『キタムラネットショップで』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『キタムラネットショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信21

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップで

2009/02/04 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

ダブルズームキットが50,400円(なんでも下取りで47,400円)です。
10台限定の特別セール価格のようですが5年保証がついてこの価格は安いですね。

書込番号:9041206

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/02/04 21:19(1年以上前)

オタク、キタムラの店員さんかい?
ゴクローさん
こんど4ツ切りWのプリントするよwww

書込番号:9041340

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/04 21:33(1年以上前)

う〜ん、コレはキタムラお得意の『新製品発表直前売り逃げセール』のニオイがしますね〜。
しかし私も本日47400円で入手出来たのでたいへん満足しています。
Wズームレンズも小さく可愛いです。

書込番号:9041452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/04 21:37(1年以上前)

夕方、近くのキタムラに見に行って 特価があれば買おうかなと思っていたら

ネットの10台限定を発見。5分ほど悩んでポチッってしまいました。

これでk-mユーザーに仲間入りです。みなさんよろしくー。

書込番号:9041478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/04 22:04(1年以上前)

エントリークラスのデジイチ探してたら
キタムラに限定10台の文字が
下取り有りで47400円で注文しました

ペンタックスは初めてですがよろしく〜

書込番号:9041701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/02/04 22:18(1年以上前)

kissFと迷っていましたが、私も先ほどポチっといっちゃいました。
コンデジに慣れた妻も使うため、ライブビューの機能も欲しかったのですが、
キタムラネットの価格と単焦点の面白さで決めちゃいました。
初ペンタになります。諸先輩方宜しくお願いいたします。

書込番号:9041811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/04 22:20(1年以上前)

私も先ほどキタムラでポッチとしてしまいました。

この前も10台限定の特別セール価格をやっていたのですが迷っている間に終了していました。
価格もUPしていてあきらめていたのですが・・・
久しぶりの一眼です。



書込番号:9041828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/02/04 22:21(1年以上前)

つい先日のキタムラの台数限定を逃して悲しんでましたが、また出てきたので今度はほとんど迷わずポチりました^^

昨日、一気に値上がりしたので、もうKissX2にしようかと思いましたが、待って正解でした〜。
初のデジイチなので、これから勉強していきます(^_^)v

書込番号:9041832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/04 22:46(1年以上前)

前回朝まで迷っていたら元の価格になっていました。今回は即決しポチとしたら下取り有りで間に合いました。情報ありがとうございました。昨年秋から、どの機種にするか散々迷っていたのが、あっさりと決まってしまいました。

書込番号:9042036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/04 23:07(1年以上前)

前回の特別セールでポチっとしました。
今日取りに行ったのですが、なんでも下取りのカメラ持って
行くの忘れてそのまま帰ってきました(ToT)

みなさまお気をつけて**

書込番号:9042184

ナイスクチコミ!3


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/04 23:25(1年以上前)

 私もみなさんの書き込みを見て、もう遅いかなと思ってネットを見たらまだ大丈夫だったのでポチッとしてしまいました。Tポイントを少し持っていたので、下取り+124円引きになりました。
 情報ありがとうございます。これでpentaxの友人に大きな顔ができます。

書込番号:9042331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/05 11:26(1年以上前)

昨日、マップカメラで「K-m whiteレンズキット」を¥67800で(10台限定)ネット販売
してましたが、すぐに売り切れたようです。

書込番号:9044053

ナイスクチコミ!1


五色沼さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/05 17:37(1年以上前)

昨夜、ポチりました。

限定10台とのことでしたが、上をみると、ここで10人揃ってしまってるみたいですね。

価格コムおそるべし

書込番号:9045233

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/05 19:28(1年以上前)

本日、キタムラよりメールあり。
商品、メーカーに取り寄せ中・・・・?
10台限定で発売しておきながら、品物を確保していなかった!
「安いからいいようなものの」と片づけていいんでしょうか。
それとも、キタムラはいつもこんな事をしているのかな?
すぐ来るんだと思っていたので、正直ガッカリです。

書込番号:9045674

ナイスクチコミ!0


adoloveさん
クチコミ投稿数:185件

2009/02/05 21:56(1年以上前)

上の書き込みには書いておりませんが、私もこちらで知り、購入しました。
5万円を切るまで待っていたのですが、ここ数日で急に値段が上がり、
がっくり来ていたのですが、こちらでこのお値段を発見し、
キタムラさんで購入しました。

しかし、上の方と同じく、取り寄せでした。
しかも下取りなので+1日…。
すごい残念…。それを記載すべきですよね。

書込番号:9046427

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/05 21:59(1年以上前)

「10台限定」という言葉でアオって売り捌こうという商法ではないかと思えるのですがどうでしょう?(2〜30台は売っていそうな気が・・)

ともかく手に入ったので良し。撮影に行きたくて、早く休日が来て欲しいところです。

書込番号:9046445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/06 00:03(1年以上前)

昨日ネットで購入し、本日近所のお店から入庫済みと連絡が・・・
土曜日に取りにいきます

書込番号:9047265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 12:46(1年以上前)

納期を尋ねたら液晶保護フィルムが取り寄せで遅れるが、カメラはあるとのことで、夕方取りに行ってきます。ワクワク。

書込番号:9048957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/06 13:30(1年以上前)

店舗受け取りの場合は、
引き取り店舗が在庫を持ってるなら即、
無い場合はメーカーか卸からの
配送日時がかかるちゅうこっちゃね。
自宅に直送の場合は、
ネットショップが在庫を持ってるかどうか知らへんけど
普通に考えたら直送やないの?
使ったことないんで想像でごめん

書込番号:9049110

ナイスクチコミ!0


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/06 21:10(1年以上前)

キタムラよりメールあり。
商品発送との事・・・。
お騒がせしました。日曜日には到着するかな。
楽しみです。

書込番号:9050839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/06 21:50(1年以上前)

台数限定特価 50台限り 特別セール価格:¥50,400(税込)
またやってますね!! キタムラネットショップにて!!

思わず5年保証付き同価格ポチリました!!
先程です。

書込番号:9051081

ナイスクチコミ!1


adoloveさん
クチコミ投稿数:185件

2009/02/06 22:01(1年以上前)

ちょっと疑問なのですが、「5年保証つき」って、有償で、という事ですよね?

私はTポイントを充てて保証をつけて購入しましたが、
Tポイントで相殺するから「5年保証つき」という意味なのでしょうか?
一瞬、5年保証も無料でついているのかと思いましたが…。

書込番号:9051163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング