『パンダカメラ届きました。』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

パンダカメラ届きました。

2009/01/30 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:992件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

やや出遅れましたが、ついに本日届きました。家内へのプレゼントでした。なかなかシックで落ち着いた白ですね。レンズもバッチリです。DA Limited三姉妹も装着してみましたが、やはりホワイトレンズです。息子がカッコええと連呼してました。先日K10DGPをプレゼントしてやったばかりで、喜んでいたはずなのに。本当に素敵です。家内には大事に使って欲しいと思います。

ところでパンダモデルの書き込み少ないですね。夏の世の線香花火のようですね。ヤフオクでも活況がないし・・・でも所詮自己満足の世界ですから、いいんです。

ただシリアルナンバーが限定とは思えないような意味不明のナンバーで・・・ちょっと不満です。K10DGPはGPXXXXだっただけに・・・。

書込番号:9014700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 22:56(1年以上前)

もりやすさん パンダ姫ご到着
おめでとうございます。

僕のパンダ姫は28日にやって来ました ですが忙しくて
まだ撮りには出かけられません~_~;

一人夜中に弄ったり、さすったり撫でたりして
可愛がっていたりしてます^^

多分これからゾクゾクと体感スレが出てくるんじゃ
ないですかね〜

皆さん今はひっそりと一人快感に浸っているんですよ・・・多分 0_<

僕はシリアルNoは気にしてません なんせ日本で600台
ですからね  
その内の1台ってだけで満足です
(600は日本で1000はおフランス他は不明ですが)

そう聞きましたが・・・

書込番号:9015377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/01/30 23:47(1年以上前)

>dejiitioyaji40さん

日本は600台ですか。500台かと思っていました。要望が出たフランスが最大ですかね。当初は迷ったのですが、買って良かったです。二台目のk-mがちょうど欲しかったので、渡りに船です。

それにしてもよくできたカメラです。はじめのデジ一購入希望の二人の知り合いに現物を見せて紹介したら、すぐ気に入ってくれて即購入でした。もっと人気が出ても良いと思います。

書込番号:9015698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/01/30 23:51(1年以上前)

ふと思ったのですが、このパンダキットってフードが付いていないのですかね。フードだけだと高いですよね。どうしようかな・・・。

書込番号:9015716

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2009/01/31 00:39(1年以上前)

>もりやすさん
こんばんは。
私も先ごろ入手しました。

>ところでパンダモデルの書き込み少ないですね。
本当にそうですね。
価格の板でも専用のコーナーができるのでは、と期待したのですが・・・
でも、験し撮りしたところ、AFの速さとジャスピンはK10Dより「上」でした。
やはり「進化」してるようですね。

>dejiitioyaji40さん 
こんばんは。

>(600は日本で1000はおフランス他は不明ですが)
私もbノはチョッと期待したのですが。
ところで、600台ということは、bェ001〜600(下三桁)ということでしょうか?
または601〜1200ということでしょうか?
私のが600+一桁のbナすから、チョッと気になります(笑)。

書込番号:9016014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/31 01:56(1年以上前)

もりやすさん

パンダモデル御到着おめ、奥様にですか裏山鹿〜★(>y<;)ノ☆☆☆
息子さんにGPとはすごっ。。

nanzoさんも

やっとですか、おめでとうございますデス。

シリアル黒 ボディ3142110    レンズ6385910
シリアル白 ボディ2564926    レンズ6708036

ですねぇここからは、なんの関連のないように(・_・?)
どうでもいいことですが、なぜか箱から出てくる気配がありません。

自分の誕生日にでも出そうと・・・懸賞に当たったことにでもして(⌒^⌒)bうふっ

書込番号:9016359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/31 04:07(1年以上前)

別機種
別機種

別売のフードを装着

カッコイイ…かも?

おはようございます〜。

>もりやすさん
>フードだけだと高いですよね。

私はK100D用にキットレンズを持っていまして、そのフードを付けてみました。
本人はけっこう気に入っています。

書込番号:9016598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/01/31 09:02(1年以上前)

>nanzoさん

やはり魅力半減のシリアルナンバーでしたか?まあでもそんなことどうでもいいですよね。

>冉爺ちゃんさん
>裏山鹿

ナイスな当て字ですね。家族の共通の趣味を持つべく餌をまいて引き込んでます。

娘・・・α350 SILKY GOLD
息子・・K10D GP
家内・・パンダカメラ

気がついたら全部限定品だ!(爆)散財しました・・・。

それにしても、なぜ箱の中で隠れているのですか?早く日の目を当ててあげて下さい。

>SL愛好家さん

SL愛好家さんの画像を見て、息子のレンズから取り外して付けています。なかなか似合いますね。それにしてもレンズフードはなぜ付属していないのでしょうか?ホワイトには必要ない?そんなことはないですよね。

書込番号:9017042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2009/01/31 14:10(1年以上前)

>もりやすさん

K-mのキットレンズにはもともとフードが付属していなかったそうです。
レンズ自体はUのものと同じ構成をしているそうですが、クイックシフトフォーカスと距離計を省いて、マウントも樹脂にしたそうですよ。
徹底的に軽量化を図ると同時に値段を安くしようという意図だったと私は記憶しています。
でも限定モデルのホワイト用に外側が白いレンズフードが欲しかったというのは正直なところですが。
これを期にペンタックスは別売でもいいので白のレンズフードを販売してくれないかなと思っています。
売れると思うんだけどなぁ。

書込番号:9018549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/31 14:26(1年以上前)

もりやすさん

パンダちゃんは奥様用ですか。奥様が羨ましいです。
ストラップもファッショナブルな物にしてみたらどうかな。
麻や羊毛のストラップなんて喜ばれるかも。

http://www.kojima-shouten.com/ulysses/helical_and_crawler/index.html

http://acru-shop.net/?pid=11733185

http://acru-shop.net/?pid=4932057

書込番号:9018619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/01 19:41(1年以上前)

みなさん どうもです

ストラップとフードの件ですが

今日何気にペンタのページ見てたらオンラインショップの表紙の
お知らせにこんなのが書いてありました
           ↓
>あると便利なK-mのアクセサリー

K-mレンズキット専用のDA Lレンズにはフードが付属しておりません。DA L 18-55にはPH-RBA52が適合します。また、K-m whiteにはキャンパス地のカジュアルストラップが似合うでしょう。他にもご用意しておりますので、ぜひいろいろと見比べてみてください。
http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=10

だ、そうです。。。

僕は C'mell に恋してさん
からの情報で早速ストラップを注文してしまいました^^

書込番号:9025749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/01 19:50(1年以上前)

>SL愛好家さん

はい、ありがとうございました。仕方ないのでフードだけゲットしました。

>サル&タヌキさん、dejiitioyaji40さん

ありがとうございます。いろいろあるもんですね。男には似合わないというか、わからないです。家内に紹介します。でもこれ以上金をかけるなという雰囲気ですので・・・。

書込番号:9025798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング