20Dは今後のカメラライフのレベルアップにはもってこいだと思います。
k-mは自分の中でレベルが後退するような。。。(2台は持てないので)

今はK20Dに心が傾いています。理由はやはり価格対性能(^^ゞ
実際に手に取ってみても重さは気になりませんね。

奥に相談したら「それで、何が良くなるの?」と全うなご意見m(__)m
これからプレゼンに勤しみます(汗)

書込番号:9359670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング