『作例』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

作例

2007/09/28 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 αααさん
クチコミ投稿数:10件

とってもかわいいポートを見つけました。
既出のサイトかもしれませんが・・・
レンズが良い所為もあるのですが、こんな彼女ほしいです。
まちがった。α700欲しいです。

書込番号:6808197

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/28 14:35(1年以上前)

せっかくですからリンク貼ってくれるとありがたいですね。

書込番号:6808217

ナイスクチコミ!2


スレ主 αααさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/28 14:46(1年以上前)

すみません。リンク貼り忘れました。

http://a700club.com/bbs/zboard.php?id=a700gallery&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&&select_arrange=headnum&desc=asc&no=34

画像下のサムネイルからいろんな画像が見ることできます。
毎日のようにUPされているので楽しいですよ。

書込番号:6808250

ナイスクチコミ!6


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/28 15:03(1年以上前)

見れました♪

Sonnarイイですね。
早くα700とSonnarやPlanarで撮影してみたくなっちゃいました。

書込番号:6808289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/28 18:50(1年以上前)

びっくりした!でも綺麗(画質も○○も)

書込番号:6808778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/28 20:11(1年以上前)

さすが、ツァイスですね。135mmF1.8は優れものです。

書込番号:6809015

ナイスクチコミ!1


85Gさん
クチコミ投稿数:72件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 b_photo 

2007/09/29 00:21(1年以上前)

135ZAはちょっとポートレートにはカリカリかな。
ちょっと開放付近で使ってみたいですね。

でもさすがに85/1.4G(D)はポートレートにピッタリですね。
ちょうどいい具合に柔らかいし、色気もある。
欲を言えば露出を若干明るくした方が綺麗かも。黒が潰れちゃっているので。
あとピンがきてないのもあるし。。。

やっと納得のいくサンプル出てきたけど、立体感はまだα7Dの方があるかなぁ。
ライティングのせいもあるかもしれないけど、ちょっと平面的だな。

書込番号:6810122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/29 01:04(1年以上前)

SONYのサンプルとはだいぶ印象がちがいますね(いい意味で)
デフォルトでこれだったらすごいですね。
ますます待ち遠しくなりました。

書込番号:6810294

ナイスクチコミ!2


ウザさん
クチコミ投稿数:23件

2007/09/29 07:05(1年以上前)

皆さん無加工のオリジナルサイズでみて評価されてるんだと思いますが
オリジナルへのリンクが見つかりません。
どこから入ればよろしいのでしょうか?

書込番号:6810715

ナイスクチコミ!1


imatomoさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:3件 トモヒロ楽にしとるん? 

2007/09/29 07:17(1年以上前)

自分は、85Gさんと同じ意見で髪の毛がベタっと重くなってるのが気になります。
平面的であるというのも同感です。開放ぎみで明るく撮ってもらえるとかなり
印象が変わるんじゃないかと思います。

個人的には、CAPAの今月号のP78,79のポートレートが(モデルも)好きですね。
(印刷物と比較しちゃいかんのでしょうが・・・)

書込番号:6810738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/29 10:25(1年以上前)

実物大ぐらいの大きな顔が出て来てびっくりしました。モデルも普通の人ぽくて可愛いし、なにより鮮明な写りが好きです。
一回の海外旅行で1000枚近く写すので素人にも分かりやすく、世界遺産を背景に写した写真をあげた時、『ワー!プロが写したみたい!私のコンデジよりも、すごく綺麗』と言われる時が私の至福の時です。

書込番号:6811115

ナイスクチコミ!1


kroizさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/29 12:19(1年以上前)

韓国の写真撮影者です
日本語慣れないから飜譯機(韓-日translator)を通じています
リンクのイメージは Photoshopで Resize, Sharpen フィルター 1回適用しました
露出は個人の趣向で見てくれればありがたいです
暗部の場合は Zone +2 設定によるコントラスト増加の結果で見えます
遠く韓国のコミュニティに聞かせてすごく感動しました
不足でも飜譯機(韓-日, 日-韓)を通じるコミュニケーションが可能だから日本のユーザーと良い交流があったらと思います


α-7でから 7Dを使ったし, 今回の a700はよほど満足です




書込番号:6811421

ナイスクチコミ!5


kroizさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/29 12:58(1年以上前)

追加的にそれぞれの写真の下端に
撮影セッティングが記入されています

セッティング内容の終り部分に Standard 0,0,+2,+1,+1の内容は
Creative Style, Contrast, Saturation, Sharpness, Brightness, Zone の手順です

a700club.comのメニューで
a700 / Tipに見れば
1. Creative Style 別にカルロセムプル
2. Standard 基準の詳細セッティングセムプル
3. Sharpness セムプルがあります

書込番号:6811566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/09/29 16:55(1年以上前)

kroizさんへ
10/29-11/1と済州島とソウル世界遺産の旅4日間に参加します。紅葉の世界遺産とソウルの新名所『清渓川(チョゲチョン)』の写真撮影が今から楽しみです。これからも韓日友好をα700で共有しましょう!

書込番号:6812249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2007/09/29 17:16(1年以上前)

kroizさん

わざわざご説明ありがとう御座います。
サンプルや作例と言うより作品として拝見させて頂きました。
一足早く使えて羨ましいです。

ちょっと疑問があるのですが、光源は何でしょうか?
設定ですと3100K M5とタングステン(ハロゲン)にしては色カブリが多いのですが?
モデルさんの目を見ると何かしらの光源(ライトボックス?)があるのが判るのですが・・・

書込番号:6812330

ナイスクチコミ!1


kroizさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/29 18:08(1年以上前)

裕次郎1さん
済州島とソウルへの旅行お祝い申し上げます :)
『清渓川(チョゲチョン)』の場合は韓国内の多くの
DSLRユーザー達も捜す所です a700のユーザーも見られると考えられます
楽しい旅行になって良い思い出を残すように祈ります



ねこ18さいさん
不足な写真好評してくれてどうもありがとうございます
撮影の条件はスタジオ内で撮影したことで
おっしゃるとおりタングステンライトにソフトボックスを使いました
照明セッティングの skillが不足で他人たちお話どおりちょっと
平面的に表現になったようで申し訳ありません

生産国より先に使っていて申し訳ありません
ミノルタの狂的なファンの一人として
そしてもうソニ−のユーザーとして
お互いの良い交流があったらと思います

書込番号:6812503

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/09/29 18:10(1年以上前)

To kroiz

Thank you for detailed explanation.
I understood setting of the photography and served as a reference very much.

I wait to enjoy acquisition of α 700.

書込番号:6812507

ナイスクチコミ!1


kroizさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/29 23:06(1年以上前)

高山巌さん

ありがとうございます :)

書込番号:6813744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2007/09/30 04:29(1年以上前)

すごい美人・・・
写りそっちのけでモデルの美しさに魅了されました。
すばらしい。次はこんな美人に生まれたい。
kroizさん、ありがとうございます。作品として鑑賞しました。
SONYのサンプル、この画像なら良かったのに。
売れ行きが倍くらい変わりそうw

書込番号:6814590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2007/09/30 09:26(1年以上前)

kroizさん

ご丁寧にありがとう御座います。
ライティングは難しいですね。
明暗を強く付けると肌の状態が写りすぎてモデルさんへのウケが悪くなる事もありますので、これで良いのではないでしょうか。
私は変ではないと思いました。

書込番号:6815041

ナイスクチコミ!1


スレ主 αααさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/01 09:42(1年以上前)

kroizさん

a700clubでの作例は、毎日楽しみにしています。
撮影者ご本人からコメントを頂けるとは思いませんでしたのでビックリしました。そして、ありがとうございます。

そこでkroizさんに質問なのですが、135ZAで撮られたトンボのお写真でボケの階調が少し荒く感じたのですが、どのように感じられますか。(DROとの関係でしょうか?)
失礼な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

書込番号:6819006

ナイスクチコミ!0


kroizさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/01 18:32(1年以上前)

αααさん

私も日本のサイトで私の写真のリンクがあって嬉しく驚きました :)
おかげさまで良い交流の機会になったと思います :)

おっしゃった トンボのお写真は 135ZAで撮影したのではなく
ミノルタ AF 135mm f2.8のレンズで撮影したイメージです

撮影データは ISO 200, f10 1/80sです
原本では少しのブーラが発生しました :) (風がちょっと吹いた状況だから)

書込番号:6820153

ナイスクチコミ!0


スレ主 αααさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/01 20:56(1年以上前)

kroizさん、どうもありがとうございます。
これからも すばらしい作品、楽しみにしています。

書込番号:6820650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング