『ホワイトモデル?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデル?

2008/12/17 10:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

スレ主 Nam2@7676さん
クチコミ投稿数:88件

海外ではホワイトモデル(K2000)が台数限定で出るみたいです。
ダブルズームキットのみみたいですね。
http://dslcamera.ptzn.com/entry/2008/12/0812-112.php
http://www.dpreview.com/news/0812/08121603pentaxk2000white.asp

書込番号:8797101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/17 10:14(1年以上前)

白くまみたいでかわいいですね。

書込番号:8797112

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2008/12/17 10:23(1年以上前)

ホワイトもイイですね(^^)
日本国内での予定はないのでしょうか・・・

書込番号:8797141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/17 10:24(1年以上前)

ボディーが小さいので可愛いイメージです。

書込番号:8797145

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nam2@7676さん
クチコミ投稿数:88件

2008/12/17 10:27(1年以上前)

僕としてはラバーの部分の色ももう一工夫欲しい感じですね。
雪の中で落としたら発見できなそうですね(笑)

書込番号:8797153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/12/17 10:38(1年以上前)

白い手袋もセットにして貰わないと、手あかでスグにグレー掛かって来そうです。

書込番号:8797177

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2008/12/17 10:45(1年以上前)

確かに可愛らしいですね。
個人的にはLimitedレンズに合わせてシルバーボディーなんかいいと思ったりもしますが。

書込番号:8797202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/12/17 10:50(1年以上前)

ここ↓でも話題になっていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8788172/

米国PENTAXのサイトに掲載されています。

書込番号:8797216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/17 11:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

通常

黒レンズ

ホワイトモデルいいですねぇ。

他のレンズ(基本が黒)を付けた時のイメージとして、
レンズ部分を黒っぽくしてみました。(かなり雑で、すみません。)
うーん。やっぱり白ボディには白レンズが似合いますかね。
リミテッドつけたら、どんなんだろう・・・かなりミスマッチかな・・・

書込番号:8797243

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/12/17 12:00(1年以上前)

ホワイトモデル、可愛いでスネェ。
店頭に並んでいたら、とりあえず目は行きそうです。
しばらく並んで、どの程度汚れが付くかが心配ですが。
それよりもレンズは、Wズームしか白くないのは厳しいですね。
せめてカタログに載ってるDA40位はホワイトモデルを出すべきでは?
tototontonさんの作ってくれた黒レンズ装着イメージ、
他のレンズをってのにはちょっと厳しそうですね。
こりゃ別名パンダカメラだなw

書込番号:8797439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/17 12:01(1年以上前)

白ボディですか。アメリカ市場限定でしょうネ。
日本には来ないでしょう。
世間の物笑いのにならなければいいですが。
それともジョーク!?

書込番号:8797440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/12/17 12:39(1年以上前)

ホワイトモデル、結構ママに受けるかもしれないですね。
ついでに、赤や青なんてのも良いかも? (笑)
パステル系のほうが良いかな?

書込番号:8797580

ナイスクチコミ!0


babycarさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/17 12:43(1年以上前)

「パンダ」モデルとかカワイイネーミングにしたら受けそうですね。
キャラクターをパンダにしてみたりして。
来年は丑年だから、ホルスタインバージョンみたいな告知も面白そう。
PENTAXの企業イメージは固そうだからやらないだろうなぁ。

書込番号:8797606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/17 13:00(1年以上前)

>世間の物笑いのにならなければいいですが。
カタイナー...

書込番号:8797683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/17 13:31(1年以上前)

>カタイナー...

そうですね。ペンタには今後もX'mas/冬季限定白モデルや、
ヴァレンタイン特集のピンクとか、
コンバットマニア向けの迷彩色モデルとか、色々なカラーの
モデルを出して貰えると楽しそうですネ♪♪♪
スケルトンモデルもいいかな(笑)。

昔は、金ピカ&ワニ皮のK2000とかもあったしネ。
今後に期待します!!

書込番号:8797802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 PENTAX K-m ボディの満足度4

2008/12/17 13:53(1年以上前)

一応、表向きはターゲットにしているママさんや一眼レフを
持ったことのない女性には「大きい黒いカメラは物々しい」みたいな
イメージを変える可能性のある良いモデルじゃないですかねぇ。

そういう人は交換レンズと色が合わないとか考えるまで行かない可能性もあるし
そこまで行くんだったらスペック的に中級機以上に移行しそうだし。

商売的にもこういう色違いバージョン出して売るのはよくある手で(ゲーム機等)
それだけ使い古された手ですから効果もほどほどにあるのでは?
PENTAXユーザーとしてはPENTAXが儲けてくれるのはありがたいことです。

僕はもうブラックを買っちゃったんで買いませんけど(笑

そういえばK10Dでもグランプリモデル出してましたっけ。
なんにせよ売れればいいですねぇ。

書込番号:8797858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/17 15:43(1年以上前)

レンズまで白いのは、G1の赤や青よりは良いように思います〜!

書込番号:8798158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/17 16:14(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/12/17/9858.html

ここにも。
G1のレッドがシャア専用なら、こちらは白い連邦軍のガンダム的でしょうか(^^;
どちらが勝つのか…??

書込番号:8798246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/17 16:21(1年以上前)

あ、でも真っ黒の中のレンズは動物から見ると怖いらしいので、
これなら警戒心が弱くなってペット撮りに効果があるかもしれませんね…

書込番号:8798267

ナイスクチコミ!0


L&Sさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 Light&Shadow 

2008/12/17 19:40(1年以上前)

白モデル日本でも発売してほしいなぁ…

デコシールとか、着せ替えシャッターボタンとか、着ぐるみカメラケースとか、キャラクター画面メニューとか…

ぜったいにあうとおもふ。

書込番号:8798989

ナイスクチコミ!2


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/17 23:19(1年以上前)

かっこいい、欲しいです^^
K-m持っているのに日本で出たら買っちゃいそう(K-m安いしね)。

書込番号:8800377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/18 00:41(1年以上前)

ジョーシンとタイアップして、タイガースカラーのK-mもいいかも。
売り上げアップ間違いなし!

真弓阪神&ペンタばんがれ!

書込番号:8800890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ボディの満足度5

2008/12/18 19:04(1年以上前)

別機種

FA43(白雪姫バージョン)

白いK-mに、白雪姫を付けてみたいです〜(笑)
FA43で雰囲気を出してみました〜!

書込番号:8803799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング