『キタムラで再特価です』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

キタムラで再特価です

2009/02/06 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

K-m Wキットが\50400で下取り\3000で発売です。
しかも今回は限定50台です。
買いですかね!?
ちなみにビックカメラは\56000−10%で出てました。

書込番号:9051460

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 00:28(1年以上前)

お初でございます。皆さんよろしくお願いいたします。

プレデリアンさん、情報提供ありがとうございました!!たった今注文したところです。

ずっと、Km−Wを狙ってました。1月末に50400円(だったかな?)になって、いつ40000円台になるんだろうと思っていたら、2月に入って4000円もアップ!!
そうしたら、急に冷めてきて「どうせならKX2のレンズキットでいいかな?」なんて思ってしまいました。(一瞬です)
50000円のへそくりを貯め、ずっと狙ってたKm−W。
まさか、限定50台で下取り有り、5年保障付きでたったの47880円!!!!!

そりゃ、キャノンやニコンがいい事くらい百も承知です。^^
でも、この掲示板を見ていると、ペンタを愛する人たちが大勢いらっしゃって、とても感じです。それに、ニコンやキャノンにないパンケーキ!!これにはぞっこんです。
家族も使うし、D−90や50Dなんて、全くもって我が家には不要です。
それと、デジタルフィルターは凄く楽しみです。

この掲示板でずっと情報を集めておいて良かったです!!
これからも、皆さんの情報を楽しみにしております。^^


書込番号:9052194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/07 01:27(1年以上前)

はじめまして〜(・ω・)ノ

フダックスさんと同様に、ここで情報を集めつつ狙っていました(^▽^;)
先日の10台限定に気付くのが遅かったので、買えなかったんです!

しょうがないので近所のキタムラさんで交渉してみようかな〜と考えていました。

プレデリアンさんの情報に感謝しつつ、先ほど無事にポチッ!

初めてのデジ1なので皆さんよろしくお願いします〜<(_ _)>

書込番号:9052452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/07 05:09(1年以上前)

情報ありがとうございました。
あまり深く考えずにポチッとしてしまいましたが、大丈夫だったのかな…
まあこれでPENTAXデジイチデビューが決まりました。
安かったし、ニコンやキャノンでなくて充分ですよね。

書込番号:9052823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/07 08:37(1年以上前)

プレデリアンさん、よい情報ありがとうございます。たったいまポチッとな と注文
してしまいました。ちょうど5万円のへそくりがありましたのでこれを切るのを ず〜〜と
待っていました。来週お店まで取りに行こっと。ルンルン  ア・・・かみさんにどうやって
言い訳しよう・・・・・パチンコで5万円勝った事にしとこう、そうだそれでいこう。
これでようやくペンタワールドに入れます。ありがとうございました。

書込番号:9053115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/07 12:57(1年以上前)

ダブルズームレンズ付きの一眼レフが実質5万円以下で買えるのですね。驚きです。
コンパクトデジカメの上位機種でももっとするのに。

書込番号:9054044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/07 13:09(1年以上前)

こちらのスレを見て私も早速キタムラグループネットショップのサイトを見ているのですが、どうしても見つかりません。

私が見ると何回見ても販売価格¥63,800(税込)、としかなってなくて50400円というのはどこを探してもないのですが・・・何か会員登録とかしないと見れないのでしょうか?

それかもしかして見ているサイトが間違っているのでしょうか?カメラのキタムラでググッたサイトがキタムラグループネットショップだったのですが・・・??

私も、5万を切ったら買おう、と、1月末頃そろそろかな、と思った瞬間突然の値上がりに愕然としています。まだやっているならどうしても欲しいです〜。どなたか教えてください。。。

書込番号:9054102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 13:18(1年以上前)

>>めりけんネコさん

限定数が売り切れたためと思われます

書込番号:9054147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/07 13:22(1年以上前)

北見ちゃんさん、

そうなんですか〜。キタムラネットショップでは一応会員登録して、メールで特価がある、というのでその時間帯、8時にすぐに見たのですがK-mはありませんでした。後からでてきたんでしょうね。

2度がっかりです。

書込番号:9054164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 13:22(1年以上前)

>めりけんネコさん
会員登録だけはやっておいて、こまめにチェックされたらまた特価があるはずですよ。
私も特価で買って昨日受け取って来ました。
天気もいいので初撮りに行ってきまーす。

書込番号:9054165

ナイスクチコミ!0


toypooh3さん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/07 13:25(1年以上前)

めりけんネコさん

こんにちは。私も先ほどキタムラネットショップのホームページを見てみましたが、
残念ながら50400円の限定50台は終了してしまったみたいですね。
限定の場合は、会員になっていなくても見ることができます。

私は先週キタムラではなく、ここで最安値のネットショップ(評価の良い店)で購入しましたが、
残り1台ということで、思わずポチッとしてしまいましたが、翌日には多少値段が上がっていましたがすぐに「在庫○台有り」となっていました。
週が変わればまた出てくるかも知れませんね。

書込番号:9054179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/07 13:36(1年以上前)

ぐーぴたっさん、toypooh3さん、

ありがとうございます。これにめげずに、3度目の正直を信じて、こまめにサイトチェックしてみます。無事ゲットできた皆さんがうらやましいです〜。。。(涙) 

書込番号:9054229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 PENTAX K-m ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/07 16:05(1年以上前)

>>ぐーぴたっさん

同じ日にぽちったのにもう届いたデスか
こちらは田舎なんで10日以降と言われました
うらやましか〜

書込番号:9054806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/07 18:35(1年以上前)

>北見ちゃんさん
店舗受け取りの場合、店に在庫さえあればすぐに受け取れるようです。

書込番号:9055416

ナイスクチコミ!1


nuno2121さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/07 23:45(1年以上前)

はじめまして。

前回の10台の時、迷ったあげくヤメましたが…
翌日、ポチとしておけば…と… 後悔…
次回またなったらと思ってましたら、
すぐになったので、昨夜ポチっとしました!
店頭受け取り&下取りだったのですが
本日、容易完了メールが。
ポチっとしてから、24時間しないうちに手元に来ました。

初一眼ですので、これからがんばって撮りまくります!

書込番号:9057246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング