『中古購入。いいじゃないですか!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『中古購入。いいじゃないですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

中古購入。いいじゃないですか!

2017/01/08 06:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

古いミノルタ、シグマレンズが使いたくて、α55にひき続きα700購入。どちらも中古で2諭吉少々でした。ソニーのカメラは初めてで、古いレンズが動けばいいと思って購入しましたが、どちらのカメラもなかなかいいですね。特にα700はちょっと昔のミノルタの無骨なイメージがあって、感動しました。高感度以外は、最新カメラと遜色無い様に思います。色々なメーカーの、初心者用と称するプラスティッキーなカメラを買うより、良いかも知れませんね。

書込番号:20549444

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/08 06:47(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

ご購入おめでとうございます。

この当時の物は確りと造られていますね。

書込番号:20549458

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/08 07:28(1年以上前)

α700ゲットおめでとうございます。
当時のミノルタらしいデザインもいいですね。

書込番号:20549527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2017/01/08 09:06(1年以上前)

いまだに手放した事を悔やんでます。

良いカメラですね!

ご購入おめでとうございました。

書込番号:20549701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/01/08 09:24(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

購入おめでとうございます。

自分も中古で購入しました。
ファインダーが良いんですよね、ミノルタから引き継いだ。

出番は少ないですがα7digitalとともに現役です。

書込番号:20549749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2017/01/08 09:45(1年以上前)

☆彡>みきちゃんくんさん
ご購入おめでとうございます!

皆さま、ミリオタのスレ主「ミリオタ主催、一眼ハリ逃げ大会。」でお待ちしております。
是非・ご参加ください!
既に強豪の方が「みきちゃんくんさま以下7名エントリーしておりますが、ポートレート部門、戦闘機部門はエントリーされる方が少ない状態で*熱くなれません。腕に覚えが有る方は是非お願いします。」
>太郎。 MARKUさん
>Green。さん
>fuku社長さん
は・特に参加してほしいと・ミリオタ切に願います!よろしくお願いします。

書込番号:20549781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2017/01/08 13:54(1年以上前)

オーバーホールして、防湿庫で寝てますが、良いカメラです(笑)

書込番号:20550433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/01/08 15:59(1年以上前)

道具としての作り込みがいいですよねo(^o^)o

書込番号:20550772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4126件

2017/01/08 21:22(1年以上前)

アマゾンで中古のバッテリーグリップ買おうと思って注文しましたが、良く見ると、ニコンと違って乾電池が使えないのでキャンセル。残念!

書込番号:20551873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/08 23:17(1年以上前)

みきちゃんくんさん
エンジョイ!

書込番号:20552326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング