『白雪姫の降嫁』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

白雪姫の降嫁

2009/01/28 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:497件

みなさん、こんにちは。
今日のお昼ごろにカメラのキタムラから「K-m Whiteが入荷しました」というメールがきましたので、さっそく結納金を納めに行ってきました。
メールには6万7300円とありましたので、諭吉さんを7人分握り締めて会計に望んだのですが、ふと「そういえば何でも下取りって出来ます?」とダメもとでたずねてみました。
すると店員さんはお店の中を行ったり来たりどこかへ電話をかけたり。
5分ほど待たされましたがOKですとのこと。
私は下取りに出すカメラを持ってきていない旨を伝えると書類上の処理で済ませてくれました。
さあ、いよいよお会計です。
購入したのはK-m Whiteとエネループ(単三電池4本)と2GBのSDカード。
お会計はしめて5万3280円でした。
値段を提示された時に思わず固まってしまいました。
何かの間違いじゃ…。
だって何でも下取りを含めても明らかに安すぎるでしょう。
でも何事もないように振舞いながらお会計を済ませてしまいました。
あとで領収書をみると、
下取り値引き -4000
お客様値引き -13480
とありました。
このお客様値引きがすごかったのですね。
カメラのキタムラさんはお客様思いです(せめて宣伝させてください)。
さらに宣伝させていただきますと、そのお店ではK-m用の液晶保護フィルムが置かれていなかったので別のキタムラさんへ行ったのです。
そこでめでたく保護フィルムを購入したのですが、「すみません、この保護フィルムを貼ってもらえませんか?」とお願いしたところ快諾していただきました。
カメラのキタムラさんはお客様思いです(もういい?)

というわけで、めでたく我が家に白雪姫が降嫁してくださったのでした。
さて、これからファッションショーだ〜〜〜!!

書込番号:9003642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件

2009/01/28 18:48(1年以上前)

SL愛好家さん

ご購入おめでとうございます。すっごくお安く買えて、よかったですねぇ。うらやましいです。年末の大掃除をがんばったごほうびですね。ぼくも、次回から予約はキタムラでしようかな。

ファッションショーとはレンズ装着ですか?
実はぼくも白のK-mにシルバーのFA43mmをあわせるか、DA40mmをあわせるかでいまだに悩んでいます。もしお持ちでしたらどんな姿になるか教えてください。

書込番号:9003995

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2009/01/28 21:12(1年以上前)

>SL愛好家さん
こんばんは。
ご購入、おめでとうございます。
私も本日午後、予約先からメール、受け取り店から電話で入荷の知らせがありました。
あいにく今日は今帰宅しましたので、明日午前中に受け取ってまいります。

ちなみに予約はキタムラのオンライン、受け取りは近所のきむらさんです。

ところでやっぱりこのモデル、愛称は「白雪姫」ですよね(笑)。

どうぞ思う存分、白雪姫をかわいがってあげてください。

 

書込番号:9004697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/28 21:21(1年以上前)

こんばんわ ゲットおめでとうございます
よろしければカメラのキタムラ何店でお買い上げになられたか
お教えいただけませんでしょうか?

書込番号:9004771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2009/01/28 22:03(1年以上前)

別機種

whiteにsilver、どう?

オメデトウございます、お仲間ですね〜(^^v
オレも前日27日にヨドバシへ電話して今日受け取れるか確認し、
お昼前に迎えに行きました。
しばらくはFA43常用で楽しもうと考えています。

それにしてもこのお値段、うらやましすぎです。
キタムラ、遠いんだよなあ...。

書込番号:9005035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2009/01/28 22:56(1年以上前)

別機種
別機種

黒いフードつき

レンズ(フードは別売)

みなさん、こんばんは〜。
今夜は嬉しくて眠れないかもしれません。

>あいすくりいむ雲さんへ。
43mm Limitedの写真は他の方があげているので、私の下手な写真は遠慮しておきますね。
でも個人的にはフード付きの43mmがけっこう似合っていました。

>nanzoさんへ。
私の中での愛称はもう「白雪姫」で決定です。
でも40mm Limitedのシルバーやホワイトが発売されることになったら困りますね。
ペンタックスさん、ユーザーにそんな楽しい悩みを与えてください。

>やざぱいさんへ。
田舎町の小さなキタムラ店なので、お店の名前を出してしまうと私の名前や住所を大々的に広告するようなものなのです。
なにしろそのお店で唯一のホワイトモデルだったので。
なので勘弁してくださいm(_ _)m
でも、たぶん全国どこでもキタムラは同じサービスだと思いますよ〜。

>ピーチたろうさんへ。
K100Dを買った時よりも値段が安いのですよね。
この価格破壊は恐ろしいです。
2万円近く得をしたのですし、例のばら撒き法案が通りそうなのでDA 35mm Macro Limitedでも買ってペンタにお布施をしようかと悩んでいます。
いい買い物をしました。

白雪姫、バンザイ♪

書込番号:9005400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/29 21:42(1年以上前)

本日同様にネット注文していたものを店頭で受け取りましたが
一切の値引きありませんでした
同じカメラのキタムラなのにがっかりです。
品は良かったので気にしないようにします

書込番号:9009874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件

2009/01/30 04:47(1年以上前)

>やざぱいさんへ。

そうですか、一切の値引がなかったのですか。
ということは私のホワイトが店員さんの間違いによる値段だったのかもしれませんね。
まだ新人さんという感じの店員さんでしたから。
いつもお世話になっているカメラ屋さんなので、なんだか申し訳ない気持ちがしてきました。
いっしょに泣かせてください。
でもいいカメラですから、お互いに使い込んでいきましょうね。
傷も汚れも思い出ですから。

書込番号:9011583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/01/30 07:00(1年以上前)

>http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-m/white/

何が「白雪姫」? 正直レンズを「姫」とか、正直「キモイ」んですけどぉ。
メーカサイトのように、パンダカメラかペンギンカメラが良いとこでしょぉ?
ホルスタインか乳牛カメラでもいいぉ。

ほんと、ペンタって最低。
限定色と言いつつ、完全予約制でって、売る気があるなら店頭カラーリングにしろと。
マクロストロボは発売延期。
55mmは販売延期。
70-250f4も発売延期。

カラーリングモデルを出す余裕があるなら、さっさと予告したものを出せと。
発売日を守れないメーカは、「あなたさいてーです」

書込番号:9011698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2009/01/30 07:05(1年以上前)

しかも発売延期のニュースは、カメラサイトに上げないぉ
ユーザーへの告知義務をどーかんがえてるんだか
http://www.pentax.jp/japan/index.php
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/index.html

乗っけるのは、PENTAX>イメージングシステム事業部だけ。
明らかに告知する気がねーー
http://www.pentax.jp/japan/imaging/index.php

書込番号:9011707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング