『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまいました!

2009/07/15 21:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:1720件 PHOTOHITO kazushopapa 

皆様、はじめまして。ここのサイトでの評判が良いのと、価格が大分こなれて来たので、とうとう、買ってしまいました。フィルム一眼は使っていましたが、デジタル一眼は初めてです。k-7には手が出ませんが、小型軽量は良いですね〜。k-mも決して安くはないですが、フィルム(+現像)30本分と自分に言い聞かせています。まだほんの少ししか撮っていませんが、早速困った問題がひとつ。キットレンズ以外の手持ちは28ミリより上ばかり。広角側はどうしようかと悩みながら、レンズの掲示板を拝見しています。どうせなら夏の旅行前にとも思いますが、立て続けの出費は無理かな〜。乱筆乱文すみません。

書込番号:9859459

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/16 01:56(1年以上前)

kazushopapaさん、こんばんは。
K-m購入オメデトウございます。
APS−Cは1.5倍になってしまいますから、
フィルムレンズは広角弱くなっちゃいますよね。
でもキットレンズをお持ちということですので、まずはこちらで楽しめますね。
DA12-24やDA14/15/21等、ペンタの広角レンズ比較的評判のいい物が多いです。
夏の旅行前に手に入れられるといいのですが。
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9861170

ナイスクチコミ!1


PEP.Cさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 20:43(1年以上前)

皆さんたくさんのアドバイスありがとうございます^^
とても参考になりました。挙げてもらった商品を参考に、揃えていきたいと思います。

書込番号:9864194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1720件 PHOTOHITO kazushopapa 

2009/07/16 21:08(1年以上前)

やむ1さん、ありがとうございます!
実は今かなり追いつめられています。
今朝、カミさんが、
当然今持っている(コンパクト)デジカメより綺麗に(フィルムの一眼単焦点と同じ位)写るよね〜と言って
持って行きました。帰宅してから、取り込みを担当することになっていますが、最近のコンデジはかなり良く写るので、ドキドキです。機材のせいにしても、本人の腕のせいにしても、血の雨がふりそうです。
少な目の追加出費で、丸くおさまれば、ラッキーなのですが!

書込番号:9864338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング