『近くの量販店で現品を見つけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『近くの量販店で現品を見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

近くの量販店で現品を見つけました。

2010/02/25 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

新しいいボディが欲しいと思っておりましたが、近くの家電
量販店にα700+DT16−105F3.5−5.6が展示品
特価で¥87,000でありました。
 この展示品を見るまでは、α900(フジヤカメラのグリップ付き
特価品)か近所のキタムラのα550(ボディのみ¥73,800
+どんなカメラでも¥5,000で下取り)にするか迷っていました。
勿論、選択肢としては壊れるまで現在のα7デジタルを使う事も考え
ておりました。
 悩んだあげく、この掲示板で皆さんのご意見をお聞きして決めよう
思いました。特にα700の展示品の価格は、妥当でしょうか?

以上宜しくお願いします。

書込番号:10997049

ナイスクチコミ!0


返信する
大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 18:06(1年以上前)

展示品もいろいろありますが
ガラスケース内の展示品なら買い・・・かな!


書込番号:10997071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 18:09(1年以上前)

5年保証が付けられるなら買いだと思いますが、new700も出そうですから気になりますよね。

書込番号:10997083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 18:11(1年以上前)

700はダイヤルに欠陥がありますが5年保証が付けられるなら買いだと思います、new700も出そうですから気になりますよね。

書込番号:10997089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/25 18:24(1年以上前)

大庶民さん、スキンシップさん 早速のご回答
有難うございました。
 ガラスケースに大事に保管された展示品では
ありません。5年保証は、+5.5%で加入でき
ます。
 展示品の状態の確認の要点などをご教示頂けな
いでしょうか?目視でファインダーを覗いて塵が
見えなければ、後は外観検査だけで良いでしょうか?

書込番号:10997158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 18:43(1年以上前)

シャッター回数とか分かれば良いのですがまあ何か不都合があれば長期保証がある分中古より良いですから外観チェックで自分は良いと思いますが

書込番号:10997243

ナイスクチコミ!0


大庶民さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 19:08(1年以上前)

不特定多数の方が触れる展示品ならば私はパスですね。
自分がそうなんですが不執拗な連写をしてしまいます。
(展示品のモードを見ると連写になっているケースが多いです)

+5.5%の上乗せならば・・・9万円でしょう!
中古品と判断するならばボディは、おそらく5万円代で
5年保障と言えど合わないと判断します。

α700の後継機?がでる直前には(半年保障程度ですが)
Aランクのα700が出回るでしょう!!
私はキタムラのガラスケース内のα700の59800円を確認しています。

書込番号:10997315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


-?さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 19:38(1年以上前)

私が去年の8月にα700展示品を延長保証込み9万5000円で買ったことを考えると高いのでは?
新型もそう遠くないうちに発売されそうですし、急がないのであれば待った方が良いと思いますよ。

書込番号:10997445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/25 20:06(1年以上前)

三名の方々から助言を頂きました。有難うございました。
これまで中古を購入した事が無く、結構神経質な性格
ですし、展示品の状態も良くない印象でしたのでこの
度は、α700の展示品購入は、諦めます。
 選択の苦労は絶えないです。α7デジタルは、リタイア
できそうにありません。
 取りあえず優柔不断で恐縮ですが、このスレはクローズ
ということでお願いします。大庶民さん、スキンシップ
さん、−?さん有難うございました。ソニーさんの出方を
見ることにします。


書込番号:10997566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/25 20:35(1年以上前)

ズマリット50ミリF1.5さん

出方を見るなら、半年くらいは待たされる覚悟をしておいたほうがいいと思いますよ(笑)。

書込番号:10997733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 21:26(1年以上前)

ご自身でお求めにならないなら欲しい人もいるかもしれないのですから店舗を表示されると良いですね

書込番号:10998043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/02/26 00:53(1年以上前)

既にスレ主さんは購入回避との事ですが中古購入を考えた場合、メーカー保証が受けられるなら(長期保証加入なら更にいい)値段次第では購入も有りだと思いますよ。

ただし87,000円は高いので69,800円でOKなら買いたい。と伝えて、上司に相談して貰えれば、多分77,000円以下までには下がると思います。

書込番号:10999409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/02/26 02:34(1年以上前)

 デモ機ってのは扱い悪いですから、新品扱いで買えるデモ機より
中古の方がマシな事が多いです。
中古と言っても個人所有で使われたボディは、
誰だって自分のカメラはそこそこ大切に扱うもんですし。
デモ機でも、もっともっと安いなら良いですけど・・・
どうしてもα700が良いなら、値切ってみるのも有りでしょうね。

 昔自分のα700を修理に出した時に、お店のご厚意で
代替機に店頭デモ機のα700を1週間ほど借りた事があります。
なんて気が利くお店なんだろうって感謝の気持ちでいっぱいでしたが・・・
デモ機で撮った写真は、半端じゃない量のゴミだらけで使い物にならず、
ブロワーしても取れないゴミもあったりして、
殆ど使わないままデモ機を返却した事があって、
それ以来デモ機不信です(^^;

書込番号:10999753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング