『デジタルフィルタの水彩画』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルフィルタの水彩画

2008/12/10 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

K-mの購入を検討中です。

デジタルフィルタの水彩画処理された人物と、満月が見れるブログやHPありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:8763854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/12/11 10:39(1年以上前)

答えではないですが、Webの検索サイトで「デジタルフィルタ」と「水彩画」をキーワードに探すと結構なサイトが引っかかりますよ。

ざっとみたところだと、人物はあるようですが、月はないかな?

書込番号:8766453

ナイスクチコミ!0


スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

2008/12/11 18:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。

質問前に一応探してみました。

しかし、目鼻口が判らない人物が多数写っている画像は見つかったのですが、

人物メインの画像が見当たらなかったので質問してみました。

現在、K200DとK20Dを所有しているので、のんびり探してみます。

書込番号:8767829

ナイスクチコミ!0


高山和さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 スナップ 

2008/12/12 11:29(1年以上前)

もしお暇なら、
機種が全然違いますが、
満月に近いものはアップしています。
見苦しく思われたら、ご容赦を(^^)。

今晩も晴れれば、
撮りたいところですね。

書込番号:8771317

ナイスクチコミ!1


スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

2008/12/12 13:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

いいですよね300mmのレンズで35mm判換算の600mm

オリンパスE-510の画像も好みで、

望遠用のカメラを購入の際にE-510とED 70-300mm F4.0-5.6の購入も検討していました。

大変悩みましたが、

トリミングで対応できると教えていただき、K200Dを持っていたので、

同じメーカーのK20Dを購入しました。

今回は嫁さん用なんです。

k-mの水彩画がいいなと思ったのと、
(画像を水彩画に出来るソフトを2種類持っているのですが、ここでアップされているような絵にはならないので)

ボディだけなら安くつくなと思い、ペンタックスのk-mが第一候補になっています。

月の画像ありがとうございます。嫁に見せてオリンパスも進めてみます。

書込番号:8771723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 趣味的写真日記 

2008/12/13 02:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

川口憲史選手

何か落合監督のような顔に・・・

池山コーチ&渡辺選手

今度は結構オリジナルに近い雰囲気です

ご期待に添えるかどうかは分かりませんが、楽天イーグルスのファン感謝祭で撮影した選手の写真に水彩画フィルタをかけてみました。

同じイラスト系のフィルタでも、パステルがどんな写真でもそれなりにマッチするのに対して、水彩画はえり好みが激しい気がします。

でも、その分バッチリはまる写真を見つけたときの喜びはひとしおです。

今晩の満月の写真もブログにアップしていますので、よろしければご覧になってください。

書込番号:8775009

ナイスクチコミ!1


スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

2008/12/13 11:29(1年以上前)

イーグルスファンさんありがとうございます。

月の写真見て思ったのですが、K20Dやっぱりいいですね。

【K-mレビュー】ファーストインプレッションもすごく参考になりました。

嫁と一緒に本日 実機をみにいってきます。

ネットで K-m 300Wズームキットが68000円だったので本日中に購入するかもしれません。

書込番号:8776211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング