『自分もやられました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

自分もやられました

2008/10/27 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

本来1眼はNIKONとSONYユーザーだったのですが
キタムラさんの¥48800攻撃にやられてしまいました

レンズ(・・・といってもほとんどマクロですが)も
そこそこそろってきたので

D70をそろそろD90あたりに
α100をそろそろα700あたりにステップアップして
買い替えようと思っていた矢先の出来事でした・・・

キタムラさんってなんて罪作りなんでしょう

でも うれしいっす

ペンタックスのレンズのことは
あまり知りませんので
みなさんこれから
よろしくお願いします

書込番号:8561706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/10/27 22:54(1年以上前)

やられちゃったのね。
御目出度うございます。

リミテドなPENTAXにようこそ!
金属削りだしの単焦点レンズでもう一回やられちゃってくださいな。

書込番号:8561989

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2008/10/28 07:16(1年以上前)

3マウントとは、レンズ選びが、大変かも知れませんね。

デジ一だとメーカーに因り出す絵柄、色合いが違うだけにマウント違いでの楽しみも有りますけどね。
ソニーは、判りませんが、ニコンとは違う一面を楽しんで下さい。


                            旧Kマウントユーザーより

書込番号:8563314

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/10/28 08:14(1年以上前)

endlicheriさん、こんにちは。
K200D、購入おめでとうございます。
キタムラさんにやられちゃいましたか。
でもその価格で手に入れることができた、本望でしょうw
まずは、フジヤでアポラン90でもどうでしょうか?
金属鏡胴で所有感もバッチシ満たしてくれますし、
クローズフォーカスで、マクロ的な撮影も楽しめますよ。
製造終了品が、まだ今なら新品が安価に手に入ります!!
これで、ペンタの単焦点もしくはオールドの沼地に一歩踏み入れて・・・・

K200Dも仲間に入れて、3マウントでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:8563409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/10/28 11:32(1年以上前)

endlicheriさん、こんにちわ。
そして沼の入り口へようこそ(笑)

私もk200dユーザーになってまだ1ヶ月の新参者ですが、
今にも沼へダイブしかねない状況です。
気づきました、手を出さなくてもあれもこれも気になってしまうのが沼への一歩目なんだと…。
くれぐれもお気をつけて。

やむ1さん、またこんなところで悪魔のささやきをして。罪なお方。
…ええ、逝ってしまいましたよ、アポランたん。
やむ1さんにその存在を知らしめられてから、夢にまで見てしまい、とうとう…。

近々、アポラン板に作例と一緒に報告しまっす!

書込番号:8563962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/10/28 11:46(1年以上前)

endlicheriさん こんにちは

 K200D購入おめでとうございます!!

 マルチマウントユーザーさんなんですね〜!
 しかも3マウント目!!

 かっこいいです!

 レンズ選びの問題ですが、やはり候補はLimited系でしょうか・・・。
 もしNIKONマウントでTokinaのAT-X107を手にされていないのであれば
 DA10-17mmも良いかもしれませんね〜!


べぞべぞさん こんにちは

 APO-LAN90mm逝かれたのですね!
 おめでとうございます!!

 円形フードで持っていますが、私はフードの嵌る感じにやられました(笑)

書込番号:8564004

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/10/28 12:22(1年以上前)

べぞべぞさん、こんにちは。
アポラン90ゲットされましたか、おめでとうございますぅ。
でもでも、後悔はしてませんよね!!!
あの価格で、あのレンズが手に入る、今がほんとチャンスだと思いますよ。
アポラン90の板、楽しみにしていまスネェ。

書込番号:8564100

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1767件

2008/10/30 18:28(1年以上前)

みなさん こんばんは
返信が遅くなって申し訳ないです

実は昨日引取りでしたんで
まだあまり使ってないのです

>くりえいとmx5さん

他にはないような距離の単焦点が
かなり魅力的だったのも買い増しの理由のひとつです

>LE-8Tさん 
>メーカーに因り出す絵柄、色合いが違う

ペンタックスの発色はまた傾向が違うようなので楽しみです

>やむ1さん 
>でもその価格で手に入れることができた、本望でしょうw

ええ昔はコンデジでもこれくらいしましたからね
アポラン90についてはこれからちょっと勉強します

>べぞべぞさん
>手を出さなくてもあれもこれも気になってしまうのが沼への一歩目なんだと…。 
ですよね
フジヤのHPでペンタックスマウントも探せるのはうれしいです

>C'mell に恋してさん
>DA10-17mmも良いかもしれませんね〜!

じつは自分の参加している掲示板でこのまえOFF会があったのですが
そのとき知人の持っていたAT-X107が
とても面白そうだったのです
「どうせだったらPENTAXで使ってやろう」というのも買った理由の1つです

それではまたよろしくお願いします
ありがとうございました




 

書込番号:8573683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/10/31 12:53(1年以上前)

endlicheriさん こんにちは

 >「どうせだったらPENTAXで使ってやろう」というのも買った理由の1つです

 やはり、このレンズをお考えでいたのですね〜。
 楽しいレンズですので、是非購入されて下さいね〜!!

書込番号:8576918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング