『α850のレンズキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α850のレンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

α850のレンズキット

2009/08/15 11:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:359件

下記に新たにレンズキットの噂がでてますね。
   ↓
http://photorumors.com/2009/08/14/sony-%ce%b1850-dslr-body-same-as-%ce%b1900/

レンズは28-75/f2.8とのこと。。。A09のOEMですかね?
外観はα900との違いが無いようです。

でも本体だけで1999ユーロって。。。高すぎませんか?(+_+)

書込番号:10000986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/15 11:58(1年以上前)

情報有難う御座います。ちなみに$2000じゃないですか?
どちらにしろ excellent price…:^(  ですけども。。。

カッコいいですね。α900/850に取り付けたところも是非みてみたい!

書込番号:10001021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/15 12:09(1年以上前)

連投すいません

lens kitでEUR 2699 約36万円ですか。。。(汗
α900...いっとくか...(大汗

書込番号:10001057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/15 12:19(1年以上前)

連投x2すいません

The price was listed as EUR 1999 (USD2860
って書いてましたスイマセンorz

ところで「850」って売れなさそうな気がするネーミングと思うのは私だけでしょうか?
最初から「900マイナス50だよ」って感じで。

日本では800が出てから850が出る気がするのですが
(800は700の上位機種だぞ!って買えるし、850は800の上位機種だぞ!って買えるし・・・)

余談すいませんmm

書込番号:10001098

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2009/08/15 13:34(1年以上前)

>でも本体だけで1999ユーロって。。。高すぎませんか?(+_+)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=9998310/#10000752

↑のリンク先はデンマーク。 デンマークの所得税は50%以上、消費税は25%で内税式だそうです。それでも初っ端の価格はどうしても高いですね。

(日本とは比べ物にならない重税国家)

書込番号:10001358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/15 14:28(1年以上前)

α380のレンズキット(店頭予想価格90,000円)が発表当時ドイツで800ユーロだったみたいですが、これを元に換算レートを求めると、1ユーロ=112.5円となります。すると1,999ユーロは約225,000円、実売で20万を切るかどうかくらいのスタート価格。α900ボディが店頭予想価格33万円でしたから、その10万円安かつ、今のα900の実売より安い水準という事で、常識的な範囲の価格設定のように思えます。
まあ、このページの情報がソニーからの公式情報を元に表示した価格なのか、とりあえず予約受付用に「仮」の価格を出しているだけなのかわかりませんので、この計算結果自体意味があるかどうかわかりませんけどね。

高山巌さん

".de"というのは、デンマークではなくドイツではないでしょうか?書かれているのもドイツ語のようですし。

書込番号:10001559

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2009/08/15 14:41(1年以上前)

さだじろうさん

ドメイン DE は Germany(ドイツ)ですね。ずっとデンマークだと勘違いしてました。失礼しました。 ちなみにデンマークは「DK」の様です。 またドイツの消費税は19%の内税式だそうです。

国別ドメインコード一覧
http://www.eastcourt-rokko.com/domain/cctld.html

書込番号:10001605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2009/08/15 21:39(1年以上前)

と ら ね すさん
>最初から「900マイナス50だよ」って感じで。
900と850の値段が近かったらそうなるでしょうね(+_+)
700に近かったら、別の印象になりそうです(^^♪

さだじろうさん
調べたら1ユーロ134円!!!だったのもで。。。(+_+)
実売20万切るぐらい。。。もう一声行ってほしいですね(^^♪

高山巌さん
海外は税金が高いから、値付けが高い。。。と信じたいですね(^^♪

もし20万超えだったら、キヤノン(7D)と調整して高めの設定を示し合わせた。。。
とか疑いたくなります。(+_+)
まぁ、そんなことはないと信じてますけど(^^♪

書込番号:10003139

ナイスクチコミ!1


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 写真集 

2009/08/16 17:50(1年以上前)

写真にあるレンズのロックボタン(レバー??)はタムロン製レンズのと似てませんか?

書込番号:10006907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2009/08/17 22:27(1年以上前)

A3ノビさん

なるほど!
確かにロックボタンは似てますね!(^^♪
外観が似て無かったのでノーマークでした。
A09のαマウントは出玉が少ないので、純正になってほしいですね。

さて、28日を待ちますか!

書込番号:10012503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング