『DROの効果を実感しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『DROの効果を実感しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

DROの効果を実感しました

2007/11/12 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 kobuta-sanさん
クチコミ投稿数:11件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

αSDからステップアップでα700を購入した者です。

発売日に購入して東京モーターショーで使用しました。
去年はαSD+SIGMA18-200での撮影でしたが、
AFが迷う+外すが結構多く、コンパニオンの女性を撮影する時は
背中が明るいパネルが多いので顔が暗くなってフラッシュを使用していました。

今年はα700+SIGMA18-200での撮影となりましたが、
AFでは、まず迷いが少ないのと、ピントは外さなかったので驚きました。
コンパニオンの女性を撮影するときは、ISO800でフラッシュ無しで、
DROをアドバンスモード+5で撮影したら、顔も明るく綺麗に撮ることが出来ました。
場所によってはフラッシュが必要でしたが、DROの効果を実感できました。

自分が上手くなったかと錯覚するほど嬉しかったので書き込みしました。
説明が下手で失礼いたしました。

書込番号:6974672

ナイスクチコミ!6


返信する
MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/11/13 23:20(1年以上前)

 私もαSDからα700購入しました。
私はJPGで撮影してますが、DROをスタンダード
設定で撮影したら雨が降りそうな曇り空でも
人物がハッキリ撮影出来ました。
 暗いところはDROを強めにして撮影するのも
結構使えますよ。
http://www.terue.biz/joyfult/img/40584.jpg
レンズキットで近所のイベントです。

書込番号:6980375

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobuta-sanさん
クチコミ投稿数:11件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/11/14 09:21(1年以上前)

>MA,Mtさん 

写真を拝見させて頂きました。
「スタンダード」で十分綺麗に撮れていますね。
普段は「スタンダード」で良いようですね。
参考になりました。

書込番号:6981674

ナイスクチコミ!0


MA,Mtさん
クチコミ投稿数:142件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5 Rest Station 

2007/11/14 16:19(1年以上前)

 スタンダードは一番暗部が黒つぶれしにくい設定で
逆に明るいところは白とびしやすいです。
 普段はアドバンスオートで撮影が
いいかもしれません。
 photo Galleryでは
ISO上限800,DROアドバンスオート、ハニカム
パターン測光で撮影しました。
 分かりにくくてすいません。

書込番号:6982746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング