『縦位置グリップセットで29,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『縦位置グリップセットで29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

縦位置グリップセットで29,800円

2016/10/09 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:1391件

近所の写真屋で数年間展示されているα700縦位置グリップセットが遂に29,800円の値札になっていました。
 買っちゃいそうですw

書込番号:20279998

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/09 15:03(1年以上前)

OVFが欲しいなら買いでしょう。

今後、ソニーからはOVF機は出ないでしょうから。
グリップもABランクで8,000円程度。

値切れば安くなるかも知れませんね。

書込番号:20280143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/10/09 15:40(1年以上前)

あれ?
僕も似たようなプライスの中古品が気になっていますけど(笑)

お小遣いの範囲で買うには楽しいかな〜と感じています( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20280225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2016/10/09 15:49(1年以上前)

>fuku社長さん
そうなんですよね、ただ相場からするとまだちょっと高いですよね。

>ぽん太くんパパさん
え?そうなんですか?ご近所さんかな?いっそのこといっちゃってください!

書込番号:20280251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/09 16:00(1年以上前)

今、α550の再使用がマイブームですo(^o^)o
α700…持ってなかったんですよね〜(T-T)(T-T)(T-T)
欲しかったんですよね〜o(^o^)o

書込番号:20280274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2016/10/09 16:26(1年以上前)

>松永弾正さん
なんか買え買えと強迫観念が(勘違い)

書込番号:20280343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/09 16:35(1年以上前)

私は先月に中古で1万円ちょいのα550購入してOVF生活をスタートしました(笑)

OVFも楽しい!
さらにα900欲しくなりました…

が99mk2も欲しくどっちに行くか(゚Д゚)

書込番号:20280377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2016/10/09 16:43(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん
α900は程度がいいならキープしておくべきですよ。
α99IIにあわせていい個体が放出されるのを私も狙っています(内緒)

99IIは、実物触るまで保留中です。

書込番号:20280395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/09 17:22(1年以上前)

>静的陰解法さん
実は綺麗なα900を見つけたんですよ(笑)

85Zつけさせてもらったんですけどすごい透き通るようなOVFでビックリでした!

mk2のビックウェーブに乗るか最後のOVFを楽しむかσ(^_^;)

書込番号:20280497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件

2016/10/09 17:41(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん
自分だったら900いきます!
中古品って一期一会ですから。
99IIはいつでも待ってくれる!

書込番号:20280558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/10/09 18:19(1年以上前)

バッテリーは今でも新品が入手できるから当りかも
しれませんね。

書込番号:20280656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2016/10/09 21:23(1年以上前)

>静的陰解法さん

縦グリ付きで美品なら良いんじゃないでしょうか?
ディスコンになってから年数が経ってますので状態の良い物が少なくなってきていますからねぇ。

早くしないと僕が買っちゃいますよ(笑)
今現在 手元にΑ700が3台ありますが、末長く使うにはまだ足りないので・・・

書込番号:20281161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2016/10/09 21:37(1年以上前)

>ベイロンさん
私もα700は一時期2台持ってました。
結局、忘れられないんですよね、あのフィーリングと信頼感。
ベイロンさんに取られる前に買うしかないですかね?(笑)

書込番号:20281199

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2016/10/09 22:09(1年以上前)

待ちに待ったα700。改めて見るとかっこいいですね。
α99IIがこのデザインならなあと思います。
今使うと時代遅れで色々がっかりするんでしょうけど。

書込番号:20281314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2016/10/09 22:28(1年以上前)

>yellow3さん
そうですよね、本当に待たされました。再びM型スクリーンに出会えて感無量でしたね。
恵比寿ガーデンプレイスのお披露目会とかあの時はありました。

書込番号:20281390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2016/10/09 22:51(1年以上前)

>静的陰解法さん

2台持ってたんですね♪( ´▽`)
なら、やっぱり買い直さないと駄目でしょう。
今まで各メーカーの様々なカメラを手にしましたが、A700が一番撮影してて楽しいです。
官能的なシャッターフィーリングを是非もう一度お楽しみ下さい。

書込番号:20281465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2016/10/09 23:30(1年以上前)

>ベイロンさん
うわ、ヤバい!買っちゃいそうです。
α7とα900を手に入れ、APS-Cに手を出すことはないだろうと思ってたのですが、
α900&α700ってある意味ロマンですよね。
うーー。

書込番号:20281591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/09 23:41(1年以上前)

>実は綺麗なα900を見つけたんですよ(笑)

いいですね、α900。
ファインダー傑作ですね。

ソニー的には販売台数を考えたらファインダーのコストが赤字だったのかも知れませんが。

α99Uの購入は後回し可能ですが、α900は出会った時が買い時ですね。

店頭に並ぶα900の中古って使い込まれたのが多いですね。

自分はD300sの綺麗なのを見つけたのですが、高いんですよね。
後2年待てばD7200が同じくらいになりそうで手が出せません。

書込番号:20281623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/10 01:34(1年以上前)

静的陰解法さん
あぁーぁーに、ならんょうにな。

書込番号:20281888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング