『買いました!』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II 、smc PENTAX-DA50-200mmF4-5.6ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション

PENTAX K200D ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K200D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K200D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/05/01 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット

スレ主 yu-yakeさん
クチコミ投稿数:8件

オリンパスユーザーだったので、同じ小型軽量機、そしてココでの評判も良かったので
脱オリンパスしちゃいました
因みに、何台もボディをコレクションする様な余裕も無いので、完全にのりかえです。
幸いオリンパス資産のおかげで、全く費用はかかりませんでした。
今までありがとう・・・

まだ、少ししか撮ってませんが、大満足です。
普段持ち歩きパシャパシャするのが好きなので、そのうち薄いレンズも・・・♪

質問(話題)の方ですが、レンズ2本付いてお得なはずでしたが、必需品のレンズフードが付属していませんでした。

ペンタックスとしては必要無いとの見解なのでしょうか?

私は今まで「レンズキット」を買った事がなかったので、他社はしりませんが
「こんな所でコスト削減か!」と結構衝撃(笑撃?)でした。

みなさんもレンズフードは使いませんか?

もう一つ、電源offにした時にフォーカス時に伸びたレンズが収納状態にならないのですが、
コレは仕様ですよね? これも驚いたのですが・・・

書込番号:9476427

ナイスクチコミ!0


返信する
yle.elyさん
クチコミ投稿数:95件 PENTAX K200D ダブルズームキットの満足度5

2009/05/01 19:15(1年以上前)

yu-yakeさん こんばんわ

私もダブルズームキット買いましたけど、レンズフードは付属してましたよ。
おかしいですね・・・。

あと、電源offにした時にフォーカス時に伸びたレンズが収納状態にはならない
ですよ。

書込番号:9476443

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu-yakeさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/01 19:17(1年以上前)

すいません! k-mの所に投稿したはずが、間違えました〜
恥ずかしいw

書込番号:9476451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/01 19:17(1年以上前)

yu-yakeさん^^ こんばんは

PENTAXのK-mもレンズフード別売りです。1個2500円位なのでダブルズームセットなら
フードだけでも5000円+エネループ等・・・出費がかさみます。

レンズを伸ばしたまま電源を切ればレンズの位置はそのままですよ^^

書込番号:9476455

ナイスクチコミ!4


スレ主 yu-yakeさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/01 19:24(1年以上前)

>>take a pictureさん

そうなんですよ〜間違えちゃいましたけど、そのk-mなんです。
買ったら結構な出費ですよね。

レンズ伸びっぱなしの件は、オリンパスで使ってたレンズはどれも電源off時に戻るので
今日k-m初めて使ってアレ?壊れた?ってびっくりしたんですよ。
あれ、AFのままフォーカスリング回して戻して大丈夫でしょうかね?結構な抵抗感ですが・・・

書込番号:9476478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/01 19:26(1年以上前)

yu-yakeさん^^

電源を入れてAFで戻すかMモードで戻すかですね^^電源を切ったまま戻すと
壊れます^^ 

書込番号:9476483

ナイスクチコミ!3


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/01 19:29(1年以上前)

ですね。
必ずマニュアルフォーカスにして戻してください。
ちなみに僕はキヤノン使用ですが、こちらも同じようにフォーカス時に伸びるレンズは電源OFFにした際そのままです。

書込番号:9476498

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu-yakeさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/01 19:30(1年以上前)

take a pictureさん

マジですか?思いきり電源off後にAFのまま「なんだこりゃ?」と戻してました・・・
たぶん、まだ壊れていないと思いますが、ありがとうございます!

もしかしたら、フォーカスをボディ側駆動とレンズ側駆動での差なのでしょうか?

書込番号:9476503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K200D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング