『レンズについrて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

PENTAX K-m ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズについrて

2009/02/11 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

赤ちゃんと3歳6歳の子供がいます。
最初ダブルズーム購入しようと思ったのですが、外出先でレンズ交換は抱っこしていたり荷物も多く大変なのでレンズキットを買って普段の公園や室内ではキットについている18〜55mm
で、ディズニーランドなど子供のバックにお城など風景をとったりという場合にタムロンの高倍率18〜200mmレンズが皆さんのクチコミを見て検討しているのですが、どうでしょうか?
運動会などはアップや上半身で撮れなくても記念になる程度の大きさで取れればかまわないのですが。本体が軽いのに対しバランスわるいのでしょうか?250mmのほうがきれいな写真が撮れるとのコメントもありましたが。。。
一眼はレンズ交換が楽しみといいますが私の場合写真はきれいなのがいいが、子供がいてレンズ交換や重たい荷物は持つのが大変という場合どういうレンズがよいのかアドバイスお願いします。

書込番号:9077490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/11 18:59(1年以上前)

思っておられるのがベストじゃないですか。

書込番号:9077527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/11 19:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011154/SortID=9076116/

に返信もしなくて^^またよく似た質問ですか?

書込番号:9077542

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/11 19:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011375.K0000015293

バランスはともかく、どちらも片手では撮れませんので同じことだと思いますが、
少しでも軽い18-200ぐらいがいいのではないでしょうか?

書込番号:9077751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/02/11 19:46(1年以上前)

ダブルズームの55〜200のレンズだと片手で撮れるのですか?

書込番号:9077825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/11 19:54(1年以上前)

子供がいると外出先でレンズ交換大変そうなんですが、ダブルズーム使っているかた大変とか不便とかありますか?

書込番号:9077866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/11 19:58(1年以上前)

片手撮影は、わんわんわん2071さんの握力次第ですか^^

でもズームの際はファインダーを覗いて両手操作が必要です^^

書込番号:9077887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件

2009/02/12 06:34(1年以上前)

そうそう!
k−mは液晶を見て撮影できませんからね、ってたいていのデジイチはそうだけど
結局、ファインダーを覗き、両手で撮影することになりますよ!

書込番号:9080562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/12 15:55(1年以上前)

わんわんわん2071さん

綺麗な写真を片手で撮るなら最近のコンデジが1番良いと思います(^^;

書込番号:9082113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング