『撮影テクニック 紅葉編』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『撮影テクニック 紅葉編』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

撮影テクニック 紅葉編

2007/11/01 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 粉雪さん
クチコミ投稿数:1192件

SONYのホームページをみてたら、見つけました。
もう少し発売日が早ければ間に合ったのですが、こちらの紅葉は終わってしまいました。
西日本は間に合いますね。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/07tech/01/index.html

冬に撮る物な〜に?という感じです。


書込番号:6932667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/01 23:53(1年以上前)

> 冬に撮る物な〜に?という感じです。

雪景色。

書込番号:6932689

ナイスクチコミ!1


BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/01 23:59(1年以上前)

透き通るかのような、抜けの良い描写は、アルファならではですね。


作例にもあった円偏光フィルター。
アルファには、純正で「カールツァイス」のフィルターを装備できます!

アルファレンズ・カールツァイスレンズに最適の設定をしています。
ぜひ、アルファの16-105・16-80に装備を。

http://www.ecat.sony.co.jp/dslr/acce/acc.cfm?PD=29066

書込番号:6932732

ナイスクチコミ!0


BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/02 00:02(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/community/contents/07tech/01/contents05.html

この色のすばらしさ!
アルファは、ハデさやノイズの少なさといった
安易な絵作りはしていません。

立体的でヌケの良い絵作り、そして内面反射防止に気を配った
良心的なレンズつくりをしています。

こういったものは、他社では100万円払っても買えません。
つまり、アルファを買うことは100万円の「得」になるのです。

あと8日!本当のカメラがあなたの手に!

書込番号:6932754

ナイスクチコミ!0


オートさん
クチコミ投稿数:77件

2007/11/02 00:09(1年以上前)

BIONSさん>
カールツァイスフィルターなら他のメーカーのレンズにも使えるのでは、、
他のメーカーの一眼レフつかってて、ツァイスのTスターコーティングを使用したかった人は手軽にフィルター付けるだけで味わえるようになったわけですよね(^O^)

あっ、BIONSさんはもちろんα700買うんですよね?カールツァイスフィルターも??

書込番号:6932798

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/11/02 05:45(1年以上前)

おはようございます。

私も もう少し発売が早かったら・・・と思います。が仕方ないんでしょうね。 

特に撮るもの・・・クリスマスのイルミネーションぐらい?

書込番号:6933361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件

2007/11/02 08:30(1年以上前)

粉雪さん こんにちは。

お久しぶりのご登場ですね。
紅葉には間に合わないで残念でしょうが、雪の綺麗な景色を撮ってください。DROの威力を生かしたものもお願いします。

書込番号:6933592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/02 08:44(1年以上前)

むしろ思ったより早かった感じですね。
というか、発売延期はあっても、前倒しがあるとは・・・。
こんなサプライズは、あまりありませんね。

書込番号:6933618

ナイスクチコミ!1


MP‐1000さん
クチコミ投稿数:549件 マイアルバム 

2007/11/02 09:38(1年以上前)

おはようございます。

私的には運動会に間に合う位の前倒しにして欲しかったかも...
ともあれ1日でも早く手に出来るのは嬉しいですね!

春、夏、秋は色が主役になるシチュエーションが多いので、透明感、冷たい空気感をGやツアィスやSTFで撮りたいです!(と言うか課題です)

書込番号:6933729

ナイスクチコミ!0


権十郎さん
クチコミ投稿数:33件

2007/11/02 16:18(1年以上前)

BIONSさん、ベタ惚れですね。 (#^o^#)

私も楽しみです。
¥の目処が立たず、発売すぐには買えないのが悔やしいです。

書込番号:6934666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2007/11/02 22:54(1年以上前)

粉雪さん、こんばんは。
いつぞや「画像のアップ」について質問させて頂いた、No name Kievと申します。
あの時は、本当に親切に教えて頂き、ありがとうございました。

冬には、雪や氷や星空(できればオーロラ)を撮りたいですね。
ただ、寒さ対策としてかなりの重装備が必要ですね。

http://photozou.jp/photo/album/142466

書込番号:6936110

ナイスクチコミ!0


BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

2007/11/03 00:35(1年以上前)

ヒャッホーイ!ヒャッホーイ!

アルファ700が来るよ、
もうすぐ来るよ!

お祭り、お祭り、お祭りだ〜い!

みんなで使おう!ハッピータイムだ!!

書込番号:6936690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング