『αレンズの作例集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『αレンズの作例集』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

αレンズの作例集

2007/11/08 00:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 BIONZさん
クチコミ投稿数:333件

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/lens/index.html

「αレンズの魅力って何?」…で探したところ、オフィシャルHP
に小さいながらも作例が載っていました。

16-105のも載ってますね。

紙印刷のカタログだと、若干シャープネスを上げている感じに見えますが
HP表示の場合、もっと立体的というか、自然に見えるような?

24-105は銀塩α-7時代の傑作と言われたレンズなので、欲しいところでもあります。

書込番号:6955943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/08 00:34(1年以上前)

メーカーの作例は参考にはしたくありません

いよいよ明日発売ですね!
BIONZさんの作例を期待致します!!

書込番号:6956024

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/08 00:41(1年以上前)

>>>いよいよ明日発売ですね!

え!明日?・・・そうでした0時を回ってました!

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/index.html

書込番号:6956043

ナイスクチコミ!2


85Gさん
クチコミ投稿数:72件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 b_photo 

2007/11/08 01:52(1年以上前)

24-105は傑作というより、ボディのそのコンパクトさが良かったのです。
このレンズ、持っていましたが、描写は特に普通ですよ。

書込番号:6956240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/08 07:24(1年以上前)

というか、135フォーマットだと便利かつ画質もそこそこってところがポイントだったと思います。
描写を考えれば、もう少しズームは狭くなりますが24-85のほうが良かったのでは?
今からざわざわって気にはあまりなりませんし、APS-Cでの画角を考えると、もう少し広角側から欲しいところですね。
ということで、今なら、16-80とか16-105あたりってとこでしょうか?

書込番号:6956461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2007/11/08 08:47(1年以上前)

>24-105は傑作というより、ボディのそのコンパクトさが良かったのです。
>このレンズ、持っていましたが、描写は特に普通ですよ。
85Gさんの言われるとおり普通です。
私いまでも持ってますが、お散歩用レンズです。
写真を撮るというときはトキナーのF2.8を使ってました。

書込番号:6956610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング