『A800のうわさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

A800のうわさ

2009/08/16 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 Wolfsburgさん
クチコミ投稿数:28件

DSLR-A800のうわさがあるようです。

http://www.dslrcamerareviews.com/html/new_sony_dslr_a800_launching.html
http://www.menfis-and.com/electronica/fotodigital/sony/sony.htm

sony DSLR-A800で検索するとかなりヒットします。下のリンクではもう予約してますね。

書込番号:10005878

ナイスクチコミ!3


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2009/08/16 14:07(1年以上前)

こんにちは

スペイン販売店ではA800が予約中なんですね。
見ていると絶対欲しくなりますね。
23AFポイント、6.5連写/s、a dual auto focus ultra-speed motor、15.2Mの裏面センサー
・・・

まあ「裏面センサー」は、実際はどうなるか分かりませんが、まだAPS-C機も十分使いたいので、これは夢で終わらないで欲しいなあと痛感します。

書込番号:10006126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/08/16 14:08(1年以上前)

噂と言うより願望が記されているような気がします。本当ならかなりのスペックアップになりますね。
私は「α700より性能がUPされていれば良し」と考えています。

書込番号:10006129

ナイスクチコミ!1


HONRIKIさん
クチコミ投稿数:153件

2009/08/16 14:18(1年以上前)

ここのところαに関する色々な噂が飛び交っています。

今のαのラインナップからすると首を傾げざるを得ないものや、
スペックの信憑性が信用するに足らないものなども含めて
「話し」だけは百花繚乱といった具合ですね。

間もなくCanonは発表になりそうですが、SONYも噂どおり何かが
登場するのでしょうか。興味深くウォッチを続けたいと思います。

書込番号:10006162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/08/16 14:29(1年以上前)


The post and the rumors go on to indicate that the Sony DSLR A800 will be launched at the PMA trade show in March, presumably to go on sale this summer. Three new lenses for this camera will also be unveiled.

上のリンクの方、
これって、3月のPMAでα800が発表されるでしょって書いてあるのでは?
来年の3月のPMAの事じゃないですよね、多分。
書かれてるスペックに見覚えがありますし、
かなり古い、インチキ記事じゃないでしょうか?

書込番号:10006196

ナイスクチコミ!4


スレ主 Wolfsburgさん
クチコミ投稿数:28件

2009/08/16 14:48(1年以上前)

なるほど、dslrcamerareviewsの記事がうわさの元なのかな。

500/550/850と比べるとgoogleでヒットする件数もずっと少ないですしガセかも知れませんね。

出ているスペックはA700の後継と考えれば嬉しい数字なんですけどね。

書込番号:10006264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/18 12:20(1年以上前)

ここにきての800.。。しかも裏面。。。\(◎o◎)/!
もし本当なら凄いことです。
高感度性能を挽回できたということなのでしょうか。

何にしても、今月末までには何らかの発表があると思うので、楽しめますね。(^_-)

書込番号:10014751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/18 19:39(1年以上前)

先日裏面照射CMOS搭載のサイバーショット発表会で、裏面照射CMOSのデジタル一眼への搭載については懐疑的な発言をしたばかりなのに、舌の根も乾かないうちに、αの新機種に搭載するような真似は、アップルのスティーブ・ジョブズ氏でもしないと思いますが(^_^;)。

最初のリンク先は、今年の早い時期に出て空振りに終わった噂話、2つ目のリンク先はネットショップの体裁ではありますが、注文ページが見あたらない不思議なサイト。好意的に解釈すれば電話注文専門のショップかもしれませんが、掲載されている写真もα700をそのまま流用しているふうですし、dpreviewの掲示板では、紹介文中に"Minolta"の社名が書いてあるのは不自然という鋭いツッコミもありましたし、どうもうさんくさいものを感じます...。

書込番号:10016114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング