『我慢できず購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『我慢できず購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

我慢できず購入

2007/12/14 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:54件

みなさんこんばんは。週末からボーナス商戦の真っただ中になり価格がさがるのではと思いましたが、我慢できず本日、α700ボディを購入しました。価格は、15800円のポイント10%でした。まだ、3ショットしたぐらいで、バッテリー充電中ですが、中々感触いいです。購入先は名古屋市のヤマダ電機星が丘店です。参考にしてください。ネット通販より高めですが、やはり、直接購入した方が買った気がしますね。みなさん、これからも色々ご指導お願いします。

書込番号:7111513

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/14 01:19(1年以上前)

まずはおめでとうございます。

>>>価格は、15800円のポイント10%でした。

本当なら100台でも買います。そしてすぐに売ります。

・・・嬉しさが出てて!微笑ましいかぎりです。

書込番号:7111732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/12/14 06:24(1年以上前)

みなさん申し訳ありません。158000円のところを15800円と0を一つ忘れていました。上記の金額、訂正させていただきます。ちょっと、興奮しすぎでしった。誠に、申し訳ありませんでした。

書込番号:7112091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2007/12/14 07:12(1年以上前)

まあ、仮に年末ギリギリまで待つと後1万円下がるとして・・(そこまでは下がらないか?)
欲しいときに買う方がストレスたまらなくて良いですよ。
僕も年末まで待とうと考えていたんだけど、結局発売2週間目ぐらいに店頭で触ったら、たまらず購入してしまいました(^_^;

書込番号:7112158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2007/12/14 07:37(1年以上前)

α700の魅力にはまると大変です。
購入後買った物・・・
(1)カールツァイスのフイルター
(2)予備バッテリー
(3)16GのCF
(4)カメラとテレビをつなぐコード
(5)50mm F1.4のレンズ
(6)ハイビジョン メディア ストレージ(これはなかなかの優れもの!)

書込番号:7112197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2007/12/14 18:51(1年以上前)

こんばんは。

今日のお昼頃の秋葉原ヨドバシでは、いつもの178,000円の値札の上に、時間限定として
167,200円の値札が貼ってありました。

ポイントも15%でしたので、実質142,120円、といつもより約2万円のお得のようですね。

書込番号:7113870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2007/12/14 19:30(1年以上前)

オムライス島さんのおしゃる通りですね。実物触ると我慢できませんね。裕次郎1さん、私も予備バッテリー、レンズなど色々買ってしまいました。ツァイスのレンズも欲しいのですがしばらくは資金難で無理です。地獄谷のおさるさん、さすが秋葉原ですね。一度行ってみたいです。 

書込番号:7114003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/12/14 20:06(1年以上前)

 価格が下がるのを待つか、でも今すぐにでも欲しい、だいぶストレスがたまりました。

保障が付くので、ソニー・スタイルで購入しました。冬のボーナスが無くなってしまい
妻に頭が上がらないこのごろです。

これからの家族サービスを考えると、頭が痛い今日この頃!

書込番号:7114109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/12/14 21:12(1年以上前)

じろー右衛門さんこんばんは。私も、冬のボーナスからと、へそくりを使い果たしました。妻も、それって高いでしょ!よく変えたね。と言われ、ドキドキです。

書込番号:7114371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/14 23:26(1年以上前)

秋葉原ヨドバシで167,200円のポイントも15%ですか?

ボーナスが出たので
明日、秋葉原のヨドバシとキタムラで価格交渉しようと思います。

書込番号:7115072

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2007/12/16 00:14(1年以上前)

バイバイキン7さん

おめでとうございます。 
うちの妻はカメラに興味ない人ですが、α700を見るなり、ロゴとか見ないで
「あれ?いつもより大きいんじゃない?」とすぐ見破られました^^;

まあ一般のカメラに興味ない人からすると、カメラに10万以上は高いんでしょうね。
それじゃ来年出るであろうα900なんて、ごく一部の人しか買えない(笑)

書込番号:7119612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2007/12/16 00:47(1年以上前)

ほんと、女は鋭いです、、

でも負けちゃあいけませんよ!

価格は伏せておかなきゃあいけませんよ?!

今後に影響しますからね!

皆さん、ここの方々はサクサク買っているように思えるのですが、女房対策、どうなんでしょうね〜?

すごく気になる・・・

書込番号:7119789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/12/16 01:19(1年以上前)

高山巌さん、びんぴん丸さん書き込みありがとうございます。α700のシャッター音ですが、このみによりますが、他社にないキレと言うかスピード感がある音色だと思いませんか?プロの方の評価ではまだソニーらしさがなくコニミノ出身の人にい遠慮しているとか書いてありましたが、私はちょうど両者のバランスがとれたカメラになった気がします。ご指摘の妻ですが、今日、手にとって持たれ重い(コンデジしか知らないから)これ、10万以上するでしょうと言われドキとしましたが、今は一眼が普通になってきたからコンデジに毛が生えたぐらいで買えるよと苦しい言い訳しました。女の感は鋭いですね、たぶん判ってて言っているんでしょうね。でも、いい買い物ができ楽しんでいます。しかし、ツァイスのレンズ欲しいですね。何時になるか分かりませんが。みなさんありがとうございます。共通の趣味の人とのやり取りは、楽しいですね。

書込番号:7119938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング