『いま買ってきました!』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 いま買ってきました!

2009/06/26 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

カメラのキタムラで、eneloop充電器セット、リモコン、4GBSDカード、カメラバックを付けてもらって、5万円でした。

皆さま、デジイチデビューです。どうぞよろしくお願いいたします☆

書込番号:9761041

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/26 18:45(1年以上前)

こんばんは♪
K-mご購入おめでとうございます^^

ペンタには魅力的な単焦点レンズもそろっていますので
これからのフォトライフを楽しまれてくださいね♪

書込番号:9761102

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/06/26 18:50(1年以上前)

 
こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
K-mが5万円とは一眼レフも安く手に入れられるようになりましたね。
ここは是非とも単焦点レンズを1本追加で購入して下さい。
目から鱗の写りにビックリしますよ (^^



ちょきちょき。さん
 最近はペンタ板でお見かけする事が多いのですが、
 マウントを増やすおつもりですか? (^^
 たまには例の巨大スレにもお越し下さい。
 キラるんさんが喜びますよ。

書込番号:9761121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/06/26 19:16(1年以上前)

ラッキーピッグ♪さん こんにちは

 k-m購入おめでとうございます〜!!

 最新のK-m用ファームウェアはバージョン1.10ですので、確認してみて下さい〜!

 詳しくは下記のpentaxのHPを参照してください〜!

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/km_s.html


ちょきちょき。さん

 かの板で、お待ちしています〜(笑)

書込番号:9761212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/27 00:15(1年以上前)

横レス失礼します♪

>>delphianさん
>>C'mell に恋してさん
ありがとうございます^^
是非寄らせていただきますね♪

書込番号:9763003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/27 01:21(1年以上前)

ちょきちょき。さん,delphianさん,C'mell に恋してさん,こんばんは^^。
どうもありがとうございます。

カメラ上でいろいろといじれるところが気に入って購入しました。
ファインダーを覗いているうちに、なんだか楽しくなってきて、
もしかしてライブビューいらないかもって思えてきたのです。。

>ちょきちょき。さん、delphianさん。
 単焦点レンズですね。憧れます。。^^
 わたしは室内のインテリアと屋外の施工・完成写真を撮ることが多いと思うのですが、
 何かおすすめのレンズがあったら、教えてください。。
 すぐには無理かもですが、レンズ貯金を始めたいと思います^^♪

>C'mell に恋してさん
 ご親切にどうもありがとうございます♪
 さっそく確認してみます〜^^b


まだ右も左もわからないひよっこですが、これからだんだんとデジイチの海を楽しんでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします☆

書込番号:9763333

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/06/27 07:09(1年以上前)

ラッキーピッグ♪さん、おはようございます。
K-m購入オメデトウございます。
それだけセットで5万円ですか。いい買い物されましたね。
これからK-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9763874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/27 19:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

35mm(F2)

35mm(F11)

50mm(F5)

50mm(F11)

こんばんは♪
まずはレンズキットで撮りまくってください^^

そうすると30mmあたりでもっと背景がボケた写真が撮りたいとか
レンズキットよりも望遠が欲しいとか出てくると思うんですよw
それから明るい単焦点なり望遠レンズをセレクトされるといいと思います^^
…でもレンズ貯金は始めてたほうがいいです♪

カメラは違いますが参考までにF値(絞り)の違いを投稿しておきますので
ボケの違いを感じてくださいね♪

書込番号:9766678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/27 20:03(1年以上前)

連投失礼します♪

単焦点に興味がおありなら、このスレも参考になると思います^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9716611/

書込番号:9766694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング