『k-mを今日買いました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

k-mを今日買いました。

2009/02/01 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 take-kmさん
クチコミ投稿数:23件

ネットでさっきポッチとしてしまいました。初デジ一です。ここを参考にさせていただいたので、お礼に。

デジカメオンラインさんで53000円でSDHC4GB、エネループ4本充電器付き、液晶保護フィルタ付きです。SDHC、エネループを各2000円くらいと考えても5万円以下で購入できているとおもいます。ちなみに送料も込みです。あと、Yahoo店、楽天店では少し高いのでお店のホームページに行ってください。週末特価?かもしれませんので購入を考えられてる方は急いでください。

書込番号:9025570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/02/01 23:24(1年以上前)

k-m購入おめでとうございます
キタムラオンラインを覗いたら、なっなんと価格.comの最安値と同じ50,400円ではありませんか!
思わずポチッとしてしまいました。

何でも下取りで3,000円引き、店舗受け取りのため送料無料。
なんか得した気分です。
お店で受け取り時、ダブルズームキットレンズの買い取りってして貰えるでしょうか?
そうするともっと得した気分です。

K100Dからの買い替えなのでAWB、露出補正時のISOオートの解除などの
悩がやっとで解消できそうです。

書込番号:9027250

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/02 00:20(1年以上前)

take-kmさん、こんばんは。
K-m購入おめでとうございます。
デジカメオンライン、店舗のWebだと週末特価で色々とよさそうな物売ってますよね。
タムロンの70-200mmF2.8にどれだけ揺れたか・・・・w
早く手元に届くといいですね。K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

テンエイティーさん、K-m購入おめでとうございます。
K100Dからの買い替えなんですね。600万画素機のK100Dも今でもいいとは思うのですが、
K-mの軽快さ、コンパクトさは惹かれるものがありますよね。
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9027614

ナイスクチコミ!0


スレ主 take-kmさん
クチコミ投稿数:23件

2009/02/02 07:21(1年以上前)

テンエイティーさん
おはようございます。キタムラオンラインは注文前にチェックしたはずだったんですが...安いですね。下取りもあるし。とにかく、k-m購入おめでとうございます。

やむ1さん
おはようございます。お返事ありがとうございます。首を長くしてk-mの到着を待ちます。

書込番号:9028255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/02 12:17(1年以上前)

take-kmさん こんにちは

 購入おめでとうございます〜!

 k-mはAF速度もPENTAXで最速ですし、エントリーモデルとしては
 侮れない機体です!

 デジタルフィルター加工も楽しめますので、存分に満喫してください!

書込番号:9028904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/03 07:43(1年以上前)

先日 k-m ホワイト入手しました〜〜

デジイチデビューです!!
コンデジが先月より壊れてしまい、やはりデジイチがいいのかとネットでいろいろ調べているときにパンダカメラを発見しました。やはり実物を触ってみたほうがと、キタ●ラカメラへ足を運び、そこでパンダのカタログが一枚置いてあったので、だめもとで「これあります?」と。そこの店員さんがやたら親切で調べてもらったら、「あるかもしれないので、多店舗から入ったら連絡します。」(もしかしたら…)

その日のうちに携帯へ電話があり「黒と一緒の値段でいいですよ〜」「えっ!?」
とりあえず一緒になにがいるのかがわからなかったのでアクセサリーも買うつもりで諭吉さんを8人連れて昨日店舗へいきました。
バックと4GBのSDと保護フィルムとプロテクターをその場でセットしてもらい、会計を待つと
56,000円でした。安ッ!! 

まだまだ使い方とかよくわかりませんが、イチデジは面白い!と思いました…。
これははまりそうです…。

書込番号:9033287

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/03 08:50(1年以上前)

葵薫ぱぱさん、こんにちは。
K-mホワイト購入おめでとうございます。
しかも、なんですかその価格は。むちゃくちゃお買い得価格ですね。
いい店員さんと出会えましたね。今後も贔屓にするといいことあるかも!?
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9033463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/03 09:56(1年以上前)

葵薫ぱぱさん こんにちは

 K-mW購入おめでとうございます〜!

 なかなか安価で入手されたようで良かったですね!
 存分に満喫してください!

書込番号:9033650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング