『念願のデジ一を買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『念願のデジ一を買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

念願のデジ一を買いました

2009/09/22 22:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

はじめまして猫ポッポといいます

昨日念願のKmを購入しました
1月前に近所のヤマダ電機でKmを見つけてからデジ一が欲しいに火がつき、この1月の間
皆様の書き込みを拝見しておりました
過去にフィルム一眼(キャノンAE1)や出始めのデジカメ(ペンタックスC2020)で
思うような写真が撮れずデジ一購入をためらっておりましたが、Kmの低価格とKxデビュー
と決算が重なった9月の値引きのせいでとうとう購入して島しました

世間はシルバーウィークでお休みですが、仕事の関係でいつもと同じ一週間を送っているので
まだ一枚も撮っておりません

今後もこちらの掲示板を参考に、写真(主に風景)を撮っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

正直、カメラの基礎も何もないので不明な点は諸先輩方にお知恵を拝借出来ればと思いますの
で、その点も重ねてお願いいたします

書込番号:10196325

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/22 23:15(1年以上前)

猫ポッポさん はじめまして。
ご購入おめでとうございます。

次の休日あたり身近な風景でも撮影してみましょう。
楽しみながら覚えるのがいいと思います。

書込番号:10196440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/22 23:35(1年以上前)

猫ポッポさん、こんばんは。

まずは、Kmご購入、おめでとうございます!

Kmは入門機ながら、使いようによっては、非常に良い写真が撮れる楽しいデジイチです。

ご質問事項がありましたら、具体的に挙げて頂ければ、この板はいろんな意見が貰えると思いますよ。

ペンタックスの素敵なデジイチライフ、存分にお楽しみ下さい!

書込番号:10196589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/09/23 00:41(1年以上前)

猫ポッポさん Kmご購入おめでとうございま〜す (^^)

デジ一 一年生のMIZUYOUKANNと申します。

Kmは写真を撮る事に対する基礎をしっかり押さえた とっても良いカメラですよね
ボディ内手振れ補正も付いてるのでどんなレンズを購入しても手振れ補正が効くし・・
ペンタックスは緑色の発色は綺麗だと定評があるので、
風景撮りにはとても良い選択だったと思いますよ。

魅力的な描写をする単焦点レンズが、質、量、共に他社より群を抜いて有りますので
お互い楽しんで撮影していきましょうネ!!

書込番号:10197031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/23 00:46(1年以上前)

猫ポッポさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。

>K-xデビューと決算が重なった9月

k-mを購入するには、ベストタイミングですね!
これから、ガンガン撮りましょう!

書込番号:10197060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/09/23 00:53(1年以上前)

猫ポッポさん、ご購入おめでとうございます!!

暑くも無く寒くも無く、良い季節ですね〜。
たくさん名作を撮られますよう。

書込番号:10197109

ナイスクチコミ!1


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/23 01:09(1年以上前)

野暮な…ですけど。
C2020は、オリンパスのキヤメディアですよね。
それはそうと
Kmの中身は、K10Dの改良版ですから、羊の皮を被った本格的なデジ機ですよ。傑作をビシバシ撮影して楽しんでください。
あと、楽しいレンズ沼もありますよ〜

書込番号:10197185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/09/23 08:27(1年以上前)

猫ポッポさん

ご購入おめでとうございます。
これからバシバシ撮りまくっちゃってください。

書込番号:10198062

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/09/23 23:23(1年以上前)

猫ポッポさん、こんばんは。
K-m購入オメデトウございます。
主に風景を撮影されたいとのこと、ペンタにはぴったりの被写体ですねぇ。
わからないことはこちらに書き込めば、皆さんアドバイスしてくれますよぉ。
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:10202724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/25 19:59(1年以上前)

皆様

早速に返信をいただきながら亀レスで申し訳ありませんでした

何とか明日の土曜は休めそうなので、初めて撮影が出来そうです
何せ、写真に関してはど素人なので どんな写真が撮れるやら・・・
過去の皆さんの書き込みを参考に天気がよければ出かけてきます

皆さんはレンズをどのように保管されているのですか?
実はまだ箱からも出していないのですが、箱なのレンズは梱包用のプチプチシートにくるまれているだけで、特に保管用の袋みたいなものは見当たりませんでした
そろそろ箱も邪魔なので処分したいのですが、やはり専門店でレンズケースを購入して保管しないとまずいのでしょうか?
差し支えなければ保管方法などお教えください

fmi3さん
>C2020は、オリンパスのキヤメディアですよね。

お恥ずかしい限りです
その通りです
いまだにきれいに撮れるので、まだ当分は仕事カメラとして使うつもりです

趣・味・悠・々さん 

ひょっとして同じK’sデンキですか?

書込番号:10211838

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/09/26 09:29(1年以上前)

猫ポッポさん、こんにちは。
レンズの保管方法ですが、なるべく湿気の無い風通しのいい所に。
そして、定期的に使ってやる、コレガ一番いいようですよ。
ちょっと長い間使わない期間があるようでしたら、
防湿タッパーにカメラ用の防湿剤と一緒に入れておきましょう。
タッパーはカメラ用の他、ホームセンター等に売ってる食品用で、
ゴムパッキンが付いている物であれば、対応できると思います。

レンズが多数増えていくと予想できる場合には、
思い切って防湿庫を買ってしまうのもいいかも知れません。
管理が非常に楽になりますから。アウトレットですが、
ここを定期的にチェックしていると、お買い得品が見つかるかも!?
私はここで80Lクラスを2万ちょっとで手に入れました。

https://www.toyoliving.co.jp/shopping/tkxcgi/shop/shop_index.cgi

ちなみに湿気がこもる状態がよくないと思いますので、
箱の中やバッグの中での保管はやめた方がいいと思いますよ。

書込番号:10214816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング