『マツムシ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マツムシ

2010/07/08 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:80件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5
当機種
当機種

マツムシの幼虫

マツムシの脱皮

飼育中のマツムシが孵化しました。孵化したときは体長が2〜3ミリほどでしたが、
やっと7ミリほどに成長しました。虫嫌いの方ごめんなさい。
いずれもトリミングしています。

書込番号:11599850

ナイスクチコミ!2


返信する
aclickさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/09 10:18(1年以上前)

おんぼろろんさん 

いい、ご趣味ですね。涼を呼ぶ、いい音色
レンズは、70-300Gあたりですか?

ところで、DT16-80G SSMの噂(SonyAlphaRumors )ありますね。
http://sonyalpharumors.com/new-sony-dt-16-80mm-f2-8-3-5-g-ssm-patent-spotted/
DT16-80ZAでの、16mm端での陣笠歪み、色乗りがこってりしすぎが改善されていればいいのですが。
あと、DT16-80ZA より、一絞りほど明るいレンズのようですが、あまり大きく、重くなっていないことを願いたいです。

書込番号:11602800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/07/09 13:19(1年以上前)

aclickさん、はじめまして。

マツムシは、毎日の世話が大変ですが、秋になると
「チンチロリン」と良い声で鳴いてくれます。
SAL 70300Gは、最短撮影距離が長いので、なかなか小さなものを
とらえるのが難しいですね。
1枚目は、ミノルタ AF 100/2.8 Macro (New)
2枚目は、タムロンのA18です。

>ところで、DT16-80G SSMの噂(SonyAlphaRumors )ありますね。

情報ありがとうございます。
確かに16mm端での陣笠歪みは気になりますが、私の場合風景撮りに使う事が
多いですし、コンパクトでAFもそこそこ速いので、現在のところお気に入りの
レンズではあります。
しかし、SSMで明るいとなると、実際発売されたら悩むところですね。

書込番号:11603273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/07/09 15:39(1年以上前)

DT16-80G SSM いいですね。
50mmまでF2.8は魅力ですね。しかもSSM。後は値段ですね。
結婚式や舞台発表の時の明るい室内レンズを考えています。
早く発表されると良いと思います。

マツムシって今頃孵化して一夏越えて鳴き出すんですね。
暑い夏を乗り越えて涼しい音色。
やっぱり何事も苦労の後がよいのかも。

書込番号:11603648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/07/10 17:08(1年以上前)

ぴっかりおやじさん。

DT16-80G SSM、気になりますが、価格と大きさがどうなるかですね。

>マツムシって今頃孵化して一夏越えて鳴き出すんですね。

脱皮を繰り返して、段々大きくなっていくのですね。
私には、もう脱皮する皮はないですが(笑)

書込番号:11608258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2010/07/12 16:55(1年以上前)

すばらしい作例ですね。α700は中級機のなかでもトップクラスの画質だと思っているんですが、間違ってないですよね?

書込番号:11617436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2010/07/12 22:10(1年以上前)

Athlon64って素晴らしいさん。

>すばらしい作例ですね。α700は中級機のなかでもトップクラスの画質だと思っているん

ありがとうございます。
他メーカーの中級機の事はよくわかりませんが、α700は結構お気に入りです。
コニミノのα-SDとα-7Dも手元にありませんし、後で買ったα200とα350も、
もうありません。結局残っているのはα700だけになりました。

書込番号:11618786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング