『K-m用ファームウェア、バージョン1.10』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

K-m用ファームウェア、バージョン1.10

2008/12/17 10:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:968件

不具合の修正じゃなくて機能追加のみのようだね。

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/km_s.html

書込番号:8797105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/17 10:21(1年以上前)

ファームウェアで追加もできるのですね。凄い。

書込番号:8797134

ナイスクチコミ!0


Nam2@7676さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/17 10:25(1年以上前)

K-mユーザーさんが羨ましいです。
K20DやK200Dも何か出して欲しいです。
K10DやK100Dの時は出してくれたのに・・・。

書込番号:8797147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2008/12/17 11:57(1年以上前)

機能追加できるなら、「ヘルプボタン」にシャドー補正のon/offを割り当てられる用にして欲しいな〜

書込番号:8797426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/17 12:50(1年以上前)

スクエアトリミングだけじゃなくて、オリのE-30みたいに、
マルチアスペクトにすれば面白いのに。
ライブビューがなくたって、こーゆーマルチアスペクトも
手軽でいいと思いますけどね。

書込番号:8797638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2008/12/18 00:41(1年以上前)

当機種

仕事から帰って記事を見てエネループを充電してさっきファームアップ。
さっそく正方形にトリミングしてみました。

AFワイドとスポットの切り替えを?ボタンに割り当てられるファームが欲しいなー・・・・・

書込番号:8800891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/12/18 05:12(1年以上前)

>AFワイドとスポットの切り替えを?ボタンに割り当てられるファームが欲しいなー・・・・・

私もこれに1票です。
このフォーカスの切り替えって結構頻繁にやりたいのですが、いちいちメニューから設定しなければいけないので面倒で仕方ありません。
PENTAXさん、どうぞよろしく。

書込番号:8801447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング