『SDHCって?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

SDHCって?

2009/04/16 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 laboraさん
クチコミ投稿数:16件 Labora's website 

つい2日ほど前デジカメ一眼レフを買いました。ずーっと欲しかった一眼で、昨日も今日も
撮りまくっているのですが、私のカメラについてきたSDHC、4GBのカードではパソコン
(VISTA)へ取り込むことができないので困っています。今はUSBケーブルで取り込んでいます。でも面倒で不便です。どうしたら良いでしょうか?良きアドバイスをよろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:9404350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/16 22:42(1年以上前)

laboraさん^^ こんばんは

PC(VISTA)がSDHC対応でないと取り込めません。USB接続でSDHC対応のカードリーダーを
お店で買ってきたら接続可能ですよ。カードリーダーなら800円くらいから売ってます。
カードリーダーで検索すれば沢山ありますよ。

書込番号:9404380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/16 22:54(1年以上前)

SDHCの意味
http://d.hatena.ne.jp/keyword/SDHC

カードリーダー
http://kakaku.com/pc/card-reader/ranking_0057/ です。

書込番号:9404452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/04/16 22:56(1年以上前)

SDHCに対応したカードリーダーが必要です。SDカードの4G以上はSDHCになります。
お店で売られているカードリーダーは、大概SDHCに対応したものが並んでいると思います。
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-w46h/


書込番号:9404472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 10:26(1年以上前)

私もUSBカードリーダーがSDHCに対応してませんでしたので、昨年買い替えしました。

書込番号:9406112

ナイスクチコミ!1


スレ主 laboraさん
クチコミ投稿数:16件 Labora's website 

2009/04/17 10:32(1年以上前)

take a pictureさん; ありがとうございます。VISTAがSDHC対応でないと接続はできない
のですね。分かりましたぁ。800円ぐらいで売ってるのでしたら電機屋でみてみます。
ネットから落としてインストールをする方法があるとは聞いていましたが、
やっぱりそれ対応を買ったほうが早そうですね。
アルカンシェルさん;ありがとうございます。4G以上の対応はそれ相当のを買えば
いいのですか?!
みなさん、参考になりました。また何かあったらよろしくお願いします。(*^^)v

書込番号:9406131

ナイスクチコミ!0


スレ主 laboraさん
クチコミ投稿数:16件 Labora's website 

2009/04/17 10:34(1年以上前)

じじかめさん; やっぱり買われたんですね。早速今日か明日あたり買ってくるつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:9406135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2009/04/17 13:36(1年以上前)

laboraさん こんにちは

 k-m購入おめでとうございます〜!!

 リーダーを購入されて楽しいデジイチライフを楽しんで下さい〜!

書込番号:9406669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/04/17 17:45(1年以上前)

>>4G以上の対応はそれ相当のを買えばいいのですか?!

昔のSDカードは、2Gまでしか無かったのですが、それではこれからの時代、容量が少ないとのことで、新しい規格として、4G以上の容量のSDHCというが出来ました。
ですので、カードリーダーも昔のものや、価格の可成り安いものは、まだ2GだけのSDカードしか認識しないものがあったりします。
最新のカードリーダーや標準的な価格のカードリーダーをお求めになられたら、SDHC対応になっているかと思います。

パッケージには、SDHC対応と記載されております。

書込番号:9407406

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2009/04/17 17:53(1年以上前)

別機種

こんなのを買えばお得かも。

Transcend SDHCカード Class6 カードリーダー付
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0010Z09PA

私はPCショップで、990円で買いました。

書込番号:9407429

ナイスクチコミ!1


スレ主 laboraさん
クチコミ投稿数:16件 Labora's website 

2009/04/17 20:58(1年以上前)

バネラさん; ありがとうございます。サイトへ行ってみました。なかなか時間がなくて
家電shopへ行けないのでネットから買ってしまおうかなぁと思っています。
でもshopのほうが安いですね。迷いますね〜。

書込番号:9408202

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2009/04/17 23:10(1年以上前)

アマゾンは一例で出したのですが、ここで買うなら1500円以上で送料無料になりますので
他に何か抱き合わせて買うとお得だと思います。

支払いも手数料のかからない方法がいいですね。
コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)

リーダー付きで 1180円、充分安いと思いますよ。
SDカードも複数持っていたほうが安心ですよ。
あっ、私はアマゾンの回しの者じゃないですよ (^^ゞ

書込番号:9408971

ナイスクチコミ!1


スレ主 laboraさん
クチコミ投稿数:16件 Labora's website 

2009/04/23 13:19(1年以上前)

ありがとうございました。買いました!
御親切に教えていただき感謝です。

書込番号:9436073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング