『中国で発売、反響がすごく良い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『中国で発売、反響がすごく良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

中国で発売、反響がすごく良い!

2007/09/23 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:64件

http://forum.xitek.com/showthread.php?threadid=471253
α700クラブ成立、高感度、AF性能など評価高い。

書込番号:6789388

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件

2007/09/23 18:14(1年以上前)

ここに詳しいレビューがあります。サンプルはたくさん置いています。
http://www.imaging-resource.com/PRODS/AA700/AA700A7.HTM

書込番号:6789433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1287件

2007/09/24 00:07(1年以上前)

こんばんは。

ご紹介ありがとうございました!m(_:_)m
一通り見させて頂いて色々と参考になりました。

画質の評価が真っ二つに分かれていますね^^;

それにしてもα700クラブとは熱いですね〜!

書込番号:6791013

ナイスクチコミ!2


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/09/24 00:09(1年以上前)

てか、E-400もそうでしたけど、母国の発売が後回しっていうのも
なんだかなあと思いますね。
日本国内で販売開始できるほど、玉数がないんですかねえ。

書込番号:6791029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/24 01:03(1年以上前)

サイト「色影無忌」のカメラマンさんは全員プロだろうけど、大陸のアマチュアカメラマン人口のどの程度が
A700に興味とか購買意欲をみせているのだろうか。


「色影無忌」は暇なとき見に行きます。切り口が新鮮に感じるので。

書込番号:6791264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/09/24 02:08(1年以上前)

羽田から上海に直接行けます。
日帰りで上海まで行って買ってきてもいいのではないでしょうか。

中国品質ということもないと思いますから。

書込番号:6791443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/09/24 08:44(1年以上前)

南南西のデジタリアンさん 2007年9月24日 01:03 [6791264]
サイト「色影無忌」のカメラマンさんは全員プロだろうけど、大陸のアマチュアカメラマン人口のどの程度が
A700に興味とか購買意欲をみせているのだろうか。


「色影無忌」は暇なとき見に行きます。切り口が新鮮に感じるので。
=================================
全員プロというわけではありません。アマチュアもいるし、初心者も多いです。
もしA700は高感度性能がD300(CMOS同じSONY製)並であれば、かなり売れそうな気がします。

書込番号:6791910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/24 08:55(1年以上前)

うーん!素晴らしい!
百聞は一見にしかず!・・・実写サンプルは自分の目で確認出来ます。α100の課題であった高感度での改良も期待出来そうです。

書込番号:6791935

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/09/26 03:27(1年以上前)

上記中国のサイトに中秋の名月を135/1.8 の開放で撮っている方がいましたね。
意外でした。

書込番号:6799940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/26 07:51(1年以上前)

> 上記中国のサイトに中秋の名月を135/1.8 の開放で撮っている方がいましたね。

200/2.8Gプラスx2で撮ってみました。
三脚なしでこの程度に撮れれば満足です。
やはり、ASの効果は絶大です。

書込番号:6800175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング