『今更ですが、α700を購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『今更ですが、α700を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ですが、α700を購入しました。

2010/04/16 18:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:70件

α550もいいのですが、
自分の中では中級者に気持ちは入っているということで
写真の透明感の良さからα700を購入しました。
フリッカーで写真更新してますので宜しかったら見てください。

http://www.flickr.com/photos/takeshi1968/

書込番号:11240647

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/16 20:02(1年以上前)

α700のご購入、おめでとうございます。

この機種は、性能(機能ではない)もデザインも最近の機種と比較してもまだ十分通用しますよね!

私も去年、ネットオークションで少し安く手に入らないか探したのですが、

やはり良品は、値段が高く諦めてしまいました。

書込番号:11240879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/04/16 20:08(1年以上前)

ワーイ!さん
僕はMA○カメラで6万円強の中古を購入しました。
中古とは言っても良品だったので
良い買い物をしたと思っています。

書込番号:11240908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/16 20:36(1年以上前)

takeshi1968様

ご購入おめでとうございます。

α700は本当に"カメラらしいカメラ"だと思いますよね(^-^)b

書込番号:11241012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/16 20:46(1年以上前)

スレ主さん

>6万円強の中古を購入しました。

それは羨ましい〜、本当に良い買い物をされましたね。

私も、もう少し探してみます。

書込番号:11241055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/16 23:57(1年以上前)

takeshi1968さん。α700購入おめでとうございます。
昨年の夏に菰野のエイデンで10万円弱で出ていたのを思い出します。
その後α350を買って、連写機能に不満を感じα550を購入。
あのとき、α700を買っておけば、2台買わなくてすんだと思っています。
でも今はα350を妻、α550を私と使い分けています。
今年出そうな後継種?も購入予定です。
楽しみです。

書込番号:11241970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/04/17 08:26(1年以上前)

煌ゆかいさん、ワーイ!!さん、ぴっかりおやじさん。
α700はしばらくは私のメイン機になりそうです。
あとはレンズを駆使し傑作という写真を撮りたいですね。

書込番号:11242848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング