『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2009/02/01 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

ここ何ヶ月かずーっとD40とK-mで迷っていましたが、つい先ほどキタムラのHPにて下取り込み47,400円(限定10台)の表示を見て、ぽちっとしちゃいました。初デジ一なので右も左もわかりません。とりあえずエネループは買おうと思っていますが、他に「これあると便利だよっ」てのがあればご享受ください。

書込番号:9027444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/02/02 00:08(1年以上前)

K-mゲット、おめでとうございます。

「これがあると便利だよ」は、液晶保護フィルム。K20Dを買って半月、
ようやく液晶保護フィルムを買ってきて、「さぁ貼ろうか」と思って
液晶画面を見てみると、何かとがったモノが当たったような傷が…。
しかも縦にギーーっと入っていました(泣)。その前までは傷が
ないのを確認しているだけに、何ともやりきれません。こうなる前に、
ぜひ保護フィルムを貼ってあげてくださいな。

後はブロアーとか、ボディを拭く布とかでしょうか。そのほかは、必要に
なってからでも良いのではないかなと。

早く手元に届くと良いですね。

書込番号:9027537

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/02 00:12(1年以上前)

モンキーウッズさん、こんばんは。
K-m購入おめでとうございます。届くの楽しみですネェ。
あった方がいいもの、まずはガード系でしょうか。
レンズフィルターに、液晶フィルター。
あと、エネループとSDカードは予備もあると安心ですね。
ブロアーも一つ準備しておくといいと思いますよ。
大風量の、先っぽに毛が付いていないやつを準備しましょう。
K-mでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:9027560

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/02 00:27(1年以上前)

自分もつい先日k-mを購入しました。
デジタルフィルタ等カメラ内で色々遊べるので楽しいです♪

あれば便利なもの・・・
液晶保護フィルムとレンズフードですかね。
あとはレンズプロテクターもあれば安心かも。

書込番号:9027655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/02 11:27(1年以上前)

別機種

拡大アイカップO-ME53

モンキーウッズさん こんにちは

 すでに書き込みされているので、書かれていない物を!

 ファインダーを覗いて、もう少し大きく見たいなと思ったときは
 pentaxのアクセサリーに拡大アイカップO-ME53という物を付けると
 1.18倍で見ることが出来るようになりますよ!

 気持ち四隅などが見にくい感じもありますけども〜!

 でも、拡大アイカップO-ME53をpentaxに付けている方は結構いると
 思いますよ〜!

書込番号:9028749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/02 15:44(1年以上前)

モンキーウッズさん、K-mご購入おめでとうございます。
PENTAX一家にようこそ。
それにしても超お得価格でしたね。

akira.512bbさんの二の舞は避けましょう。
K-m届いたら先ず液晶モニター保護シートを。

あと、あると便利なのはK-mもう一台ですね。^^
レンズ交換の煩わしさから開放されます。

書込番号:9029523

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/02 20:18(1年以上前)

今日未明遊んで帰ってきたところ、モンキーウッズさんの書き込みを拝見し、朦朧とした頭で骨髄反射的にポチッと押してしまいました。(あ〜あ、ついにやっちゃいました)

いちおう受け付けたという自動返信メールは届きましたが、さて無事にゲット出来るのでしょうか少し不安です。無事に手にする事ができましたら改めてお礼の書き込みをさせていただきます。

書込番号:9030697

ナイスクチコミ!1


soharaさん
クチコミ投稿数:13件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/02 23:10(1年以上前)

当機種

中身はWZとFA50

モンキーウッズさんkm購入おめです
自分は100円ショップで買ったペットボトルホルダーにレンズ入れてます
自分もkm買って2ヶ月くらいですが、カメラバックはまだお気に入りが見つかりません

書込番号:9032041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 21:13(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。

液晶保護フィルムは、結構多くの方が使われてるんですね。
正直全然考えてなかったので(っていうか存在すら。。。)
参考にさせていただきます。

ブロアーは先っぽに毛のついてないやつですねφ(..)

あと、レンズフード・拡大アイカップ・レンズケース・・・
全部ほしくなってしまいますね。人間の物欲っておそろしい。
さすがにK-mもう一台はちょっと…(^^)

とりあえず、明日店にブツもらいに行ってきます。

書込番号:9036205

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/03 21:20(1年以上前)

モンキーウッズさん、有益な情報ありがとうございました。
ダメかもと思っていたところ、お引き渡し準備が出来ましたメールが昨日来ました。
仕事終わりが遅く、今日も受取に行けなかったのは残念です。

書込番号:9036248

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/03 21:59(1年以上前)

液晶保護フィルムは安く上げようと思えば100円ショップのカーナビ用などの大き目の保護フィルムを切って使うという手もあります。
またキタムラで購入されるのでしたら、手慣れたお店の人に貼ってもらうとういのもありかと思います。

書込番号:9036514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 22:22(1年以上前)

只今さんこんばんわ。
私のカキコ参考にしていただけたようでよかったです。

液晶保護フィルムそんな手もあるんですね。
soharaさんのレンズケースといい、みなさん100円ショップ
をうまく活用されてるんですね。

100均通いが始まりそう…

書込番号:9036678

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/04 21:16(1年以上前)

ありがとうございます、本日無事に手にする事ができました。
なんでも下取りアリで47400円間違いなしです。

第一印象「箱小さっ!これでWズーム?」という感じです。
中の50-200も標準ズームと見分けがつかないほどで予想以上に小さくて良しです。早速100均ショップの液晶保護フィルムを付けました。

またハードオフで中古のカメラバック(PHOTOLANDと書いています)も購入してしまいました。

書込番号:9041327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング