『今、購入してきました!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

『今、購入してきました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

今、購入してきました!!

2009/02/09 16:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

カメラのキタムラで、SD2GB+バックが付属して50,800円で売り出していたので、衝動的に買ってしまいました。
もともと、コンデジから卒業してデジ一への入学を決めていましたが、タイミングが合わなくて今日に至り、本日やっと入学できました。
初心者の為、皆様のご指導後鞭撻を宜しくお願いします。

書込番号:9065708

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/09 16:25(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
ここでの価格より随分お安く買われましたですね、グッドチャンスでした。

書込番号:9065726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/09 16:27(1年以上前)

有難う御座います。
未だ封も開けていません。
これからじっくり説明書を読むつもりです。

書込番号:9065736

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/09 16:34(1年以上前)

angelfalls_canaima1966さん、こんにちは。
K-m WZキット購入おめでとうございます。
デジイチ、しかもWZキットが付いてこの価格、かなりお買い得でしたね。
これからのデジイチライフ、十分に楽しんでくださいね。

書込番号:9065754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/09 16:39(1年以上前)

>里いもさん
>やむ1さん
初心者なので、写真の撮り方・カメラの保管の仕方など、判らない点がありましたら、アドバイスの方宜しくお願いします。

ほんとラッキーでした。

書込番号:9065780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/09 17:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
本当にラッキー価格でしたね。
K−mは小型軽量な上にAFもキビキビとして、非常に小気味のよい機種だと思います。
春に向けて、ご自身の手足となるくらいマスターしてしまって下さいね。

書込番号:9065865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/02/09 17:07(1年以上前)

カメラのキタムラは、私もネットショップをモニタしていたのですが
今日はそんなに安い金額にはなっていませんでした。

一つお聞きしますが、お店で直接売っていた金額ですか?

私も早くデジイチ入学したいです。

書込番号:9065878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/09 17:08(1年以上前)

お得価格購入おめでとうございます。
PENTAX組にいらっしゃいませ。

できれば液晶モニターには
保護シートを貼った方が良いですよ。
コスレキズが出来ると乱反射して
見え難くなりますので。
ハクバ製orエツミ製のK-m専用品がいいです。
高価ですが後悔しません。

電池は皆さんご推薦の
サンヨーエネループ+専用充電器を。

本屋さんでデジ一使い方本を購入して
基礎知識を身に着けてください。

不明な点はまたココに来てください。
お節介好きなおじさん達が寄って集って回答します。

書込番号:9065883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/09 20:19(1年以上前)

や 安い!どちらのキタムラさんですか?

書込番号:9066799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/02/09 23:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

当方もキタムラ(オンライン)の特売で、5年保証付き47,851円で購入しました。
(まさしく衝動買いです)

それまでK200D標準レンズキットを使用していたため、k-mはしばらく50-200mm専用機です。

お互いデジイチライフを楽しみましょう。

書込番号:9068032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/09 23:41(1年以上前)

デジイチデビューおめでとうございます!
沼へのお誘いには、くれぐれもご用心、ご用心。

書込番号:9068274

ナイスクチコミ!0


N’zさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/10 00:59(1年以上前)

angelfalls_canaima1966さん今晩は(^^)
随分、お安く買えて本当に良かったですね!自分は、¥70000以上で購入したので本当に羨ましいです〜!
自分も、去年の12月からのデジイチなのでお互い頑張りましょう(^^)
レンズ沼には、気をつけましょう(^^)自分は、はまりつつあるようですぅ^^;

書込番号:9068700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/10 05:11(1年以上前)

>花とオジさんさん
頑張ります!
>ぴーちゃん05さん
店頭販売です。たまたま覗いたら昨日までの特売品でした。
ただし、2/26まで同じSETで58,800円で販売していると思います。
販売店は静岡県富士市市役所前店です。
>くりえいとmx5さん
実感しました。昨日、取説読みながら初期設定している間に液晶モニターが指紋でベタベタになってしまい、同時に購入しなかったことを後悔しています。本日買ってきます。
電池・充電器はサービスでご推薦の物をもらいました。
>八つ橋大好きさん
静岡県富士市市役所前店です。
>東京グランディスさん
>オッペケペッポさん
>N’zさん
宜しくお願いします。
ところで、”沼”ってなんですか?
底なし沼の事ですか?

書込番号:9069091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/10 09:09(1年以上前)

angelfalls_canaima1966さん
東京グランディスさん

 k-m購入おめでとうございます〜〜!!
 かなり安いですよね〜。
 私がk-mのレンズキットの購入値段は6万円半ばでした〜。


 >ところで、”沼”ってなんですか?
  底なし沼の事ですか?

 そうですね〜(笑)
 私も価格コムで知ったのですが、底なし沼(泥沼)ということで
 はまったら2度とはい上がれないという感じのようで、非常に
 納得した記憶がありますね〜。
 しかし、嵌る前は沼って怖いね〜と思うのですが、沼の底に沈んで
 見ると心地良いね〜と思ってしまう自分がいます〜。

書込番号:9069461

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/10 09:56(1年以上前)

angelfalls_canaima1966さん、こんにちは。

エネループとSDHCは予備もあるといいと思いますよ。
エネループは同タイプの自然放電の少ないタイプが、
パナソニック(エボルタ)、ソニー(サイクルエナジー)からも出ています。
4本ずつセットで管理されるといいかと思いますよ。
同じエネループを購入される際には、マジック等で色分けを。
SDHCは、最近4GBでも3千円程度で国産Class6を購入できるようです。
大切なデータを管理するところです。安心感含めて推奨メーカー製を。
パナ・東芝・サンの3社から選べるといいですね。
SDHC自体の速度は、カメラ内で使用する分には影響ありません。
しかし、PCへのデータ取り込み時に影響ありますので、高速タイプがいいでしょう。

まずは下記に目を通してみてはどうでしょうか。
その後店頭でangelfalls_canaima1966さんにあった本が見つけられるといいと思います。

http://digiichi.pentax.jp/
http://dowjow.com/workshop/

保管方法ですが、定期的に使用するのが一番いいようです。
あとは風通しのいいところに保管でOKです。
どうしても心配であれば、カメラ用防湿ケースでもいいですし、
ホームセンターに売ってる食料品用のゴムパッキン付ケースでも構いません。
これにカメラと、カメラ用防湿剤を放り込んでおけばOKでしょう。
防湿剤は衣類用とは種類が違って、悪影響もあるそうなんで、
これだけはカメラ用を入手した方がいいと思います。

沼地は怖いですよぉ〜、ホドホドに(^o^;

書込番号:9069603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/10 17:23(1年以上前)

怖がって経験しないとアトで後悔します。v^^

書込番号:9071084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/02/11 04:39(1年以上前)

>C'mell に恋してさん
>やむ1さん
>くりえいとmx5さん
了解しました。
電池・SDに関しては、「備えあれば憂いなし」ってことですね。

書込番号:9074208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング