『暗い所での撮影』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

暗い所での撮影

2009/01/25 15:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

僕はこのカメラで、基本、暗い場所での撮影をしようと思っています。

暗い場所での撮影は大丈夫なのでしょうか?

まったくの初心者なので全然わからないんです(T_T)

購入していやだったらいやなので困っています。


もし、このカメラで暗い所をとるのが困難であるのであれば

格安で教えていただきたいです。

どうか本当にご協力お願いいたします。


ちなみに撮影する場面のほとんどは、人が静止状態の時を撮影することが多いです!

書込番号:8988084

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/01/25 15:57(1年以上前)

暗いっていうのはどの程度の暗さでしょうか。
過去に撮った写真を確認して、
 ・ISO値
 ・シャッター速度
 ・F値
を書き込んで頂くと判断しやすいです。

書込番号:8988102

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/25 15:58(1年以上前)

>このカメラで暗い所をとるのが困難である
フラッシュを使えば良いかもしれません。
フラッシュを使わないなら・・・
どのカメラでも同じように厳しいと思います。

>人が静止状態の時を撮影
だけなら三脚を使えば大丈夫かと思います。

書込番号:8988103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/25 16:09(1年以上前)

delphianさん

>暗いっていうのはどの程度の暗さでしょうか。
>過去に撮った写真を確認

前回写真を撮影したのは普通のデジカメで
カメラの製造元:Panasonic
カメラのモデル:DMC-FX9
絞り値:f/2.8
露出時間:1/60秒
ISO速度:ISO-400
露出修正:0ステップ
終点距離:6mm
最大絞り3

みたいな?条件で暗い場所を撮影していました!!

一眼で撮ってみたいなって思って現在いろいろ勉強しないといけません!!

暗いって言うのは、ぶっちゃけライブハウスの中です!

書込番号:8988158

ナイスクチコミ!1


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/01/25 16:17(1年以上前)

別機種
別機種


撮影パラメーターからしてそれ程暗くないですね。
私はもっと暗い所で撮っていますが、割と撮れています。
キットのレンズだと暗いですので、FA35mmF2.0などの明るい単焦点か
F2.8通しのズームを用意すれば問題無く撮影できると思います。

書込番号:8988194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/25 16:25(1年以上前)

delphianさん

>FA35mmF2.0などの明るい単焦点かF2.8通しのズームを用意

っていうのはどのようなものなのでしょうか。

本当に一眼初心者なんで、汗

書込番号:8988222

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2009/01/25 16:30(1年以上前)

交換レンズです。
FA35はズームできないレンズですが、明るくてお勧めです。

FA35mmF2.0
http://kakaku.com/item/10504510367/

F2.8通しのズーム
http://kakaku.com/item/10505511925/
http://kakaku.com/item/10505511663/

書込番号:8988242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/25 16:43(1年以上前)

参考になりました!

ありがとうございます!

書込番号:8988293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/01/26 16:24(1年以上前)

短時間に皆々様、色々ご教授ありがとうございます。

なんだか早く手にとってみたくなりました。

明日、ビックカメラに見に行ってきます。

購入予定は5月か6月の話なので、その間毎週見に行きたくなりました。

皆様からのクチコミを要点をメモしていってきまーす!

書込番号:8993251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング