『春ですね〜♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 春ですね〜♪

2012/04/07 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:375件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

K200D+RICHO RIKENON P 28/2.8

K200D+RICHO RIKENON P 28/2.8

K200D+接写リング1,2号+ XR RIKENON 50/2

K200D+接写リング1,2号+ XR RIKENON 50/2

私はメインがK-5になって1年が過ぎました。
でも、K200Dはときおり無性に使いたくなります。
春の陽気に誘われてMFレンズでゆる〜く、スローに撮影してみました。

不自由さを楽しめるカメラ、それがペンタックスK200D!

書込番号:14406009

ナイスクチコミ!6


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/04/07 21:23(1年以上前)

我が家の地方では、まだ春遠いかな。梅は咲きましたが桜はまだ・・・今日は雪・・

早く暖かくなって昨年は撮らなかったサクラを撮りたいです。

書込番号:14406104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/08 17:46(1年以上前)

当機種
当機種

猫と田舎暮らしさん こんにちは。

K200Dはバッテリーグリップ付で使っています。

昨日は自分は18−250純正レンズを装着し、

江戸城(皇居から九段方面)へ行きました。

人はいっぱいいたけど桜がキレイでした。

久々の200Dスレ。ありがとうございます。






書込番号:14409838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/10 07:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

M135 ポピー

M135 熱海桜

A001 鴨

A001 桜樹

猫と田舎暮らしさん こんにちは、

私はメインがK-5からK-200Dになって1年が過ぎました。
でも、K-5はメインのサブカメラです。??

状況によりますが、使用頻度は互角と思いますが、気持ちはK200Dがメインです。
こちらの方が、気持ちにゆとりを持って撮りに出かけられます。

私も、春の陽気に誘われてMFレンズでゆる〜く、スローに撮影してみました。

>不自由さを楽しめるカメラ、それがペンタックスK200D!
これこそが、このカメラや銀塩の真骨頂ではないでしょうか。
誰でも簡単に、綺麗に撮れるのは便利ですが、コトバで言い表しにくい気持ちが入るんですよね。

K10Dも程度の良い物を買い増したいのですが 先日、手に取ったらK200Dの大きさに慣れちゃって、以外に大きいなって感じで躊躇しちゃっています。

まあ、私も猫と田舎暮らしさんに負けずと、ゆる〜く、スローに撮影して行きたいと思います。

色々とコトバを勝手に引用してすみません。

書込番号:14416750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2012/04/10 09:49(1年以上前)

当機種

飾りじゃないのカメラはハッハハ〜♪

K200Dラヴ!の皆さん、おはようございます。

LE-8Tさん、レスありがとうございます。
日本列島は南北に長く、こちらが春と思っていても
まだまだ雪が残る地方もあるのですね。
今、ここでしか味わえない季節の移ろいを写真に残したいです。
桜のお写真を楽しみしております。

アットホームペンギンさん、レスありがとうございます。
BG付きでお使いとのこと。&今はなき18-250レンズとはなかなか
渋いですね。江戸と桜、良い響きです。お写真もありがとうございました。

レスノート さん、レスありがとうございます。
当方の“つぶやき”にお付き合い頂き、嬉しくおもいます。
M135の描写もまったりと良い感じですね。
>気持ちはK200Dがメイン
私も同感です。
K−5は頼れる優等生タイプ、
K200Dはチョイ悪だが、やるときはビシッと決めるぜ!的な
“アニキ”を感じるカメラ、私はこのような印象です。

追伸、私事ですが、昨日15年振り位でフィルムカメラを使いました。
ジャンクで買ったペンタックスプログラムAにXRリケノン50を付けて。
1枚を撮る為に随分と時間がかかりました。
デジカメになってからはそんなに考える事もなく気の向くままにシャッターボタンが押せ、その場で見ることもできる。
これはこれでとても便利で楽しい事ですが、フィルムにはデジタルでは
味わうことのできない何かがあり、これはこれで良いものだなぁと
散り行く桜を眺め、ぼんやりとそう思いました。

自分が見ている、いや見えている世界は最新のカメラでなくても
いいのかなぁ…。
と思いつつも物欲との仁義なき戦いは続きます…。いと悲し。

書込番号:14417072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2012/04/10 23:17(1年以上前)

当機種

スレ主さま、みなさま、こんばんは。

K-5を手に入れてからK200Dはサブになっていますが、ちょっと撮影に出かけるときにも必ず持っていきます。
なんとなく信頼しているというか出てくる絵が安心できるというか。
CCDの特徴なのかは解りませんが、シットリした色合いが出るような気がして手放せないんですよね。

単三電池だし、ステンレスシャーシで防塵防滴だし。頑丈っていうイメージも強いです。
実際、家のネコに80cmくらいの高さからコンクリート床に落とされたことがありますが、なんの問題もなく動いております。

良いカメラですよ(^^)v

書込番号:14420023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2012/04/13 18:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

K200D+RIKENON P 1:2.8 28mm

K200D+RIKENON P 1:2.8 28mm

K200D+RIKENON P 1:2.8 28mm

K200D+RIKENON P 1:2.8 28mm

Cowardly catさん、レスありがとうございます。
80センチの高さからコンクリートの床、想像するだけでゾッとしますが、
何ともないとは、武勇伝ですね!
(私も猫を飼っているので、同じようなことをされても、たぶん許しちゃいます。)

ダイナミックな構図のお写真もありがとうございます。
残雪と抜ける空、春の訪れを待ちわびた木々の生命力が感じれるお写真ですね。

先日、リサイクルショップのジャンクコーナーでリケノンP28mm 1/2.8を
見つけすかさずゲット。リコーのXR-8というカメラに装着された状態で
売られておりました。(4200円なり。ジャンクとしては高価。)

家に帰ってデジイチに装着すると、ん、入らない?
ビミョーなでっぱりがあったので、ホビールーターで削り、無事に
装着できました。(これでこのレンズも本当のジャンク品に)

そのレンズで先ほど家の周りを撮影してきました。
最短撮影距離も30センチと結構寄れて、なかなか使えそうです。

書込番号:14431035

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング