『ピントの赤点がないのは?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『ピントの赤点がないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ピントの赤点がないのは?

2009/01/28 11:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度4

@ 普通一眼デジはピントの赤点が何箇所あってわかりやすいのですが、
  k-mには赤点が出ず違和感がありますが、
  フアインダーの被写体がはっきるする事とグリーンの丸いランプの点灯で
  ピントの確認でいいのでしょうか?

A 大きさは別としてK200Dとの違いは、カメラとしてK-mが下位機種でしょうか?

  よろしくお願いします。

書込番号:9002249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/28 11:21(1年以上前)

1.はそれでいいと思います。
測距点を「スポット」にしておくと、中央部に合焦したと言う事になりますので、個人的には安心感が増します。

K−mは連写性能などがK200Dより向上していますが、測距点数や防塵・防滴構造などから、ランク的には下位になると思います。
しかし、小型・軽量はそれらを勘案しても余りあるほどの魅力がありますね。

書込番号:9002295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/01/28 11:47(1年以上前)

catsmeguさん こんにちは

 私の印象では、K200DもK-mも同じエントリーモデルという印象です〜。
 そのエントリーモデルのどの部分を特化させているのかという違い
 だと私は認識しています〜。

書込番号:9002374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/28 12:05(1年以上前)

 設定で中央センサーのみを使うようにできますので、
そうした方が失敗が無くて良いと思います。
中央センサーのみの使用であれば、合焦ポイントの発光が
なくてもあまり困らないと思います。

 おそらくK200DよりK-mの方が格としては下なんだと思いますが、
設計が新しい分K-mが優れている面も多いのではないでしょうか。

書込番号:9002441

ナイスクチコミ!1


スレ主 catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度4

2009/01/28 12:18(1年以上前)

花とオジさん、 C'mell に恋して さん、カメラマンライダーさん
へ早速説明して下さってありがとうございます。

赤店が出ないのもそれなりに納得できました。

K200Dを買い増ししようかと考えていましたが、画質的には変わらないと考えますので、しばらくk-mを使ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:9002485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング