『何でも下取りを利用しての購入価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

『何でも下取りを利用しての購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

何でも下取りを利用しての購入価格

2008/07/21 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:28件

はじめまして。
デジ一デビューを考え始めてかれこれ2ヶ月です。

当初はist DS2を入手しようと目論んでいましたが、
オークションでも思いの外高値で取引されていて、
競り合って負けること度々で、どうしたものかと
考えていたら、評判の良いK200Dの値段が下がって
きているようで、候補に入れました。

こちらの板を拝見していますと、キタムラでの
何でも下取りでマイナス1万円とのお話しがよく
出てきますが、キタムラのHPを見ても、今ひとつ
その条件が分かりません。

手元には下取りに(?というほど価値はなさそう
ですが)出せるものとしてAPSカメラがあるのですが、
そんなものでもマイナス1万円なんて好条件が
適用されるのでしょうか。

行って尋ねてみようかとは思っていますが、
なかなか機会が見つからず、その間もK200D
欲しい病が悪化しつつあるので、購入価格の
目処を立てて病の進行を食い止めてから、
近いうちに一気に全快させたいと思っています。

ご経験者の体験をお教え頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8105309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/21 00:18(1年以上前)

かずぼん@大阪さん、今晩は。

キタムラの何でも下取りは確かにどんなカメラでもOKです。壊れたジャンク品でもトイカメラでも。私も3〜4回使いました。一度は店頭に並んでいるジャンクカメラを500円で買い、それを下取りしてもらいました。
しかし、何時でも何処でもではないようです。店舗により、セールの時期により、買うカメラによっては対象にならなかったり、金額もマチマチですし。

書込番号:8105364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/21 00:22(1年以上前)

全快を早める処方はスターレンズも一緒に...^^

書込番号:8105393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/07/21 00:28(1年以上前)

今回のK200Dレンズキットのキタムラの下取り条件はキタムラのWEBに有る通りです。
「コンパクトデジタルカメラ、デジタル一眼レフカメラ、フィルム一眼レフカメラ、
フィルムコンパクトカメラ、ビデオカメラ、交換レンズ、
※ボディ番号(シリアルNo.)の無いものは下取りできません」

どうしてこの様に下取り条件がいいかと言うと、ペンタとの共同の特別販売促進企画だ
そうです。単純に値段を下げると市場価格を乱すので、値引きのネタとしている
そうです。まあ中には中古で売れるカメラものもあるのでしょうし。

店頭に行ってキタムラのオンラインショップと同じに条件になるなら買うと言えば、
大丈夫ですよ! 

書込番号:8105428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/07/21 00:47(1年以上前)

おぉ、戻ってきてみたら、もうこんなに応答を
頂いていました。(*_*) 誠にありがとうございます。

APSはフィルムコンパクトカメラに属するものと
考えれば、マイナス1万円のタネになりますか。
わずか10分ほどの間に頂いた情報で、病が悪化した
ようです。(笑)

カメラど素人で、今悩んでいるK200Dよりもはるかに
高額で入手したOptio330さえろくに使いこなせて
いないので、知識やセンスを考えるとK200Dは相当に
オーバースペックのような気もしますが、皆さんの
お楽しみの様子を拝見していると、病は悪化の一途を
辿ります。(f^^)

デジ一デビュー以前に、既に怪しい病にも感染して
いまして(知人の影響)、なぜかもう手元にSMCタクマーの
50mmがあったりします。(笑) これは入手で快癒
どころか、一層の病状悪化があるやもしれません。

早く皆様のお仲間に入れて頂きたいものです。(*^_^*)

書込番号:8105535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度4

2008/07/21 09:30(1年以上前)

お早うございます。

キタムラの下取り条件については

キタムラグループネットショップ
http://shop.kitamura.jp/top/CSfTop.jsp
の左若葉マーク「ご利用案内」 ⇒ 掲載商品について「何でも下取り」 ⇒ 下取り可能な製品について

で見ることができます。


が、店舗から購入される場合には、個々の店舗で条件が異なるかも知れませんので、上の内容を把握した上で店舗で直接確認された方が良いと思います。


キタムラの場合、ネットショップと個々の店舗では、セールの対象商品も価格も違っていて、同じキタムラでも、ネットショップはネットショップ、店舗は店舗という対応です。
一度キタムラの店長に”おたくのネットショップではこの値段なんだけど、同じにならないの?”と訊いてみたことがあるのですが、その辺は店長の裁量に任されているようで、まけてもらえませんでした。
”店舗は経費がかかるので、その分価格に乗せさせてもらってます。”という返事でしたが、真意は疑問で、値付けは明らかに近くの家電量販店を意識したものになっています。
うちの地元のキタムラでは、なんでも下取り10000円は、めったにやっていませんし。

書込番号:8106614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/07/21 10:41(1年以上前)

おはようございます。

皆さんのおっしゃっているように、店によって違うのかもしれませんが、私の行くキタムラでは、ネット価格か店頭価格の、いずれか安い方で売ってくれます。

ですから、お目当てがあるときはネット価格をコピーして持参します。

なお、ネット会員価格は登録(無料)をしないと表示されなかったかと・・・・

ついでに・・・・、取り寄せの場合は店に直接注文するよりネット注文(店頭渡し)を歓迎する由。

書込番号:8106914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/07/22 09:50(1年以上前)

こんにちわ。はじめまして。
自分も同じような病気でしたが、先日20日に退院(?)しました。
下取りはどんなカメラでも大丈夫そうです。(壊れていてもOKと言っていました)
「特価」だったので、下取りルールは適用可能なのか確認しました。
実際、下取り機についてどんなものか、見もしませんでしたよ。

書込番号:8111561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2008/07/22 16:00(1年以上前)

初めまして、生まれて初めて価格.COMに投稿します。
昨日、壊れた安物のデジカメをカバンに入れ、難波のキタムラへ行ってきたのですが、私は気が弱くネット会員価格で売ってくれとは言い出せず帰宅。
でも、あきらめきれずに自宅から一番近いと思われるキタムラへ出かけてみると、何とネット会員価格で限定特価販売の値札が貼ってありました。
ためしに、これもっと安くしてくれませんかと尋ねると、最初は難色を示していましたが、デジカメ下取りで52,000円で勘弁してくださいとの事。
おまけに、プリントの無料券が3種類、一つは4つ切りにプリントしてくれる等々。
5年間保証もなぜだか無料になっちゃって、あまりのうれしさに投稿してしまいました。
エライスンマヘン!
皆様、値切りましょう、値切れば夢が叶う。

書込番号:8112627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/07/22 23:22(1年以上前)

沢山のさらなる情報、ありがとうございます。

どじり虫さんのお話しからすると、さらに価格が下がった
ということになりますね。キャッシュバック含めると、
47千円。実質そのうえ5年保証も付いて。不都合が
なかったら、どちらのキタムラか教えていただけると
有り難いです。店頭で値切るのに説得力が出そうなので。
値切りのご苦労を横取りするようで申し訳ないのですが。(f^^)

うーん、ますます病気が悪くなりそうです。早く
回復手段をとらないと、本当に病気になりそうです。(笑)
ただ、いま忙しくて店に出向けないんですよねぇ。
来週末に遠出する予定があるので、どうせ手に
入れるなら、それまでに…という気になってきました。

書込番号:8114657

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:168件

2008/07/23 07:37(1年以上前)

自分もキタムラの四日市・西浦店で昨日買いました。

持っていったカメラは、名古屋市中区にあるコメ兵で
105円のジャンクカメラを持っていました。

ちなみにPENTAXのフィルムカメラです。動くかは分かりません。

値段は54800円。おまけはサービスチケットです(苦笑)。

下取りサービス使うのは、当然免許証等が要ります。
ちなみに5年間保証は発生するTポイントを全て使う必要がありますよ。

後、在庫が減ってるみたいで名古屋市近郊は殆ど在庫はありませんでした。

To どじり虫さん
更に2000円下がったのは羨ましいです。
ちなみに「これ以上は無理です。フィルターも無理」と言われましたよ

書込番号:8115875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2008/07/23 08:56(1年以上前)

うーん、これを教えちゃうとお店の方にご迷惑にならないですかね。
だけど、別にお店の方に口止めはされてないし、マー良いか!
場所は、近鉄南大阪線の河内松原駅近くにある松原店です。
但し、期間限定の特価商品かもしれないので、お早くにお出かけになった方がいいかも。
それに、この情報で他にも病気が伝染して、松原店に入院される方が続出、ベットがたりなくなったなんて事もないではないし。
ちなみに、難波店ではレンズが8月3日までの期間限定で特価販売されていました。
本当にこんな良いカメラが実質4万円台で購入できるとは夢のようです。
6万円台で購入された方でも、その時点では非常に安い買い物をされたと思ったはずです。
それでは、くれぐれも病気が全快されるようお祈りしております。

書込番号:8116065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/07/23 09:26(1年以上前)

別機種

ペンタのシールが貼ってあるだけですが・・・

私もキタムラで先日、買いました。値段はネットと同じ条件でした。
でも、パナのニッケル水素電池+充電器のセットを何も言わないのに
一緒に付けて頂きました。ペンタの販促用の様です。
エネループばっかりだとあれなんで、たまには
パナもいいかな(負け惜しみ・・・笑)。


PS)キットレンズUはヤフオクで12,000円でドナドナしました。ああ。

書込番号:8116158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング