『キットの違い』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キットの違い

2009/10/25 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 - n_n -さん
クチコミ投稿数:3件

ダブルズームキット と レンズキット は、
何が違うんですか?レンズが違うってことですか・・?
初歩的質問ですみません。。。

書込番号:10363148

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/25 00:57(1年以上前)

- n_n -さん、こんばんは。

レンズキットには、DA L 18-55mmF3.5-5.6AL だけが付属
しています。

ダブルズームキットには、DA L 18-55mmF3.5-5.6AL と DA L 50-200mmF4-5.6ED の2つのレンズが付属しています。

書込番号:10363181

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/25 00:57(1年以上前)

標準ズームと望遠ズームの同梱か標準ズームのみ同梱かの違いです。

初めての方は前者をオススメします。

書込番号:10363185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/25 00:58(1年以上前)

かぶりました。失礼しました。

書込番号:10363189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/25 01:06(1年以上前)

ダブルズームキットには、標準ズームの他に、望遠ズームも加わっています。

書込番号:10363222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 - n_n -さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 01:07(1年以上前)

タン塩天レンズさん、C組メロンさん
ありがとうございます!!!

すいません。
もしよければ、もうひとつお伺いしてもよろしいですか。
レンズキットでも、ある程度のズームは出来るんですよね・・?
海外に行く予定があるので、きれいな風景を撮りたくて、購入を考えているのですが、
ダブルズームキットのほうが、いいのかなと悩んでいます。

書込番号:10363231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/25 01:24(1年以上前)

ダブルズームキットを、お勧めします。

書込番号:10363309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/25 01:33(1年以上前)

予算的に可能なら、300Wズームキットの方が良いです。
DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、DA L 55-300mmF4-5.8EDの2本が付属しています。
http://kakaku.com/item/K0000007983/

もしくは、新型のK-x ダブルズームキット、こちらのレンズはK-mの300Wズームキットと同じレンズが付属しています。
http://kakaku.com/item/K0000059310/

価格的には、ほとんど同じなので新型のK-xの方をお勧めします。

書込番号:10363355

ナイスクチコミ!1


スレ主 - n_n -さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 02:45(1年以上前)

クリームパンマンさん、ありがとうございます!

タン塩天レンズさん、いろいろ教えていただき、ありがとうございます!
K-x ダブルズームキットもちょっと考えたのですが、
新しいみたいだから、高いし・・・
どうせ初心者だから、ちょっと安いのにしようかなーと
思ってしまったのですが、ちょっとK-xも考えてみます^^

書込番号:10363559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/25 08:18(1年以上前)

ダブルズームキットであれば、背景をぼかした撮影も容易で出来ます。ダブルズームキットとレンズキットの価格差があまりないのでお買い得だと思います。
ただし単品販売している望遠ズームの方が性能は良いのでその点も考慮する必要もあると思います。 

書込番号:10364014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/25 15:18(1年以上前)

- n_n -さん、こんにちは。

クリームパンマンさんの説明に補足しますと、単品販売している望遠ズームは、レンズとカメラの当たる部分が金属で耐久性が高いのと、QSFS(クイックシフトフォーカスシステム)でAF(オートフォーカス)直後、すぐにMF(マニュアルフォーカス)できる点が違います。

レンズ構成は同じなので写りの良さは同じです。
・レンズを交換する回数は少ない
・AFでピントが合えば そのまま撮影する事が多い
でしたら単品販売のレンズとの差は気にしなくて良いです。

逆に キットレンズは少しだけ軽量という利点があります。

書込番号:10365525

ナイスクチコミ!0


Gの刻さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/10/27 00:37(1年以上前)

タン塩天レンズさん、細かいことで恐縮ですが…、
K-m 300Wズームキットに付いてくるのは L の付かないDA 55-300mmF4-5.8EDです。
金属マウントであり、QSFもあります。

書込番号:10374098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/27 16:11(1年以上前)

>Gの刻さん

そうでしたね、勘違いしてました。
ありがとうございます。

書込番号:10376487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング